仕事が終わってから一度家に戻ってきて歯医者さんへ行ってきました。
先週、「今度親知らず抜くから」と言われこのまま逃亡したい気持ち満載だったのだけども腹くくって行ってきましたよ。
右の下の歯だったのでマジで死ぬかと思った…
親知らずを抜いたのが2年前だったのでそんな痛くないと思い違いをしていたのであまりにも痛すぎて涙出ました(本気)
あのミシミシ…って音が嫌。
帰ってきてからあまりにも痛すぎたのでのぶた(微妙に検索避け)が始まるまで寝ていました。
H嬢とのぶた見ながらメールしてたんだけども何あの男前。
反則すぎますよ。

昨日、Channel a を見るのまんまと忘れ、更に再放送を見るの忘れました…
明日の夜中の再放送頑張ってビデオとりたいと思います(泣)
歯が痛すぎるので今日は何もせずに寝ます…。