2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビュー。

真ちゃんがドラマデビューらしいですね。 只今mixiニュースを見ていたら発見いたしまして早速日記を書いてみました。 離婚したサラリーマンの役みたいです。 因みに地上波じゃないので私は見れません(´・ω・`)

行方不明。

会員証が行方不明になりました。 これで2回目だよバーローヽ(`Д´)ノ←自分の管理が悪いからだよ(笑)1回目は名無し様会員証。 2回目はあなたとじゃにー会員証。去年の宝石魂の時は確かあった筈なんだ… 再発行面倒そうだよな(苦笑) 名無し様は再発行してもら…

秦野。

本日西川ライブに行った友達からJさん話出たよー!とのこと。(笑) 詳しくは以下の通り。 会場は秦野。 西川「ここらへん小野瀬って人の地元なんですよねー(笑)」 客席「INORANもー」 ってやりとりがあったらしいですよ。 ツアー申し込みの際にレボ担な友達…

ただいまなさい。

地元に30分ほど前につきました。 にょきにょき、イノリだよ。 待ち合わせはなんとか巧くいきました(笑) とりあえず、感想は大変だったけど楽しかったぁ(*´∀`)鍋屋の店長さんがガチで面白いのでまた行きましょうねSさま、Hさま(笑)

いてきます。

本日はグループの違うスレ友3組と会ってきます。 なので私の予定本日はガチガチです(笑) 1組目の友達と黄色いお店にいく。 2組目の友達とはお昼を食べて振り込みについての割り振り決め。 3組目の友達とは某ショップ→カラオケ→鍋。 待ち合わせスムーズに…

なま。

Uの人が朝から生放送に出演です。 ネックレスが某ブランドのだと思われるもので一気にテンションがあがりました(笑) 21日に行く予定なのでお話を聞いてきます〜 次はいいともだー(´∀`)

あぁぁぁぁ…

今週に入って自分の仕事が全くできてないってどういうことだ…(苦笑) 明日はもう金曜日なのにありえないよありえないよ… 納品書が過去最高の厚さで私の所に止まってます。 5cmは確実にあるよ(失笑) また誰かに愚痴ろうそうしよう…