2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振込み完了。

えぇと遅くなってしまいましたが忘年会とカレンダーを振り込んできました。 というか母に頼んで振り込んできてもらったんですがね。 当たることを祈っています。 うーん、でも去年当たってしまったから当たらないかもしれない(苦笑) 薫くん見たいよー!!!

アルバムHEAVENフライング発売日。

そんな訳で買って来ました。 超田舎な地元で、しかも予約していないのに買えるかな?という大きな不安を抱えたままお店に行くとあった!! 2枚だけ…OTL いのりが買ったので後1枚です(笑) 車の中で早速開けてみることに。 な…なんだこのだっさいCDジャケ…

マジ切れ。

今日遅番でした。 そして12月のシフトを今日頂きました。 ええと同じ週に遅番が2回入ることはあり得ないだけども、1日にまんまと入りました。 1日はビヨンの厚木ライブ。 その日に遅番って… シフトを作ってる28歳のジャニオタに訴えたらこんなことを…

チケット到着。

大阪公演のチケットが我が家にやってきました。 今回NO NAME?で大阪、RKFで厚木を取ったんだけども、なんだかチケット微妙に良すぎです。 年末は友達が取っているので結果は分からないんだけども、どうなんだろう? 大阪はアルファベット表記なので指折りA…

風邪ひきました。

朝起きたら喉が痛くて、鼻づまり気味。 どうやら金曜日に行った某会場で風邪菌をいただいたようです…OTL まぁ風邪気味でライブまで通して早めに職場出るっていう手もありか…(普通番は5時30分まで。でも周りが残業していると自分に仕事がなくても帰れない…

FAKE? BEST10 BATON

FAKE? BEST10 BATON いのり編 サイト名書いていいのかな? えと、blackballonの静野さんからFAKE?バトンが回ってきたので答えさせていただきます! ○ FAKE?ファンになったきっかけは? 元はRYUスレで、いつしかイノスレになりその流れでFAKE?ファンになりま…

会報到着。

会報と年末恒例のお知らせと「もう一人の自分」のツアーグッズ通販が入ってました。 今回のMEETINGは「河村隆一2005LAST Talk&Acoustic Live」。 12月31日(土)東京国際フォーラムホールA。 んー、行くかどうか悩んでしまう… 多分いくんだろうとは…

NO NAME?MENBERS SITE更新。

見た瞬間朝から奇声発してしまいましたよ… 朝からあんな男前見てしまったらもう何もしたくなくなるよ。(末期) カレンダー撮影の写真らしく今からもうワクワクです。 CDの方もそう来たか…という感じですげー楽しみ。 ライブで聴いたとき音源化してくれない…

りんりん。

タイトルはA嬢のメールより。(笑) 早速INORANのページを見る。 うぉ、ナチュラルなINORANって感じ。 インタビュアーは藤井徹貫氏。 増田さんのインタビューのが好きだな…藤井さんのはなんかどうも…。 読んでいるとどうも某方のインタビューの仕方な気もす…

歯医者と整形外科。

朝イチで歯医者さんと整形外科へ行ってきました。 歯はもうそろそろ治療終わりそうで、嬉しい限り。 毎週5000円も飛んでいくのは痛いです流石に。 そろそろ本気で腰がヤバイので整形外科へ行って腰と膝のマッサージをしてきましたよ。 2週間ぶりくらい…

uv。

まだ本屋にいけていません。 仕事が忙しくてそれどころじゃないんだ… 昨日買ったらしいA嬢の情報によるとJと服装が微妙にそっくりなんだそうだけども、どんなの着てんのよ?という感じ。 なんとなくは想像つくけど(笑) FAKE?とかピンキーとか話したいこと…

どうしよう…

ビヨンの厚木ライブまでにアルバム買いにいけないかもしれなくなってきた…(泣) 音覚えていない状態でライブに参戦する気配が濃厚になってきたよ。 行事前は忙しくて仕方ない…。 しかも5日の某コンサートにも行けないかもしんないし。 ついてないなぁ…。

携帯予測変換バトン。

mixiで友達が面白いものをしていたので奪ってやってみました。 mixiのそのままコピペ。 あ:厚木(ビヨンの厚木ライブまで後1週間) い:井上(INORANさんの苗字ですね) う:上田くん(KAT-TUNの上田くん話ばかりしてるから/痛) え:映画(ここ最近見に…

六本木。

今日は警官コスプレをしなかった模様。 なんだ、つまんないのー。 私は家でまったりとしていましたが、行かれた方お疲れ様でした。

アルバム作詞作曲者発表。

新星堂のサイトを見たら載っていました。 作詞作曲者は以下の通り。 作詞 作曲 1-1 バラは散る為に RYUICHI H.Hayama 1-2 Rhapsodie RYUICHI RYUICHI 1-3 your place INORAN INORAN 1-4 華 RYUICHI H.Hayama 1-5 Replica RYUICHI RYUICHI 1-6 Lost it INORAN…

オフィシャルコメント更新。

久々にオフィに行ってみたらコメントが更新されていました。 携帯サイトもそうだけど毎回毎回「みんな元気?」よく使うよね。 Jの!!や(笑)並みに使いすぎ(笑) 今朝2時くらいにA嬢やS嬢からはぁ?!というメールを受信。 私は寝ていましたよ。 平日の…

仕事しなきゃ…。

会議が火曜日にあるのにまだまとめていないものがあったり… 今朝2時過ぎに寝て、起きたのが7時ぴったし。 眠すぎて午後はお昼寝タイムでしたよ。 これから歌笑を見て(山下くん目的。真ちゃんじゃないのかよ)、お仕事をして寝ようかと思います。 H嬢からN…

チケット続報。

いいとも頑張って張り付いてみてたのにRYU出てこなかったじゃん!!(泣) いいよ、別になんでちり子が泣いたとか流さなくて…。 見たかったのに。落ち込んでいたら相方Oからメールが。 ビヨンの厚木チケが来たそうで添付を見ると最前キター!!!! 昨日悪す…

帰ってきてから辞めた職場の先輩に用事があったので電話したら昨日のいいとも見たよ〜と言われた… 色々言われたけどここにはかけない…(笑)

デッサン。

写真の飲み物が出てきた喫茶店で、先生にピンキーを見せてくれというか触らせてくれといわれたので触らせてみました(笑) 美大出の先生にINORANの髪型で今手こずってんの!!と訴えた所絵を書き起こしてくれました。 神!! 人が絵を描いているのを見るのが…

先生からTourbillonの厚木チケットを受け取りましたー。 まぁまぁな席かなぁという気もする。 家に帰って自分のチケットを見たらあまりにもクソ席すぎて怒ったのは言うまでもなく… ビヨン運は全く無いらしいよ私…

INOスレS先生と一緒に地元で遊びましたー。 お茶をしようと入ったお店でこんな素敵なものに出会ってしまいました…。 比較対照はS先生のタバコ(笑) 当然こんなの飲みきれる筈もなく残しました。 あれを1人で飲みきれる人なんているのかな…

会報到着。

FAKE?の会報と一緒に昨日着ていました。 お知らせについては昨日の昼にRYUスレS嬢から写メールがきて日にちとかもばっちり載っていましたが。 日にちはやっぱりなぁという感じでした。 私は確か休みに入っているのでチケットが取れれば行きますよ!! 服は去…

会報到着。

昨日帰ってきたら届いていたんですけどね。 返金は無しであのグッズをプレゼントなのかな…? はがきの文字が小さすぎてまだちゃんと読んでないんだけど(駄目じゃん) 取りあえず買い損ねてしまったTシャツとマフラータオルは応募したいなぁと思っています。…

チケット発送だそうですが我が家にはまだ来ていません。 仕事から帰ってきてママンに「チケット来た??」と聞いたもののまだ着てないとのこと… 友達に頼んで取ってもらったチケットは届いているみたいなので明日受け取ってきます。 果たして席はどこなんで…

ピンキーをいじりすぎていたので更新がなかなかできなかった今日(苦笑) できないー!と苦戦していたものはなんとか解決っぽいのでただひたすらINORANの髪を作ります… そういえば今日「いいとも」にRYUが出てたようですね… 平日の昼間っから告知なしでテレ…

Yahoo!ライブトーク

めちゃくちゃ楽しませていただきましたTourbillonのライブトーク。 ありがとう、ありがとう。 それでは簡単なレポを。RYUICHI→黒スーツに白シャツ INORAN→黒ジャケットにTシャツ(だと思う…)、ジーパン。髪は黒髪で、サングラスをしてました。 葉山っち→カ…

就職して1年半、大失態をしてしましました。 朝から泣きそうで泣きそうで仕方無かった… ここに書いたら職がバレるので書きませんが(苦笑)帰ってきてからNO NAME?に用事があったので電話をしました。 スタッフのお姉さんの対応がものすごくよくて凹んでい…

仕事が終わってから一度家に戻ってきて歯医者さんへ行ってきました。 先週、「今度親知らず抜くから」と言われこのまま逃亡したい気持ち満載だったのだけども腹くくって行ってきましたよ。 右の下の歯だったのでマジで死ぬかと思った… 親知らずを抜いたのが…

メディアの苗床。

見ました。 今日の仕事が遅番だったため、昨日一度仮眠をしてから1時30分に起きてテレビ前スタンバイ。 Lost itが流れた瞬間やった、カットされないぞ!!と喜んでいたものの曲の途中でカット…オイ、待てよ!状態。 以下何曲も途中までという感じで全然意…