2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスメイク。

ちまたで噂のアリーナ買いましたよ。 INORANさんがゴスぽいメイクをしているよ! 角度のせいかちょっと顔が丸く見えるのは気のせいですかね。 お家ついたらゆっくりみようかと(´∀`)ノ

日本語不自由。

仕事中、原稿のやりとりをしていて「こうしょう」を漢字で書かなければならず悩みに悩みぬいて書いた漢字が「口渉」… 私が書きたかった漢字は「交渉」でした。 周りにわらわれまくり(´・ω・`) 普段パソコンやら携帯ばかりだからいざ漢字を書けといわれても…

なんとか。

乗り切れた… 月の使者のおかげで朝から死にそうでした…OTL 途中ほんとやばくてお家帰りたい状態。(´・ω・`) でも今日は帰れない事情があったのでなんとかのりきりました。 明日はたぶん残業かなー 11月からずっと残業していたものがやっと出来上がったの…

ばるーん。

今年で27にもなる女がハート型のバルーンをいただきましたよ… 職場で。(笑) 同じ課の人からいただいたんですが階が違うため1階から3階まで持って帰りましたよ。 色んな課の方や市民に見られながら…OTL 職場に復帰した早々「ボーリングのせい?」とか「卓…

1日おくれ。

DVDとベストやっと買ってきました。 昨日まで仕事を休んでたのでやっとですよ。 I swearをリピしまくりです。 好きすぎるー Nの人のソロ曲*1並にリピしまくる勢いになる1曲になると思います。(´∀`) *1:Key of〜。全部載せると検索ひっかかるので省略。

はがき。

到着。 えー全く予想外…(笑)

明日から。

仕事復帰しますよ(´∀`)ノ 3日間寝てるか布団の中でテレビ見るか携帯いじるかぐらいしかできなかったので暇すぎました…(苦笑)

ききました。

今日で電王が最終回なので録画予約してみました。 ビヨンの曲も流れるかなと思ってたのでためしにというのもあるのです。 で、案の定少し流れました。 でも、ナレーションの声が大きすぎてあんまし聞こえず… 葉山っちのピアノの音とギターが杉ちゃん並といっ…

つけ。

金曜日のつけなのかはたまた土曜日のつけなのかわからないけど腰がありえないぐらい痛くて死にそうです。 全く動けないの(苦笑) ちょっと動くようなら有り得ないぐらいの激痛。 明日仕事いけないかもしんない…OTL

やばいー

財布の中諭吉さん1人だよ… 今夜3件梯子するのに(苦笑) タイミング見計らって下ろさなきゃ。 魔王といく沖縄は不参加になりました。 行こうかなと前向きに考えていたら昨日仕事の締め切りが早まってしまったのです(´・ω・`) 諦めついたけどね。 沖縄のた…

すすまないの。

バスが遅れてきた時からいやな予感はしてたんだけども。 後1kmぐらいでつくのに渋滞って…OTL 昨日の冠番組が録画したのに再生されないとか今日は朝から凹みすぎる(苦笑)

朝から。

WSにはりつきまくりなイノリですけどもー 5時台にうつったらしいけど見れなかった…デッキ作動していたか確認できてないので今夜お家に帰ったら確認しようかと思います。 WSは日テレとフジなら時間把握できてるけどテレ朝は把握できてないんだ(苦笑) …

仮面ライダーキバ。

OP曲に決まったみたいで。 葉山っちリュウキバINORAN この並びの写真見て吹いてしまった(笑) どうせなら電王がよかったよ.・゜(つД`)゜・.

到着。

茶色い封筒がきましたよ。 イノスレM嬢*1とどうするよ?と話してたんだけど。 予定よりもボ…じゃないオーバーしていたので諦め半分ぐらいです。 課の旅行もあるしもうちょい考えよう。 *1:去年沖縄参加者。

3日間。

休みが続くと職場が大変なことになります。 むちゃくちゃ寒いんだ…(´・ω・`) 暖房利くまでにかなり時間かかるし最悪。 そういえば昨日INORANコミュを何気なく見てたら*1面白いネタが落ちてました。 雑誌かテレビか忘れたけどKの人がINORANさんと同じものつ…

温暖化。

職場にも地球温暖化な現象が…OTL 年明け後から電波な方々が毎日のようにやってきます。 「もう春だっけ?」とか「温暖化だもんね今」とかそんな話ばかり。 今週は今日1日で終わりだぁ!! 明日はドラマと特番があるから頑張ろう(笑) 朝からINORANの着うたとP…

(゜Д゜)

さむい…OTL 今日は定時にあがれたのでこの間買いそびれた靴下やらユニクロの黒のタートルネックを買いました。後は3誌も。(笑) おうちついたらボーリング見ないとなりません。今日報道組の最年長がでるんです。 昨日言ってたことやるかな。*1 *1:1投目でボ…

のー

右腕が全くあがらない… 今日電話取れるかな(苦笑) おかしいな漫画組ほどぺんら振り回してないのに… 朝から人身事故で電車が遅れています。*1 月曜日の朝っぱらからこういうことあると帰りたくなるよ(苦笑) *1:下りのが遅れがはんぱない模様。

爽やか。

これぞキラキラ!!な感じなステージでした。 席がとろっこが通る道の最前だったので某メンバーとハイタッチしました。可愛かったー 王子も近くでみれたので大満足でした。(笑) 水を使ったステージを初めて見たので始終びっくりしまくりなイノリでしたー

すごいよね。

某駅で乗り換え待ちしてたらうちわを持ったお嬢様方がたくさん。 今回はうちわ作りが間に合わなかったから作らなかったけどやっぱり作ればよかったな…(´・ω・`)

いってき〜!!

今日は報道組のコンですよ(´∀`)ノ 1部って11時開場12時公演なんだぜー…OTL そんな訳で仕事に行く時間と対してかわらん時間に起きました(笑) 今日一緒に見るのは例に漏れずイノスレUの人担なH姐さんです。 H姐さんとはINORANさん忘年会ぶりです。 頑…

さむ。

寒すぎてお腹が痛い…(´・ω・`) 急遽明日、報道組のコンに行くことになりました。 初P様ですよ(´∀`)ノ 報道組は半分のメンバーは漫画組コンやらなにやらで生で見たことあるけど残りの半分のメンバーを生で見たことないのですよ。 すげー楽しみv 一番楽しみ…

なー…

年賀状が届いたんだけどママンの友達の子が結婚したそうで。*1 Eちゃんって確か私と6歳ぐらい違ったんじゃ…とママンと(((゜д゜;)))状態。 Eちゃんの姉Yちゃんはまだらしいけど…急かされてるようでヤダね(苦笑) *1:年賀状みる限りデキ婚ぽい(笑)

さて。

そんな私ですが、昨日からお仕事です。 寝たい時寝て食べたい時食べてた生活していたせいで昨日は死にかけていました… 仕事はなんだか帰るタイミングを失ってしまったりと色々あったけど、仕事後にカラオケに行ってきましたよ。 今年初のカラオケ(´∀`)ノ 主…

あけましたー!!

元旦もとうに過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます。 今年もINORANさんや漫画組を追いかけてく生ぬるいブログになると思いますが宜しくお願いいたします。