2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のお気に入り。

何故かトチ狂ったようにビヨンの「I'm just a Mermaid」をずっと聞いてます。 元々好きな曲だったんですが、歌詞が物凄くツボであかんです。 後、同じくらいによく聞くのが相変わらずスガシカオの「奇跡」。 いきものがかりの「花は桜君は美し」。 無限だと…

青い封筒。

例の3グループ合同FCの春ツアー振込用紙が到着しました。 会員番号があとちょっとで30万とか凄いね! 明日振込してきますー! そういえば昨日のBSフジのINORANさん…例の「INORAN家の食卓」とMCジャンケンが流れたそうで。 見たい見たい見たい…! そんな私…

新しいCM&1年。

今日から漫画組の新しいガムのCMが流れ始めたので無事に捕獲しました。 広告が、6人だったのでてっきりCMも6人だと思って期待してたら5人でしょんぼりしてみたりね。 …自分U担ですが、やっぱりいないと凹むんですよ。(苦笑) そして、今日はデビュー記者…

もうそろそろ。

プリンターの調子が相変わらずよろしくありません。 印刷する度に赤い線が出るので、掃除をしたり、チェックをしてみたりするものの一向によくならず。 確かWin98時代の頃から使ってるから8年とかそんくらい。 …複合機を買うべきですかね。

ウタワラ。

漫画組目当てで見てたら真ちゃんがウタワラBANDとして参加してました。 ウタワラBAND復活したのって8ヶ月ブリとかそんな感じかな。 因みに、まちゃまちゃがヴォーカルで聖鬼魔Ⅱの「蝋人形の館」をやったんですが真ちゃん含めみんな聖鬼魔Ⅱメイクをして登場…

薬師寺『薬師如来開眼1310年記念』奉納コンサートPresent Tree Live〜音楽の力で森をつくろう〜

マイミクのリュスレ某嬢が気になることを書いていたので、どこかに詳細はないかなと思って調べてみました。 my self様経由に少し詳細が載っていたので載せさせていただきます。 薬師寺『薬師如来開眼1310年記念』奉納コンサートPresent Tree Li…

買ったもの。

昨日買ったものリスト…と言ってもその中の1冊しか紹介できません。 や、BLとかじゃなくってべったべたな少女漫画買ったのでそれをここで紹介する勇気はありません(オイ)DOLLS (3) (ZERO-SUM COMICS)作者: naked ape出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/1…

映画を見てきました。

昨日はイノスレA担の友達と「僕は妹に恋をする」を見てきました。 コレ、流行る前から原作読んでた身としては、どこまでなのかなーと思ってたんですが役の性格が微妙に違って吃驚したんですよ。 矢野(平岡くん)が郁(奈々ちゃん)に告白して返事待ちのとこ…

欲しいもの。

DVDいっぱいほしいんですけどね。 欲しいものリストは以下の通り。KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2005/05/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (177件) を見るSU…

久しぶり。

途中下車した駅で先生と職人*1にばったり遭遇。 10月以来かな。 相変わらずお元気そうでなにより。 恒例の会議*2が沖縄から帰ってきた日にあったのですが飛行機酔いしたため不参加でした(苦笑) *1:ピンキーの井上さんギターを作ってくれた人 *2:私を含め…

電車酔い。

地元駅の本屋で探してた漫画と今日発売らしいものがあったので3冊漫画を買ってしまいました。 …これから映画見てショップ行くのに荷物増やしてどうするんでしょうね(苦笑) 途中下車して新☆堂で井上さんのDVDを予約してきますー! 何か予約ついたらイヤな…

にゅーすぜろ。

リュスレA嬢から「スガシカオが出るよー!!」と教えて頂いたので見ました。 新曲いいなぁ好きだなぁ…欲しいな。。 またレンタルしてこよう。(笑) ライブに行きたいー!!

無事終了。

沖縄レポがなんとか終了したので今度はこっちに載せる用に大幅修正いたします。*1 *1:友達のみのレポは膨大な量で文字計算したら2日間で1万文字超えてました(苦笑)

大変です。

今日はママンが出かけてたので、家のこと全てやったんですが、ママンって大変なんだなと今になって思ってみたり(遅) これからもちゃんとお手伝いをしたいと思います。 明日は映画とショップとOさんパパのお店だー!! 超楽しみだけど、洋服をまだ決めてま…

今日買ったもの。

・テレビnavi ・テレビガイド naviは色々とぴんくでした。 顔文字コンビはなんでアレが喜びそうなことをやってのけますかね。(笑) ガイドはみんなあだ名で書かれてて吃驚した。 Uのあの呼び名はT-さんしか言わなかったんじゃ…いつから定着したんやろ。

MUSICS「INORAN LIVE 2006 photograph」

遅くなりましたがリンクをば。 放送予定日 1月30日(火)24:00〜24:55 2月1日(木)12:00〜12:55(再放送) 元LUNA SEAのINORANが2006年10月13日に渋谷O-Eastで行われたソロライブをおくる。LUNA SEA解散後、FAKE?、Tourbillonなどと並行して精力的にソ…

ダビング中。

以前にイノスレR嬢から借りた昔の井上さんが色々出たラジオをダビングしております。 …目覚ましのあれ*1は凄い殺傷能力ですね。 昔の井上さんにこれをやらせた人は凄いと思うよ。(笑) 今は、97年のアルバムを出した時代のものをダビング中。 前日にダビ…

後15分弱。

待ちに待った水曜日のラジオの日ですよー! 先々週みたいな神な出来事あればいいのにとか密かに思ってみたり。 先週は聞きそびれて真夜中の2時に本当に洒落にならないくらい落ち込みました。(苦笑)

やっぱそうだ…

ハケンの品格を見てるんですが地元のショッピングモールが(笑)*1 夕方に先週の再放送を見てたら一瞬映ってまさかな?とは思ってたんですが… そういえば前にも某ドラマで使われてたな。(笑) *1:地元っていう地元じゃないけど、よくお買い物に行きます。車で3…

予約。

昨日TSUTAYAに行った時に、外に思い切りじゃにーずカレンダー受付中!!というポップがあって衝動で予約をしてきました。 私「あの、カレンダー予約したいんですけども」 店員「じゃにーずので宜しいでしょうか?」 私「…はい。」 店員「どちらのカレンダー…

しらべもの。

26日に映画を見に行くので時間を調べていたんですが…。 いつからじゃにーずの人の画像がネット上で使用可になったんですか?*1 「僕は妹に恋をする」サイト見てて吃驚しました(笑) 原作がめっちゃ好きだったので行きます。 DQN漫画とかめっちゃ言われて…

やっと。

携帯が戻ってきましたー! 代用機がめっさ使いにくかったので嬉しいです。 メールもちゃんと返せるよ。*1 *1:今まで使いにくかったのであんまり返信してなかったのです。

ないなー。

ネタが全くもってありません。 というか、ゆーちゅーぶで無限なんか見てないでさっさとDVDのダビングせぇっちゅう話ですね…。 明日こそはドラマのダビングしなければ。(苦笑) というかもう明日すかJの日なのですね早いなぁ1週間。 明日はセロを見るのでも…

よかった…

なんとか録画を頼めるかも。 今日はピアノです。今やってるルナのピアノ曲が終わったらまたソナチネに戻ります。 指番号指定があるからイヤなのです…。気が重い(苦笑)

明日は早起き。

たまたまテレビをつけたら明日セロがテレビに出るじゃないですかっ! 見なきゃ!見なきゃ!!

DJ BASSのブログ「45犬式」スタート!!

id:seiran:20070120様経由 待ちに待ったDJ BASSのブログスタートですよ!! 一瞬カテゴリをINORANにするべきか悩みましたが、音楽カテゴリにしてみました。 私も水族館組だったんですが、DJ BASSと薫くんと大槻さん見かけなかったんだよね… 名無しツアー組と…

本日の番組鑑賞。

検索避けでいきますー! ・ゆーたち! ・ほ ん じ ゃに ・うたわら ゆーたちは、仰天人間の総集編が殆どで物足りなかった…(涙) でも、まだ-Tの髪型がパーマじゃない! 奈々ちゃんかわゆいなー、早く映画見に行きたいなーと思ってみたり*1 ほん じゃには、…

とりあえず。

仮復帰しましたよー!!! 今日、祖母のお見舞いで大きい病院行ったのでまた明日悪化しそうですが…*1 家の方のバタバタも暫く続いて、生活環境も少し変わってきそうです。 私負けないー!(キモ) そんな訳で、本日やっと本屋さんへ行ってきました。 と言っ…

新鮮だ。

木曜日に、ゆーあんどじぇー*1に入会してきたわけなのですがね。 好きな子の名前(担当の名前*2)を書かなきゃならんのですよ。 漫画組のUにするのか無限のOにするのかギリギリまで悩んでソロコン(あると信じたい)のことを考えてUにしました。 でもOのソロ…

Weekly RK

3週間程前から更新されていた(んだよね?)ものをやっと今になって見てきました。(遅) 会報が見つかんなくてパスワード探すのに苦労したんですよ。 どんだけ「どうぶつの森」に嵌ってんのあの人!! 私なんて軽く1ヶ月放置…だってWiFi通信持ってないか…