2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から…

ナイトメアが募金にくるなんて凄いよね。(笑) 結局丸1日レコ様回したけど出なかったので今必死に容量あけています。 明日からまた仕事か…

買ってきました。

MUSIQ?とキラキラ関連の雑誌(笑) MUSIQ?は某ページ見て吃驚というかなんていうか… ありえねーっていうね(笑) にじゅーよじかんてれびは既に昨日1時間で断念しました。

あどまち。

C市特集なので見ています。 ちょこちょこと行った事あるお店や知ってる方が映る映る…(笑) もんじゃ屋さんまた行きたいからおやびんに連れて行ってもらおうー(´∀`)ノ

どうやら…

aikoのアロハライブは15分押しではじまったみたいですね。 うちの方はまだまだ雨が凄いです(´・ω・`)

雷雨。

雷が凄い…OTL 今日は行くの諦めました。(´・ω・`) 開演まで待たれるお客様はお気をつけて〜

なんとか…

HDDの要領無理矢理あけました。 もう疲れたよ(ρ_-)o 今日はaikoを見に行こうとしていたんだけど天候がかなり危ういので行くのやめようかなと考えているところです。(´・ω・`)

ままん…!!

毎朝、ご飯を食べながらWSをつける我が家。 今日は漫画組の先輩Gの魂の様子が流れていて衣装が燃えた話をしていまして。 漫画組の衣装担当さんが漫画組の衣装を先輩Gに貸しただか急遽作った話をママンにしたら… 「漫画組って5人じゃなかった?」 ねぇマ…

変えたい。

携帯のメアドを変えたいんだけどメルマガ登録やら色々と登録し直すのが面倒です(´・ω・`) 今のメアドは多分4年くらい使ってるんじゃないかな…。 変えたい理由はあまりにも出逢い系のメールが多いから。 1日に20件とかくるんですよ。 メルマガも何個登録…

あろは〜!

今週の土日はおとなしくお家にいようと決めていたのに… 前の職場がある某市の無料ライブに行くことになりそうです(笑) 昨日編集のページを見て、とあるキーワードで来るひと多いと思ったらそういうことだったんですね…。

8年ぶり?

B-PASSを久しぶりに買いました。 多分8年ぶりとかそんな勢いです。 Uの人のポーズでギターを抱えてすわってるやつが、杉原さんがやった全裸のやつにポーズが似ておりました(笑)

ぐるぐるそのに。

相変わらず「千年花」と「Answer」が回ってるんだけど、年長組2人のラジオ聞いたらNのひとが今回の魂から舞台までずっと引きずってるMGSのテーマ曲を流したせいで頭の中でずっと回ってます。 テーマ曲をぼいぱでやりながら隠れたり銃を打つ音を出したり…

ぐるぐる。

INORANの「千年花」とNの人の「Answer」が頭の中でぐるぐる回ってます。 Answer音源化されなそうな気配満載なのでしょんぼりですよ。

売ってるかな…

ここ5年くらい目にしていないB-PASSは地元に売ってるか非常に心配になってきました(苦笑) INORANさん関連ではなくキラキラ関連です、すみません。(笑) とりあえず頑張って探しますー!!

(´・ω・`)

電車が大雨で遅延していて帰れないよ…OTL 小田原までしか行かないそうです。 ギリギリ帰れる範囲でよかった(苦笑) 電車はやくきてー!!

東京千秋楽。

たのしい時間いってきました。 2部はぐだぐだすぎて面白かったです。 2部の方ではぐだぐだだったお詫びとして客席から2人選んで言葉を言ってもらう新語スロットの番外編をしてくれました。 らぶじゅを見れただけでゴチです(笑) レポはmixiで〜(´∀`)ノ っ…

とりあえず。

今日出掛ければ怒涛のライブと舞台ラッシュは一時お休みです。 また3週間したらライブラッシュ(笑) ぐろーぶ座に行くのも多分ないかな…。 箱小さくて一番後ろでもオペラグラスなくて見えるから好きです。 来年ほかのメンバーがなんかやった際にはまた行きた…

れぽ。

今日の視聴会のレポ書いたら恐ろしいくらいの量に…OTL こちらには諸事情により載せません。 FCイベントだしね。 そういえば、3部に入った友達から話を聞いたんだけど、イタタなヲタがいたそうですね。(苦笑) ちょっとイライラしてるとこ見たかったなんて…

帰宅途中。

2時間レジ待ちをしていたので渋谷に戻らないで帰宅しています。 当分黄色い袋のお店にはいかないようにします…(笑) 視聴会でたまたま逢った知り合いから、いつもと服のイメージが違うからわからなかったと言われたんだけど… どうやら私の服のイメージはgouk…

2時間。

黄色い袋のお店にいます(笑) 半年ぶりなもので買いすぎてお財布がやばいことに(苦笑) 明日はママンにお金かりようと思います(´・ω・`)

1部終了。

時間が押してスタートして3時ちょい前に終わりました。 葉山っちとリュのお話がちょこっとでましたよ〜

DOした?

原宿に用事があったので寄ったらおまわりさんがたくさん。 何か事件あったんですか?(苦笑) 用事は5分で終わりましたー

完了。

チケット振り込みとオークションの振り込み完了!! 今日の視聴会は1部なので既に電車のなかです(笑)

当日券。

撃沈。 全く繋がりません。

ひーまー

只今絶賛暇中でございます。 私の仕事が10時には終わってしまいました(´・ω・`) 後4時間…。

決めた。

土曜日ひとりであそこに並びます。 一緒に行く予定だった子が体調不良なため視聴会以外はどこもいけなくなってしまいました。 勇者様になってきます。 私の周りで勇者様はT−の人担なMちゃんしかいない(笑)

暴言。

舞台のレポ探しを相変わらずしてます。 行き着けのサイトさんが何個かあるんだけど、管理人さんが入った回がものすごい暴言の数々でちょっと引きました。(笑) Nの人は極Sまではいかないけど立派なSだと思うよ。(笑)

視聴会の司会。

23日にある視聴会の司会はMUSIQ?の編集長の吉田さんだそうです。 どんな方なんでしょうか吉田さん。 23日に聞いてほしいことを吉田さんが募集してます〜

あめ…

どのくらい降ってるか外にでてないからわからないけど雨の音が半端ない(苦笑) 明日は晴れるといいなぁ。 雨だと仕事行く気しない(笑)

交換。

無事にパンフの交換いたしました〜 やっと綺麗なものになりました(´∀`) 前にビヨンのパンフも交換してもらったんだよ、懐かしい(笑)

自重。

相変わらずレポ巡りしてます(笑) 毎日舞台あるとレポ巡り大変で追いつかない…OTL 今日の質問コーナーでヲタ自重…な内容があったみたいで。 こんな状態が続くなら質問コーナー自体なくなりそうだな(苦笑) 明日も仕事だ、頑張ろう(´・ω・`)