オフィシャルコメント更新。

久々にオフィに行ってみたらコメントが更新されていました。
携帯サイトもそうだけど毎回毎回「みんな元気?」よく使うよね。
Jの!!や(笑)並みに使いすぎ(笑)


今朝2時くらいにA嬢やS嬢からはぁ?!というメールを受信。
私は寝ていましたよ。
平日のそんな時間に私は起きていることない(苦笑)
でもらったのが今日オフィにもアップされていた↓の話。


「スムーズ東京21−拡大作戦−キャンペーン」キャンペーン隊長に任命!
東京都生活文化局・警視庁・東京国道事務所が主催する渋滞対策キャンペーンのキャンペーン隊長に任命され、イベントに出演することが決まりました。
当日は混雑が予想されますので、起こしの方は係員の指示に必ず従ってください。

11/23(水・祝)10:30〜
「スムーズ東京21−拡大作戦−キャンペーン」
会場:六本木ヒルズアリーナ




もしかして警官コスプレでもしちゃう気なんだろうか…(痛)
休みだけど六本木まで出向く体力なんて微塵も無いです、ハイ。
行かれる方は楽しんできてください警官コスプレを(笑)