2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界。

パソコンがご臨終されたので急遽新しい子をお迎えしたのです。 XP→7になったのですがさっぱり分からない…OTL Excelも使いにくいしなんやねん状態です。 広報時代に途中からパソコンが新しくなってExcelが新しくなったんだけどそれと同じもの。 また時間があ…

たなぼた。

ぴ様ソロ魂に行ったら担当のNの人がゲストで来ました。 二人はそんなに仲良しな訳ではないのに(笑) 今日一番叫んだのがNの人来た時です。 着実に髪が伸びて安心しました。 Nの人は色々とツッコミ所満載でした。(笑)昨日の1部は、とま、2部は父さんとゴ…

疲れたー

今日の動き 歯医者 ↓ 帰宅 ↓ 新しくできた大型電気店 ↓ 並ぶもののいつ入れるか分からず15分で断念 ↓ 帰宅 ↓ 小田原の某映画館まで前売り券を買いにいく ↓ ついでに洋服も買う ↓ 帰宅 ↓ 昼食 ↓ 横アリでチケット受け渡し ↓ 軽くお茶 ↓ グッズ買う ↓ 本屋 ↓ …

すたー。

箱慣れ経験皆無な人たちばかりなのに箱ライブって無茶なことするなーと今朝4時に思ったイノリです。 チケット倍率半端なさそうですねー 万が一取れたら全ての運使い果たした感じになりそうです(笑)

やっちまった…

歌スタが録画できてませんでした…。 昨日HEY×3を見て満足して録画予約の確認をせずに寝てしまったのです(´・ω・`) 帰ってきてから予約したのに…OTL

とったどー!

歯医者に10時で予約を入れたものの、昨日友達からチケット発売日だよ〜とメールがきて青ざめる… ママンと一緒に歯医者だったのでママンを先に診てもらい自分はチケット取りに専念してたら繋がったー! 欲しかった16日はその時点で売り切れだったので、仕方な…

引きこもり。

今日は完全に引きこもりです。 家から1歩も出てません(笑) 昨日買った報道組の宝石魂のDVDを見つつゴロゴロ。 テレビをつけたらキングレコードを巡るツアーというものがとある番組でやっていたので途中から見ましたよ〜 INORANのCDかポスター出てくるかなと…

よきかな、よきかな。

興味持ってもらえるってうれしいよね〜

吃驚。

お友達のS姉さんが先週のV-Rockのレポを落としてたのと、私が握手して貰ったムーミンの所属しているバンドのこととリュのサポートに入っているみたいだけど誰だろう?と書かれていたので教える為にブログを見ていたら… リュがブログにいらっしゃいました。…