2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あはははは…

あみあみさん(ピンキーの通販)からメール着て今日発送したようで。 ろくせんさんびゃくえんもどこから出費するんだ?(吐血) 新しい子出るの仕事している時って聞いてたから調子こいて頼んだのはいいものの…。 うぉう、痛い。 ライブ1回分(苦笑) 自分…

歯医者。

行って来ました。 痛かった…。(泣) でも、親知らずと虫歯を併発したときよりかは全然楽だけど。 神経削る時泣きそうになった… 今度は歯を埋めるそうです。 かなり穴開いてたらしいよ私の歯。(苦笑) サルヂエにクララが出るので見ます。 イノスレはクララ…

やられた…

今日からランチの女王じゃん… チェックしわすれた…OTL いいや明日から撮ろう。

会報。

歯が痛くて全く寝れなかったので二度寝をしたら会報がきてましたよ。 ざっと見たんだけど前よりビヨンについての内容が薄いような…(私の中でではです) やっぱビヨンのFCできるのかな。 ビヨン5daysのパンフ全部買ったけど気づかなかった…後で見てみよう。

あまりにも

歯が痛くて我慢できないので明日歯医者へ行くことに…。 後は大阪の振り込みだけ明日してこよう。

懐かしい。

昔の映像が流れてINORANが出てきて叫んだバカです。 ヒゲランさん大好きです(末期) あの言い方だとポーズは絶対練習してたと思うよ(笑) ビヨンの話するのかな…してほしいな(無理) もうすぐ昼ドラの時間だ…

オイ…

なんだこの仕打ち。 NHKの写りが悪いよ(´・ω・`) 一応ママンの所で録画しております。 あ、やっぱ歌うのね。 またいつものお話なのかね。 受け取るな!(苦笑)

CM

たまたまテレビをつけてたら聞いたことある歌声が。 リュのアルバムのCMでした。 私が見たのはOH MY LITTLE GIRLでした。 これ3パターンあるんだよね? 後の2パターンはどんなんだろう…

歯が…

もう何日も前から歯が痛くて転げ回っていたんですがもう耐えられない…。 歯医者さんにそのうち行きたいと思います(家にいるんだから今すぐにでも行けよ)

NO NAME?更新。

FCページ更新ですよ。 あまりにも顔のアップで吃驚した(笑) なんだかFC今まで以上に充実するようで、なんて素敵なFCなんだvvと思いました。 たーのーしーみーvvv 某FCも見習ってくれ(オイ/笑)

あれ?

下妻を見ているんだけどもまちゃまちゃらしき人が。 本人かな??

パソコンが…

調子悪いのですよ。 なんかメールが巧く受信できないし。 またリカバリかけるの嫌だ…OTL もうちょっと様子見てからにしようかと思います。

メルマガ。

携帯の方に届いたので早速見てきました。 結構見ごたえがあったーv 早く音源買いたいと思います…(汗)

真似。

リュのカバーアルバムを昨日GETしたのでピアノに行く途中車の中で聞いてました。 カバー曲ということもありママンは気になる様子。 自分から○○聞きたい〜とか珍しく言ってきたのですよ。 聞かせたらリュの真似しやがりましたよママン。 似てるから微妙な気持…

すげ…

パトカーが5台と救急車1台と刑務所に搬送する車1台が家の前に…なにがあったんだ(苦笑)

ツアー。

いつもの巡りツアーしてきました。 いのりはしょっぱなからとばしすぎです…自分でもびっくりしたよ(苦笑) 今日は私が一番なのは言うまでもなく。 あるある大辞典の街頭カメラがあったり。てぃーびーえすが某地区で狩りをしてました。アレは羞恥プレイの何…

これから。

先生とR嬢と恒例の某ツアーしてきます。 しかし朝から体調不良…というかお腹イタイ(∋_∈) お腹にカイロはってこうかな。

ボクシングジム。

素敵情報を仕入れ、某嬢と盛り上がってます。 Youプロデュースしちゃいなよ。(笑) でも、本当だったらすげぇ萌る。

今日の会話。

我が家の夕飯はよその家と比べて早いのです。 時間書いたらドン引きされそうなんで書きませんが(笑) 本日の私とパパンの話。 食事の準備をしながらテレビをつけていました。 因みにやっていた番組はMF21だったのです。 私は録画してあったので後でゆっく…

疲れた。

FAKE?のものはなんとか移植できました。(一安心) 今はMF21撮ってます。 LIVE DEPOTの時のが衣装微妙だけど可愛らしくて好みです。(笑) この間見た時照明のせいかと思ってたんだけど画面で見ても髪がやはりちょっと茶色い。

編集中。

設置できたのでビデオからDVDに移植するためにダビング作業することに。 一杯ありすぎて既にあきらめ気味…OTL まずはFAKE?から編集しております。 情熱行脚とか懐かしい…デビロックはいかなかったなぁとか。 とりあえず今日はFAKE?をまとめて、明日はおでか…

1/3ビヨン更新。

見てきましたよ。 葉山コス*1だ!!と叫んだ私はバカです。(笑) それにしても葉山っちはガラ*2ですな。 葉山っちはもっと食べた方がいいと思うのだよ。 レポを見ると何やら…してるらしく。 期待しちゃうよ? 頑張ってくれリーダー!!(笑) *1:身内限定ネ…

どうやら

某所だと25%引きらしいので買いたいと思います…。(末期) 2000円の差は大きいのよーん。 さて、サイト更新もしたしもっかいMステ見ましょうかね。

エンタ。

DVD編集をしていたので見ていなかったんだけどmixiのaikoコミュを見たらエンタの神様で何やら凄いことがあったようで。 調べたもののどんな内容をやったのかさっぱり解りません… それにしてもその芸人のサイトを見たら炎上祭り中で前のBBSをさかのぼろうとし…

リリース。

DREAM BOYSのDVDが6月28日発売です。 今サイト見に行ったらアップされてた。 たつやのために買いたいかと思います。 しかし8000円はイタイ(∋_∈)

来週も。

Mステ出演ですよ! いきものがかりも出るから楽しみvv マイクスタンド倒した王子を見てSTART UP GIGの時にマイク落としたリュを思い出しました…(笑)

Mステ。

ましゃに対しての質問がナイスでした王子(笑)*1 タモリさんに散々プレッシャーをかけられる可哀想な山下王子。 いい感じじゃんー?と思いながら歌ってましたが途中で歌詞間違えてたよ…(´・ω・`) 巧くはぐらかしたもののマイクスタンドを倒すしかなりいっ…

ミニステ。

まさかと思ってビデオ回しといてよかった。 衣装は修二と彰の延長バージョンぽい。 しかもファーがついていて仁みたい(笑) Mステ楽しみだっ☆

そろそろ

ライブ振り込みしなきゃね…。 この際ギリギリに振り込みしようかな(笑) リュスレの某嬢とゆーあんどじぇー*1に入るか悩んでおります。 6月10日に決めようということになったもののどっちにしろ夏コン*2に行きたいから入る羽目になるんだろねと話してま…

痛い。

昨日無理な姿勢とってたせいか腕から肩にかけてめっさイタイ… 20肩か?っていうくらい(苦笑)