2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所訪問。

先生の事務所に遊びに行きましたよー。 仕事の邪魔をしてしまったので申し訳なく…(苦笑) 先生の相方さんも相変わらず楽しい方でした。 本日のベストWORDは「凝り性」で。(笑)←超身内ネタ フォトショのちゃんとした使い方*1も少し教えてもらったし、これ…

ほしいのー

電車にあるドコモのかつんポスター… 今根岸線に乗ってるんだけども、ゆっちが私のことを見てきます(バカ)*1 磯子にはデカいかつんのドコモの看板があった…。 ゆっちが…(ry *1:ゆっちはじゃにの中で一番旦那さんにしたい人1位なのよ(笑)

……。

見なきゃよかった(苦笑) 大船駅を通過すると温度計というか温度が表示されてる所があるんだけども。 30℃だって。 あははははははは…。

暑い…

溶けてしまうよ…(吐血) 今日はレボ好きのJちゃんと遊んできます。 ポスペピンキーをオタクのメッカで手にして以来です。 半年くらい? 横浜で葉山っち並に溶けてきます(笑)

びっくりした…

コンビニ入ったらTONIGHT流れた…(笑)

あはー

迷彩のパンツ買ってしまいました。(笑) 迷彩柄好きですv

1/3ビヨン。

更新されてました。 INORANさん、髪たててる…? ちっさくて表情が見えないのが残念。。

悩み中。

ちょっと、今とある観覧に募集をしようかと考えております。 いや、当たる見込みは限りなく0なんだけども。 でも万が一当たったら誰と行こう…。 まぁ頑張って応募してみるよ。

くだらないこと。

大好きです(笑) 前にエアボ*1選手権について書いたことありますが。 今日やっていてめっさおかしくて笑ってます。 エアボではバックスが人気らしいよ。(笑) FAKE?でエアボやったら楽しそうだな…やらないけど(笑) *1:学校へ行こうでやってるエアーボー…

あたまいた。

なんかしらんですが朝から頭が痛いです(涙) 大人しくしてよう…

うーん…

もしかしたら大阪が1枚余るかもしれにゃいのね… 今週末にならないと詳しくはわからないけど。 欲しい方絶賛募集中です…。

sakusaku

7月3〜7日にカエラちゃんがsakusakuにでるらしいですよ!*1 久しぶりに早起きして見なきゃ! ここ最近見てないからどんなになってるか楽しみだっ(笑) *1:mixiで知った(笑)

堂本兄弟。(追記)

本日はかんじゃにえいと*1がゲストです。 クララかっこいいーvvやっさん可愛いvv というか錦戸さんはこんなキャラだったの…?と、衝撃を受けております。(笑) ++++++++++ マルとクララが暴走しすぎー(爆笑) M字開脚がいいっていうアイドル…

ねこ。

艶子姉さんが相変わらず素敵だ(笑) 猫について語る姉さんに爆笑してしまいました。 お腹イタイ。 今日は堂本兄弟も見るよ。 クララが早く見たいの。

ウタワラ。

今回もアウェー感満載な昭和美人です。 また罰ゲームはこきなのかな(笑) 是非ゆっちにやって欲しい。 続きは暴走トークになりそうなのでじゃにブログの方に書きますー

ほしいもの。

迷彩柄のパンツ。 某アイドルグループに触発されてじゃないですよ?(笑) 前から欲しいなぁと思っていたら彼らがはいていただけです。 ゆっちかっこいいなぁ…。*1 ウタワラまでまだ時間があるよ…。 *1:NUコンビがやーやーやーにゲストライブで出たDVD見てま…

鑑賞会。

撮りためていたかつんのビデオをDVDに移行していたんですが、以前そのまま撮りっぱだったらしいものが出てきまして。 かつんが出たMステSP*1だったんですが。 そのあとを早送りするとTOKYO BEATという音楽番組が。 色々なアーティストが出てきていたんですが…

子も子なら親も親だ。

我が家のことなんですがね。 金曜日、私を会場に捨てていってくれた時両親が買い物に出かけたんですよ。 でもって、そこでの両親の会話を今朝聞かされてね。 …なんてまぁ私と同じような毒のつきかたするかね。(苦笑) ていうかそういう認識をされております…

Yahooニュース

平塚初日の動画です。 なんか巧くリンクが貼れない…OTL mixiで散々毒づいた部分が映って(聞こえて?)おりました。(苦笑) 髪型あんなんだったんだ…とか。(見えなかったんだもん) ていうかそのMC流していいの?(笑)とか。

題名のない音楽会21。

結構会話カットされてますね。 まぁ1時間もかかって撮影していたから仕方ないか。 「誰も寝てはならぬ」やっぱ凄い。 ママンが横で真似してくるよ…OTL

おはよ。

今見てます題名のない音楽会21。 映ってないことを祈ります(苦笑)

相変わらず。

じゃに祭り開催中だったりします。 昨日久しぶりに逢った相方に本気で心配されました。(苦笑) 「いい年までじゃにーず好きだったらミー心配だよ」 …うん、多分大丈夫。。。 でも、いい年っていつまでがいい年なんだろうか…。(笑)

昨日のレポ。

今書き終えました。 セトリ http://d.hatena.ne.jp/fragment-candy/20060623/1151063749 レポ http://d.hatena.ne.jp/fragment-candy/20060623/1151067080

のー!

イノスレリュ好きM嬢のメールで今起きました。 昨日のリュの映像がめざましで流れたみたいで。 昨日テレビカメラどこにあったの…? 泣きたい…見たかったOTL

メール。

来ないんですが大阪取れたのかな?? ここで取れてしまうと年末の忘年会が外れるんじゃないかとめちゃくちゃ不安です(苦笑)

終わったー

クロサギが終わりました。 最後めっさ展開速くてついてけなかった(頭悪) すみません、レポ明日します。 友達にメッセで捕まったのでレポできない(言い訳ー)

TOUR2006“evergreen〜 あなたの忘れ物届けたくて〜”In平塚市民センター

さてさて、始まりましたツアー初日。 今日は地元も超地元なので相方と私は迷うことなくつきました。(笑)

ただいま(笑)

帰ってきたのでご飯食べてクロサギ始まるまでレポやります…

レポ1

とりあえずセトリは以下の通り

終了。

帰ってからレポします〜 みんな出待ちしてる(苦笑) そんな様子を眺めつつパパンに迎えにきてもらってるので帰ります☆ まさかあの曲やってくれるとは思わなかった。(嬉)