2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レポアップ。

昨日の部分にレポアップしました。 半分以上がキレてます(苦笑)

地震。

家に家族全員いて地震に気づいたの私だけってどういうことよ。 ちなみにうちの地域は一番高い震度4でした。(苦笑) 新幹線止まったって…この位でも止まるんだね。怖い…。

ブーム?

昨日帰ってきてからはねトびを見たり、某ラジオを聞こうと待機していたら*1、稲垣潤一が「雪の華」を歌ってるのがラジオで流れてて、なんでかな?と思ってたらカバーアルバム出したんだね。*2 今カバーアルバムブームなの?(笑) つんくも出してたし。気に…

砂浜。

これほどまでに体力が奪われるとは思わなかったよ(苦笑) 足元がおぼつかない所でふんばるのは大変。 3年前のLLA*1の時よりも死ねました。 マナーがめっさ悪かったせいもあるんだろうけど*2、確実に年老いたんだよ私(苦笑) *1:LIVE LIKE ALOHAの略 *2:お…

Love Like ALOHA2 Inサザンビーチ。

駅から徒歩20分とのことだったので、歩いていくことに。 タクシーがものすごい混んでいたのですよ。 Love Like ALOHA1の時の青と白のストライプTシャツ着てる女の子とか、aikoのツアーT着てることか一杯いました。 下手すれば5年ぶりくらいに茅ヶ崎で降…

Love Like ALOHA 2

さっき終わりました〜 レポらしきものは帰ったらします。 久しぶりのaikoでした。

海。

大雨もやみ、今はライブ始まりまでの待機です。 いかにもファンじゃない方々がいらっしゃいますよ(苦笑) テレビカメラに写りたいがために着てる女子高生とか…*1 開演まで後50分。 *1:会話が聞こえた

予約。

タワレコで無事に予約完了。 「INORANのア…」と言っただけで私の言いたいことが分かったのか「あ、ちゃんとCDつきますよ」と言われました(笑) さすが神奈川なだけありますな。

天気が…。

相変わらず微妙。 まぁサイトには小雨出もやるってあったから大丈夫だろう…。 地元に近いのでお金少ししか持ってきてません(笑)只今聴いてる曲はふぃーばーとふゅーちゃー。 やっぱカップリングのソロ曲のが好きだ。

…OTL

教え子と保護者2組に逢ってしまったよ(苦笑) しかも「先生、もう上がりですか?」って言われた。(笑) 電車に乗ったら噂の音符ポスターの車両だった。 確かにコレは全部欲しい…(笑)

うぇぇぇっ?!

今日天気悪いの…? 夕方から夜にかけての雨だけは勘弁してください(苦笑) そういえば某ミュージシャン*1も雨女とかよく言われてるもんね…仕方ないか。 曇りでも暑い…。 *1:今日見に行く人です

ふと思ったこと。

HEY!×3を見てたら、セロが出てたんだけど… 某Iさん*1の顔を濃くした外国人に見えて仕方なかった…(笑) コレに同意してくれた人今のところ一人いたり。 セロの所ビデオ録画すればよかったなー *1:敢えて伏せときます(笑)

CM。

aikoのCMが! 豪華なCMだとは聞いてたけど出演仁…「出演陣」って変換したら出演仁ってどんだけ仁って言葉を携帯で打ってるっていう…。(苦笑) ロングバージョンはサイトで見れるのかな…まだ見てないからサイト見てこよう。 でもその前に今日はHEY×3とサプ…

のりおくれ。

うぁ…ちゃりTシャツの黄色のM売り切れかい…OTL 早い所通販しておけばよかったな(苦笑)

共演。

id:shinobu_k:20060828様経由。 夏の冒険ミステリー『カクレカラクリ』 【放送日】 2006年9月13日(水) 【放送局】 TBS 【時間】 21:00〜22:54 【Cast】 加藤成亮・栗山千明・平岡裕太・星井七瀬・落合扶樹 他 原作:森博嗣 脚本:宗村章太・二階健 演出:…

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

最後のコメント…好きな二人が省かれてるよ…OTL また始まった。

寝不足。

諸事情により早起きです。(笑) 今日もにってれ*1をずっとはらなければ…。 *1:検索避け

フリ戻し。

何を思ったことか編集はじめちゃったよ(苦笑) とりあえず最初の2時間のみやったら明日のために寝ます。 ビヨンの東京初日誰と行こうかなぁ…。 一緒に見る人探さなきゃー。

只今。

私の両腕はこんなことになってます(苦笑) 昨日のお昼ぐらいから24時間テレビについてのメールをチャット状態でやってたり、もう2つのブログをしょこたん並に貪欲に更新してたのでこの有り様です。 フィナーレまで更新を辞めようと思います。

うぁん…

しょこたん話に号泣…。 そんなしょこたんママはじんじん担(笑)

痛い…

昨日から携帯メール打ちすぎ*1で腕がオカシイです。 腱鞘炎かな(苦笑) とりあえずシップを貼ってみた。 相変わらずイタズラ好きだな…ゆちたつコンビニ(笑) *1:かつん好きな子とチャット状態なメールやブログやmixiの更新

今まで。

24時間テレビをこんなに見続けたの初めて。 メドレーにいきなりたきつば*1が入ってたのは何故か気になります。 あんがーるず無事にゴールできるんだろうか…。 *1:検索避け

労いの言葉。

イノスレの友達から起きてる?と労いの言葉が朝早く来ました。(笑) 1時間寝て3時間見たりと不規則生活爆進中でございますよ。 昨日の深夜枠*1は色んな意味で楽しかった(笑) 後12時間ちょい頑張ります。 *1:ドラマ終了後

お腹すいた。

1時間30分くらい仮眠して起きて今24時間テレビ見てます。 今度はお腹すいてきた…(苦笑) 熱湯のやつとか超懐かしい。 N

ヤバい…

そろそろ限界が来そう…。(苦笑) 2時間おきにビデオ変えなきゃならないのにどうしよう…OTL 2時間おきに寝たり起きたりを繰り返すしかないか。

うぁ…

リュのゲストはニッポン放送だとばかり思っててやらないな…と思ってたらTBSラジオだったのね(苦笑)

見てます。

パパンの送り迎えで全部で1時間くらい見れてませんが。 ビデオ編集するからいいよ…。 ドラマ泣きそう…。 か…かめ……(涙)

うぁ…

やっべ、あっちのブログに書いたつもりがこっちに書いてた…OTL さ…最悪。(涙)

おとなしい。

金曜日からAさんがあまりにも大人しくて気になって仕方ありません…(笑) 問題発言しないように極力喋らないようにしてるのかな…。(オイ) アイドル話まみれになるので後はもう1つのブログに書きますー。

行くよー!

30日のお供が決まりました。 ゴリラ*1行ってきます☆ やーよかった! そしてビヨンが表紙の冊子を友達がくれるそうですv ブログのネタにしてごめんよ(笑) *1:某アーティストのメルマガネタ