2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

確定。

振り込みは次のお給料が出てから〜 とりあえず行けるぽいよ、よかったよかった(´∀`) 後は休み申請なだけ… 漫画組の方は休みもらうの諦めようかと思います。 天井席ばかりきそうだしねー(笑)

すぎょいねー

今時の小学生てすぎょいねー たまたま早くお家についたのでテレビを見ていたら子役の子たちが8人であいのりみたいな企画をやってました。 今日は三角関係だったんだけど敵はぶっ潰すとか言っておりました(笑) 友達にこのことを話したら先週は携帯番号交換す…

魂。

一筆入魂いたしました。 FAXも送ったよ。 後は祈るのみ(´人`)ナムナム リプトンのおまけつきが全く見つかりません。 ワッフルコーンのマンゴーしかなくてとりあえずそれのみをゲットですよ。 チョコの白黒ほしいんだー また探します(´・ω・`)

はる。

春眠暁を覚えず状態デス。 寝ても寝ても寝ても眠い。 寝過ぎるのも一種の病気だとなんかで読んだんですが大丈夫なのか私のカラダ(苦笑) 明日に備えレコ様の整理をしていたんだけどなかなか片付かないんだ… 編集しながら見始めちゃうので意味なさすぎなのです…

のー!

S様のメールで一気に凹み。 おとなしく待ちます…。 今回どんだけ応募あったんですか?(苦笑)

引き続き。

昨日に引き続き今日はラジオ実況してました(笑) Uの人のソロ曲葉山っちぽいよ〜とか思ってたけど、よくよく考えたらUの人が作詞・作曲したって雑誌で言ってたよね…OTL

実況。

昨日いいともを見ながら1人実況をしておりました。 そこ、1人で寂しい奴だなとか言わない!(笑) 途中からマイミクさんも加わって2人実況になってました。 メールでやればいいのにねと気づいたのは今さっき(笑) 今日はリビたんのCD発売日〜 残業になりそう…

だららん。

昨日はイノスレUの人担な友達のお家にお泊まり。 お花見をしたり、サプライズで友達の誕生日をバケツプリンで祝ったり。 今日はキラキラショップに行って入ったものの買わずに帰ってきましたよ(笑) その後はお家に速攻で帰って追加公演を振り込みしてだらら…

おはなみ。

これからお花見してきますー(*´∀`) 花粉症の私には若干地獄だけども…(笑)

やーだー

明日仕事休みたい… 監査なんて出たくないんだよ!ばーかー!ヽ(`Д´)ノ なんで派遣の私が出なきゃならんのだ。 でも今休んだら5月と6月の休みもらいにくくなるから我慢します。 体調悪くても仕事行かねば。 有給は全て魂とライブのために残します。(笑)

振り込め。

今日振り込みを3つしてきましたよ。 ・NO NAME?継続 ・RKF継続 ・沖縄 去年は沖縄は行かなかったので2年ぶりです。 洋服はどうしようかと振り込みした後焦る焦る… 漫画組の8日間魂もあるのでそんなに出せないのであるもので行くしかないかなーという感じ…