2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巡り。

昨日INORAN関連のブログめぐりをしていたら、何故か漫画組のスタイリストさんのブログにたどり着いた件。 やっぱり、そっちの業界は狭いですねー。 いつも22時前就寝をしているもので*1久しぶりに26時まで起きてたら土曜日死んだね。 眠い眠い…でもお買…

馬。

REBOOTの話題と同時刻に漫画組担な友達とメッセをしていたら、漫画組のアルバムジャケの通常版が面白いことになってる〜と言われ見たら… 笑いがとまらなくなったっていう。 マイミクの大半の方がルナ事で叫んでいるのに1人で馬を連呼してる私でした。

始動?

LUNA SEA REBOOTINORANのブログが更新された〜!と友達がボイスで叫んでいたので見たらこんなことに。 また以前のように意味深な感じでサイトにアップされています。 そして、公式のルナツイッターもオープン。

つぶやき。

ついったーを結構前に登録してみたものの使い方が分からず放置してまして。 葉山っちがついったーやってるよ!と友から教えていただき久しぶりにログインしてみたよ。 i Pad買ったとか裏山すぎる。 そして、いまだに検索のかけかたが分からず、探したい人も…

黄色。

例の黄色いお店に行ってきました。 行ったのがかなり久しぶりだったのです。 諭吉さん何人かとお別れしてきました(´・ω・`)某ショップに行ったらこれから某Jさんライブに行く友達2人にばったり会いました(笑)

ブルーマン。

昨日のライブ。 元々メールが来る前に青T着てこうとしてたのであのメールきて吃驚。 ペイントして友人に見つかり笑われました。 アレDVDに入ってたら嫌だな…(苦笑) 終演後グッズ売り場付近にeverさんがいらっしゃったので握手をしてもらったら書いてあった…

生きてます。

20日程ブログをほったらかしにしてましたが私は元気です(多分) 怒涛の残業連日挙げ句は土曜日出勤な上に更なる残業。 屍になるに決まってますよね(´・ω・`) 昨日は保育士時代の同期ちゃんとお食事してきましたー 話はつきないですね。 帰ってきてからMス…

今日は5度寝くらいしました。 5時に1回目が覚めてまた寝て。 8時にまた目が覚めて寝て。 11時にまた目が覚めて寝て。 13時にまた目が覚めて寝て。 16時にまた目が覚めて。っていう。 昨日そんなに暴れてもないし叫んでもないのにな… ペンラ振り回…

お茶の国。

超楽しかった! 2部でKの人が暴走して収集つかなかった(笑) わちゃわちゃしてるみんなを見るのはいいですね(*´∀`) 次は魚介です!

お茶の国。

超楽しかった! 2部でKの人が暴走して収集つかなかった(笑) わちゃわちゃしてるみんなを見るのはいいですね(*´∀`) 次は魚介です!

快晴。

本日快晴なり。 先日S姉さんに買ってきていただいたINORANのコインブレスをして漫画組魂に行ってきます。 漫画組魂の魚介講演までには2個付けできるかな〜(笑)*1 今回はNの人のうちわのみ。 完全にNの人担にシフトチェンジですね…(笑) 楽しんできます(*´…

別件で。

明日福岡に行きたい件。 INORANライブ行く友に漫画組の魂見に福岡行こうよと何故か 誘われた(笑) でも明日は前の職場の集まりですー K姐さんちでお食事会なのだ(*´∀`)

特別講演。

今日は殿の歌舞伎を見に行ってきました。 子どもの日特別講演で5/3〜5/5(だった筈)で別演目らしいのです。 子どもはステージに上がって殿達とダンスしたり、終演後は殿達と写真撮ったりと思い出に残ること間違いなしな感じです。 いいな子ども…←

お天気。

INORANがライブやらないせいなのかGWはよいお天気が続くみたいですね(*´∀`) ルナに負けず劣らず魂は必ず天候が悪い漫画組ツアーが今日からスタート。 おかしいな天候よいなんて…(笑) 私はお茶の国と魚介に行きます! 明後日は殿の歌舞伎見てきます〜 なに…