2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽。

決まった課の旅行に行ってきます。 横浜に…。 職場から電車で30分だよ(笑) 皆さんは沖縄であはは〜vうふふ〜vしてるんでしょうか。 友達が2名ほど参加するのでたっぷりと話を聞こうかと。 ていうか今日定時で仕事終わる気しないんだけどうちの島…

気をつけましょう。

私が帰宅する前に近所で火事があり… 尚且つ先ほど幼なじみの家が火事になり全焼しました。 1日のうちで立て続けにあると人事ではなくなります。 今の時期は乾燥しているので燃え方も半端ありません…。 みなさん気をつけてくださいね。 特に音楽雑誌やら漫画…

ねぷりーぐ。

たまたま見ていたら書き取り問題で「くちばし」がありました。 イノスレさんなら書けますな(笑)

久しぶりに。

i Tunesの再生回数を見たらI swearがKey〜(Nの人のソロ曲)に追いつく勢いでした。聞きすぎ(笑) 自分的にはMESSAGE〜(唇のカップリング曲)を凄い聞いていた記憶があるのにそんなに聞いてなかった…(笑)

10ヶ月。

私が髪を切りに行くのが10ヶ月ぶりらしいよ(笑) 店長さんにすげー言われたけど前髪伸ばさなきゃできないって言ったの店長さんだよー!(笑)

ね…

ねたいけどきょうはたのしみにしていたしゃこいれだー…(´・ω・`) ねおちしそうだな…OTL

ふいうち。

急遽飲み会に参加。 濃かった… 明日うっかり言わないように気をつけなければ(笑)

ねむ。

昨日お家に帰ってきて即寝て、年長組のラジオを聞くために起きたら目がさえてしまって1時30ぐらいまで起きてたイノリですけどもー いやぁ…参った。 年長組のラジオ公録が社会人に優しくない*1上に1人参加。 なんていうドSっぷり…OTL きっと若い子のみな…

(((゜д゜;)))

午後休を取った姐さんから衝撃的なメールが仕事中にきました。 その場で教えてくださいよ!! 私知らないで手伝ってたのに…OTL 知ってたら手伝わなかったよ(苦笑)

予定が…

今日は定時で上がれるだろうと思ってたら微妙に残業でした。 仕事中に急いでFAX流さなきゃならないのにどうでもよい内線がかかってきて軽くキレかかってました(笑) それを知らせてもこっちはなんもできないよ? 思わず愚痴ってしまいました。 今日は早く…

久しぶりに。

カスタムしたいなーと思いつつも全然進んでいません。 漫画組の一番大好きなかいぞくばんコン衣装の6人を作って絶賛放置中なんですよ。 仕事で結構残業なため平日いじれない→休日だけじゃ全然進められないから放置 という状態で手つけれていません。 Uさん…

はなの金曜日。

仕事後同じ課のタメの子2人と私の3人でご飯行ってカラオケというコースで行ってきましたー カラオケの途中から同じ課のOさん(ルナの初回貸してくれた人)が合流し、リュの物真似をしながらPRECIOUSを歌ってくれました(笑) その後対抗してブルトラを入れ…

ねむ。

ここ1週間夢見が悪くて朝が辛いです。 なんかホラーぽいのとかサスペンスちっくなのばっか見てるよ。 知らないとこで精神的に来てるだろうか(苦笑) 今の職場は環境がよすぎるので病むような環境じゃないんだよね。 沖縄にいけないのが負担になってんのか…

完了。

無事に連動企画のハガキ投函(`・ω・´)ゝ 後は当たるのを祈るのみ。 4連休(普通は3連休だけど私は体調崩して金曜日から休んだ)の間ずっと引きこもり生活をしていたので昨日仕事から帰ってきてからどたんきゅーでしたよ。 もうギリギリすぎてしゃれになら…

やべぇ…

何か忘れてると思ったら昨日作ったINORANさんの連動企画のハガキ出すの忘れてた…OTL もーなきたい(´・ω・`) 振り込みはママンに頼んだのでよいんだけど。凹わ… 明日出します!!(`・ω・´)

やってしまった…

編集作業をまたしていたら消えた… オリジナルを消すとプレイリストまで消えてしまうの? 超泣きたい… ちょこちょこちょ〜こなんてネタにしていたからいけないのか。耕作の呪いだ…OTL 余計なことはせずに編集終えたらすぐにDVDに移そうと心に決めました。 ハ…

データ化。

借りていたLUNA SEAの初回版の写真集をスキャンしてデータ化していました。 歌詞カードの方も紙質が違って見たとき感激しまくりでした。 さすが10万のプレミアがついただけあるよ。(笑) それにしてもみんな若い。 とりあえず今日したことは ・INORANのア…

編集。

昨日録画した諸々を編集してました。 レコ様便利すぎる(´∀`)ノ 寒くて布団から出れないせいでパソコンたちあげてません…明日やります…

DOいうことー

昨日久しぶりに相方*1からメールがきたんですが、なにを思ったことか観客席を必死になって探していたらしい。(笑) それにしても今日は寒いな…なんにもする気がおきない(´・ω・`) *1:サイトのイラスト担当。

おやすみ。

朝起きて体調がものすごく悪かったのでおやすみしました。 で、ずっと寝てたんだけど。 目が覚めてぼーっとベッドに入りつつ近くにあった雑誌を見てたんですわ。 昨日買ったP様の雑誌ね。WSでも話題になっていたアレです。 んで、衣装提供を見ていたらア…

ふらふら。

体調不良ですよ。 今かなり最高に最低です…OTL でも本は意地で買ったよ。 音人と3誌と取り寄せてもらった地方のガイド様。 発売前の予約の時点で既に関西版は売り切れで北海道版を取り寄せていただきました。 朝コンビニで買ったのはPさま表紙のあの雑誌。…

残の業。

また残業… 明日こそは本屋にいきたひ…(´・ω・`) LUNA SEAの初回限定*1の写真集をスキャンしようとしていたんだけど残業で力つきました…(苦笑) 冠まで仮眠できるかなぁ。 *1:昔音楽番組でレアアルバム特集で10万の値段ついてたあれ

ねむ…

なんでこんなにねむいんだろ。 昨日早く寝たのに(´・ω・`) 今日は職場のOさんにルナの初回を借りました(´∀`) 写真集スキャンするのだv

なやむ。

AかBか… Bのがほ… あ、なんでもない。(笑) 暫く悩んでから振り込みしようかと(´∀`)ノ

唇メイキング。

始めから大好きな年長2人組登場でテンション上がりすぎ(笑) ネタバレ諸々はみくしーに書いたのでこっちは割愛。 明日も早いので寝ます。

はいりましたー!

22時ちょい前に神様メールいただきましたー!!(笑)

おなかいっぱい。

唇メイキングに萌殺されました… 年長組が半端ない(笑)

きもちわるい…

電車の中があつすぎてはきそうです…OTL 今日は出張日でした。 唇フラゲしたのでこれから帰ってDVD見るよ(笑)

さみゅ…

さむすぎる… 今日は安全を考えてスニーカーで出勤。 昨日はお洒落を優先させたせいで散々な目に遭いました(´・ω・`) 階段で滑りかけてまじ死ぬかと…(苦笑)

WS関連。

めざましとズムイン流れました〜 共に6時台。 5時台のは録画したけど寝てたため確認できてません。 7時台はもうお家でてるので確認してません。 めざましではミュージカルの話にも触れてましたよ(´∀`)