2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ…

なんでだろ…たくさんねてるのに眠い(´・ω・`) 仕事が暇なのでうっかり夢の世界に旅立ってしまいそうです(苦笑) 今日はパソコン触らないで早く寝ます。 昨日画像を作って遊んでました。 部屋片付けて使える画像探してまたやり直ししますよ(笑)

よかったよかった!!

昨日相方(高校時代からの友達)に生存確認をした所ちょうど仕事中だったようで被害はなかったとのことです。 それにしても怖いな(´・ω・`)

(((゜д゜;)))

冗談はやめてくれ…OTL ナイフ事件超近くだよばか!!(涙) こんな田舎でナイフ事件て洒落になりません… 因みに私の職場もそのまちにあります。 でも車通勤だから関係ないけど高校時代の友達が電車通勤なんだよね…

予定。

友達と映画見に行く話をしていたので日にち相談のために予定表をメールしていてウケたので書いてみます。 8月 2日某嬢に逢うため水道橋へ 3日漫画組魂@ドーム 4日漫画組魂@ドーム 5日漫画組魂@ドーム 10日MATCH UP@Zepp Tokyo 11日漫画組Nのソロ舞…

鑑賞週間。

只今漫画組見ようぜキャンペーン実施中(自分の中でだけ) デビュー前のを見てます。 まだまだみるよ〜

予約。

INORANさんのアルバムを予約してきましたー! また直前になってタワレコで買うんだろうな…(笑)

メール。

MUSIQ?のアーティストメールとかいうのに登録してるんですが今日届いたのってINORANさんと葉山っちのだよね? ちょっと自信ないんですが…(苦笑) とりあえず保存をしてみました。

ちょ…

カラオケ終わった〜と某嬢にメールしたらなんだか凄いことになってるみたいでびっくりです(苦笑) 某5人組のリーダーの話はデマだよね…? 某5人組に関してははヲタではないけどデマであってほしいです。

ご。

2人で5時間歌いまくってきましたー これから帰ります。

ねむいあつい…

もうやだこの暑さ(´・ω・`) 今日はこれからお出かけです。 おやびんとカラオケいてきますです。 野外じゃないのだ。 今日も野外に参戦される方昨日以上に暑いので気をつけてください。 葉山っちくるんでしょうか?(笑)

生放送。

27時間見てます。 ヘキサゴンは生放送しちゃいけないと思う(笑)

よかったー

誕生日ライブ行けることになりました。 後はお休みをもらうだけ(笑)

メルマガ。

とりあえず登録してみた。 けど、全く解らないです。(´・ω・`)

あついあつい…

溶けちゃう…OTL クーラー入れたいけど夜まで我慢するー 今日野外ライブ行かれる方は気をつけていってください。

あっさり。

撃沈(苦笑) さて、チケット探しをしなければ。 やっぱ並べばよかったな…(´・ω・`)

なんとか…

オーラスはキラキラヲタじゃない相方がきてくれることになりましたー! よかったぁ(*´∀`)

3年前ー。

うたわらを見てるともれなく真ちゃんもついてきます(笑) 凄い懐かしい。はまりたてのころだったので今よりも漫画組の知識はなかったので、今改めて見るとおもしろいです。 さて、次は何を見ようかな〜

がんばる。

明日はINORANさんのチケとりだー 今回はお家でがんばります!

さてどうしよう。

諸事情により漫画組魂のオーラスチケットが1枚余ってしまいましたー(´・ω・`) 平日だから友達を誘うにも誘えない(笑)

かんむり。

昨日の冠番組をありえないぐらいリピしてます。 AがNの顎を掴むところとか、Nのバンジーの時にAが「立ってみ?」と言うだけで「Aに押される」って即答するNに爆笑。(笑) 後3回ぐらい見たら寝ますー

おしらせ。

到着。 ママン曰く昨日届いていたようです。(苦笑) やっぱり心配していた日程とかぶる… でもその日はチケないので大丈夫〜(´∀`)

なんだか…

全てにおいて最高に最低です… かえりたいよー かえりたいよー おうちにこもりたい。

えぇー。

ちょっとアレな話を聞きました… 切ない(´・ω・`)

地元。

某バラエティー番組見ていたら地元がうつったー というか大学時代(夏限定)のバイト先です(笑) キラキラさんたちも昔きて色々やっていたんだよねー

お世話になりっぱなしです。

イノスレS様にはほんとお世話になりまくりです。 探していたチラシをもらってきてくれたみたいです。 実はそれオークションで1500円くらいついてるんですよ(笑)

メルマガ。

ちょうど誕生日だよその日(笑) そして漫画組魂でドームにいます。 Uの人のライブと重なりそうで今からハラハラです(´・ω・`)

なんとか。

5日お休みをいただけました〜 4日は定時で上がらせてくださいと超必死になって言いました。 ダメダメ社会人ですけどもー(笑)

あついね…

あついよ… とけてしまう…OTL 昨日は暑さに参ってCM捕獲することが頭から抜けてました(´・ω・`) でも朝ようつべさんにお世話になってなんとかみれました。 5日のお休みをいうタイミングを逃してしまいました… 昼休みあけに言おうかな…(苦笑)

どんぶらこ〜!!どんぶらこ〜!!

今日2回もCMみたよー いきなり桃太郎でてくると心臓に悪い(笑) 明日は雑誌とDVDの整理しよう… 休みも後1日か…(´・ω・`)

朝から。

お家が、ばたばたしてます。 そのうち話し合いが我が家ではじまるかもらしいので、部屋にこもります。