りんりん。

タイトルはA嬢のメールより。(笑)
早速INORANのページを見る。
うぉ、ナチュラルなINORANって感じ。
インタビュアーは藤井徹貫氏。
増田さんのインタビューのが好きだな…藤井さんのはなんかどうも…。
読んでいるとどうも某方のインタビューの仕方な気もする。
まぁ、それはおいといて。
噂のJのページもチラ見したんですよ。
おぉ、ほんとに何から何まで服装も小物も似てるよ。
見たことを伝えると「リンリンだから!」と訳のわからんことをA嬢に言われ、もう一度確認すると…ほんとにリンリンだった。(笑)
何がリンリンなのか気になる方は是非62ページをチェック☆


インタビューについては、DJ-BASSの話が出ていましたな。
着うたをDLした時、あれ…?と思っていたことはあったんだけどもまさかビヨンにまでDJ−BASSが参加するとは思ってもいなかったのでびっくりした。