2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

ここを見てる方は多分身内ぐらいしかいないんだと思いますが一年のご挨拶をしたいと思います。 最早キラキラブログと名を変えた方がいいようなブログですが読んでくださってる方々ありがとうございました。 相変わらず来年もINORANさんと漫画組を追い続ける…

いてきます。

今日は報道組の宝石魂でございます。 俗に言うPartyですよ。 ドレスアップなんてしてませんけども楽しんできます(笑) ぴ様のソロ曲と一重としげさんの2人の曲が楽しみです(*´∀`)

今日のゲスト。

やはり西川でした(笑)

さむいさむい…

なんでこんなに寒いんですか。 昨日むっちゃ暖かったのに! 電車の中での唯一の睡眠タイムは外国のかたの集団によって全て妨げられました… i Podの音最大にしても聞こえてくる会話ってどうなんですか(苦笑) 眠いよ眠いよ(´・ω・`)

折り返し。

今日で怒涛のライブ週間も折り返し地点でございます。 1年あっという間ですね。 早いなぁー。 只今電車の中でここ本当に日本なのか?と思う状況においやられています。 周り殆どチャイナというか韓国というか…OTL なんかイベントでもあるんですかね。

どれほどー

昨日物販に並んでた相方の友人(Jスレ気象担)のちょっと後ろの方で牛魂について話してるひとたちが何人かいたらしく… あの会場にキラキラヲタ何人いたんでしょうか(爆笑) それにしてもSLAVEさんからキラキラに流れるひとが多いこと多いこと… 流れの傾向は…

シークレット。

今日のシークレットは河村さんでした。 相変わらず期待を裏切らない男ですね(笑) ビヨンのHEAVENをやりました〜

びっくりばこ。

遅くなってしまいましたが27日にあったイベントにいきなり参加されたようですね。 27日にレボヲタの友達に電話をしたら イノリ「今日西川とINORANが一緒にイベントでて曲やったんだって〜知ってた?」 友達「はい?いつ?」 イノリ「今日だよ今日〜」 友…

屍。

昨日要塞帰り後屍になっていました。 今日冗談抜きで行くのやめようかというほど(苦笑) 仮復活できたので行きますけども後ろでまったりします。

女王魂。

朝早く起きてから昨日引き取ってきたINORANのアルバムをインポートしたり女王魂のDVD見たりラジバンダリ〜!*1 とりあえず私の記憶を手繰り寄せて萌ポイントだけ見る見る見る… 4ヶ月も前のなのに覚えてるなんて自分の記憶が恐ろしい(笑) 餡と唇をなぜマルチ…

のど。

痛いと日記に書いてから水分たくさんとったらちょっと痛いくらいにおさまりました。 水分補給大切ね(´・ω・`)

ううううう…

ヤバいヤバい喉痛い…OTL 昨日出かけずにおとなしくしてればよかった(´・ω・`) 今日から1日までずっとおでかけなんだ…(苦笑)

急遽。

明日呼び出しくらいました。 いきなりすぎる… 明日漫画組のDVD発売日なのにみれないよー(´;ω;`)

チケット。

年末ライブのチケットが金曜日に届きました。 30日悪すぎて笑いが止まらないよー(´・ω・`) 後ろでまったり見たいと思います。 それにしてもあの会場に何人入れるつもりですかといいたいです。

10。

朝起きたら私の部屋の温度は10℃でした。 12月に入ってまだ1回しか入れてない暖房入れました。 寒い寒い…。 今日は月曜日なので8時に外でラジオ体操してそのまま朝礼っていうバカじゃね?っていうメニューの日でございます。 今日はマフラー投入します…

オープン。

特設サイト見てきました。 特設サイトの存在知ったの今日の20時っていうだめっぷり(苦笑) ゲストが発表されましたがまだ6人が空欄のまま。 勝手にゲストを考える。・リュ(29日のみ) ・西川(29日または30日どちらか) ・KOKIA 西川はMATCH UP繋…

やばいな…

Iさん関連の全てにおいて只今情報が薄い…OTL パソコン立ち上げなきゃダメですね(´・ω・`) アラレ眼鏡はお友達に教えてもらって早々と見たんだけどそれ以外はもう壊滅的… どうやらキラキラにうつつを抜かしすぎたようです(苦笑)

チケ。

今日は朝からチケに関するメールばかりしてます。 4種類って多すぎ…(笑) 兎に角話は全て収まったのでよかった〜!

ろみじゅり。

結果確認できると聞いたので早速聞いてきました。 珍しくあっさりときけて吃驚。 いつもは開始2日ぐらいしても繋がらないのに(苦笑) 今のとこ1勝1敗。 初日外れたけど千秋楽とれたぁ(*´∀`)

はずれ。

牛魂はずれました…。 一般頑張ります。 取れる気全くしないけど(笑)

年末年始。

12月29日 INORANライブ(確定) 12月30日 INORANライブ(確定) 12月31日 報道組魂(確定) 12月31日〜1月1日 牛魂(未確定) 1月1日 報道組魂(確定) 牛魂当たるといいなぁ(´・ω・`) 体力持つかな…(笑)

ほくほく。

宝塚を見に行きました。 2年分の相方への誕生日プレゼントです(笑) 相変わらずキラキラしておりました。 娘役の子で可愛い子がいたよ〜 その後は新宿に行って新作のネックレスを買って、友達のプレゼントも買ってきました。 ネックレス可愛いの!(*´∀`) 服…

入院。

一昨日からママンが入院しています。 ミク日記で書いたら私だと勘違いした友達が数名…(苦笑) 暫く生活が荒みます。 手術の準備とか諸々あるのでバタバタです。(´・ω・`)

応募。

昨日とあるテレビの観覧募集していたので応募してきました。 当たるとよいなぁー! 年齢制限で引っかかりそうな気もするけど…OTL