2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様。

さよなら○○○○課。 こんにちわ××××課。>うちの課のネタ(笑) ということで今日はうちの課の解散日でした。 同時に私もラスト。 組織改正で今の課は分裂。 みんな仲がよい課だったのでほんとに残念。(´・ω・`) さよなら○○○○課の写真もらってくるの忘れたので…

花はさくら。

職場の姐さんからいただいた桜ストラップ。 うちの課の女子お揃いでございます。 むちゃくちゃきゃわなのだーv

やったー!!

漫画組夏魂決定ー(´∀`)ノ お金貯めなきゃ…就活頑張らなきゃ!!

案の定…

眠い… 1週間で平日2日飲み会、1日残業…今週は濃い1週間だな。(笑) 朝の支度しながらP様ドラマを見ていた3日間。 やっと今日見終わりました\(^O^)/ やー、見終えるまで長かった(笑)

ちょこっと早めな…

送別会を開いていただきましたー(´∀`) 気さくな上にみんな個性が強く素敵な課だったので課の解体はほんと残念…(苦笑) メンバーに恵まれていたのでここまでやってこれました。 保育士時代は吐き気&腹痛を毎日起こして「いつ辞めよう」と考える日々だった…

ねむねむねむ…

やー眠い!!ほんと眠い… 今日は飲み会で明日は確実に残業でございます。 明日はどんだけ屍になってるんだろう(笑) とりあえず朝は昨日見れなかった冠番組を見て支度をしていましたよ。 だって昨日帰ってすぐにドタンキュー*1だったからね。テレビみる余裕もパ…

ねむ…

ねむいねむい… 冠番組まで起きてらんない(´・ω・`) P様ドラマも見たいけど体がもたなそう…OTL 明日は飲み会だー

ただいま。

帰宅途中ですよー。 今日のお昼は久しぶりに外でご飯を食べました。 メンバーは姐さんとSさん*1です。 本来なら女子チームで食べる予定だったものの言い出しっぺが休んでしまったので、このメンバーになりました。 Sさんファンの女子が聞いたら羨ましがら…

おやおやまあまあ…

今度はおやびんが風邪でダウンですよ。 うちの課は3つの島があるんだけど1つの島につき1人ダウン。 どんだけー?(笑)

羞恥心。

朝友達にメールを一気に返していた時のこと。 イノスレでビヨン好きな友達が発売日を忘れてたようで、今回のジャケットについて書いたんですよ。 キバさんしかなくてビヨンの面影全くなしなジャケットでキラキラ関係のものを買う以上にアレですよ的な。 昨日…

すてき。

マルチアングルっていいよね!!とINORANさんをガン見して思ってました(笑) ルナでこんなにたくさんみれるって機会滅多にないから見ながらにやにや(危) 弁慶は相変わらずきゃわですね(´∀`) 明日に備えてそろそろ寝なければ。

すげー!!

地元の駅についたら雨が半端なく降っていて吃驚。 よかった…昨日忘れた傘今日持ってきて(笑) バスに乗ってすぐに屋根から凄い音がして何事!?と思ったら雹でした… 凄いな(苦笑)

そういえば。

今日うちの島の人が1人インフルエンザでお休みしました。 今日若干頭が痛いのは気のせいだよね…花粉症だよね…(´・ω・`) タメの子も熱だかで今日早退したみたいだし。 ヤバいよヤバいようちの課。

きょうのおかいもの。

・ビヨンのCD ・ルナのDVD 仕事をはじめてからこつこつためていたポイントで買ったため7000円で買えました(´∀`)ノ ポイントのほとんどがキラキラ関係だったりしますよ。(笑) お家ついてからやることがいっぱいだ。

ねむ…

昨日の無理がたたったのか眠いでございまする… 今日はビヨンとルナ発売日ー引き取るの来週になりそ…(´・ω・`)

大荒れ。

午前中凄かった…(笑)

進まねぇ…

雨のせいかバスがなかなか進まないよママン(´・ω・`) 高校生はいつまで学校なの? 部活かなんかなのかな結構学生さんがいらっしゃいます。

嵐。

今日は人事異動発表の日ですよー 異動するのは誰なのか… メンバーによっては荒れるだろうなぁうちの課(笑)

お魚。

今日はAの人が見に行ったようですね。 お魚みろくって紹介されたようで。 おかげでゆうかんくらぶみたくなった(笑)

とどいた。

3日のチケットが届きました。 平日なのにむっちゃ悪い席で吃驚… 友達も席がかなり悪いみたいです。 やっぱ新規には良い席行くんだろうな(苦笑) いいんだ、Cレモの前に無限組魂行くから。ツアー初日だし。 .・゜(つД`)゜・.うぁん

ひげ大臣。

レボのラジオに出た時にレボがリュだか真ちゃんのことをひげ大臣って言ってたよね。かれこれ9〜10年前の話。 ひげ大臣な2トップの片割れの写真が送りつけられたのでみたけど。 ないわーないわーKの人のひげはないわー('A`) Aの人もひげ大臣らしいし…

STORM。

月曜日職場は大嵐になります(笑) 絶対10時まで席離れない!!(笑)

のっぽ。

今日夢男達にT−Nの2人が遊びにいったようで。 明日全員そろうかとばかり期待していたのに!!*1 *1:明日はデビュー日。

のみ。

今日はお別れ会をしてもらいましたー 全てゴチになって申し訳ない(´・ω・`) 来週の木曜日は課でお別れ会をやってくれるらしく… 絶対泣くよ。断言できる(笑) 仕事はやっぱり周りの人がよいとなんでもできるような気になりますな。 残業していてもそんな苦に…

とりあえず。

某スポーツ新聞購入。 職場ついたら読むったら読む!!(笑)

うーん?

マイミクSさんの日記を見て追悼ライブの日はどうやら某メンバーがライブらしいんだけど…(笑) 今やいのらんさん関係しか把握できてない状況なのでちょっとわからないんですが。 とりあえず某スポーツ新聞を買おうかな。

企業CM。

昨日から流れはじめた企業CM無事に捕獲成功(´∀`)ノ Aの人ソロCMです。 年長組のソロCMは…?(笑)*1 前回のぼくたちの未来編の続編が見たいー 映画化してくれないかな… *1:年長組だけ某携帯電話会社のソロCMがありません。(笑)

決定?

hideちゃんの追悼ライブにルナ出演決定ってWSでやってたんだけどガチネタなんですかね? 他の出演者も凄いことになってるのでチケット取れる気がしない…(苦笑)

どーれーほーどー

体調不良なせいなのかなんなのか仕事に行くいつもの時間に起きて(5時)、また寝て、7時に悪夢を見て起きてまた寝て11時まで眠かったのでねてました。 でもまだ眠い(´・ω・`) ほんとどれだけ寝れば気がすむんだ私のカラダは!!(泣)

ひぃ!!

漫画組の冠番組見てたらいきなりリュが映りだして何事かと思ったらONDのCMでした。 ということでCMあっさりと捕獲できました。(笑) いきなり流れると不意打ちでびっくりする。 ゆうたんとAの人のやりとりが可愛いすぎてめろめろだ(´∀`)ノ