2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見た。

キラキラ項目にすべきなんですが、日常カテゴリーでいいや(笑) 昨日寝てしまったので録画していたものを今さっき見てたんですが。 Oさんに心惹かれるのが本人がSだからだということに先ほど気づきました。 イノスレはMが多いんじゃないかと昔から思うので…

カレンダー発表。

今日テレビを見ていたらカレンダーが発表されたようで。 …漫画組しか予約してないんだけど、無限も気になってきてるんだよね。 付録のすごろくとか!(笑) 某週刊誌にカレンダーの一部が載っててめちゃくちゃほしくなりました(笑)

メール到着。

会報が本日付で発送だそうですよ。 沖縄レポが楽しみです!

どっちなの?

先週受けてきた会社が受かりそうな感じなんですが*1、なんとも微妙な言い回しなので確定じゃないため、まだまだ私の職探しは続きそうです。 早く決めて、漫画組大好きな方々との飲み会を開催したいです。*2 *1:夕方電話来た *2:全員担当が違う上に私含め6人…

会報到着。

会報やらお知らせ諸々到着ですよ。 今回薬師寺は多分パスします。 今無職なもんで、これで薬師寺行くとか言ったら張り倒される(苦笑) 問題はあれをどうするかだ… 無限と重なる確率大。 どっち取るかな(オイ/笑)

もじうち。

携帯メールためてるものをほったらかしてDVDにタイトル入れたりファイナライズ処理をしていたんですが、何もしてないのをみるとざっと80枚以上…OTL そんなの終わる筈もなく10枚やって断念です。 うたわらでは何を歌ったのか曲目もちゃんと書いたりね! …

うずまき。

DVDの編集作業中たまたまテレビをつけたらリュのお友達のくまてつが出ていてトゥールビヨンについて熱く語ってました(笑) 時計の方ですけどね。 途中からだったんですが凄い好きみたいですよ(笑)

いってきます〜!!

レボ好きな友達K嬢、D嬢とカラオケいってきます。 や、相方が今週カラオケ行ったって聞いて無性に行きたくなって急遽募って集まったメンバーです。 かんふーとおばちゃんと僕街のフリ頑張って昨日覚えたよ(笑)

富士山の日。

今日は漫画組Kのお誕生日ー!! おめー!!!! ブログや日記上で祝うの3回目なんですがここでもお祝いしておこうかと思います(笑) これからもアヒル口でみんなを癒してください☆ Kと自分の年齢差を以前計算してやるせない気分になったのはここだけの秘密…

今日買ったもの。

・ジョン ・P誌 ・M誌 明日はナビと月間ジョンだかガイドだかの発売日です。 ナビが楽しみだーv 雑誌の感想はあっちに書きますー。 暴走しすぎて危険になるのでここではかけません(笑)

ドラマ決定。

朝、メルマガを見て知ったんですが… え、これってT-さんじゃなくて無限の某方っていう話流れてたよね?と、朝から叫んでしまいました(笑) まぁ、コメディーとのことなので無限の某方だとイメージに合わない感じなのでT-さんでよかったと思うよ。 4月期は…

FCページ更新。

ということで、もうすぐ会報がやってくるそうです。 先月行われたアレが載るそうですが仕事速いですね、さすがNO NAME?様v 何かあるみたいなので楽しみですーvv

漫画組初の冠番組決定。

正式名所かかなくてすみません。 検索避けです。(笑) そんな訳で、うたわら終了後Uが見れないー!と嘆いてた訳なんですが無事にこれから毎週拝見できるようで安心しました。 このままいったらボクサー街道まっしぐらなので本当洒落ならん。(苦笑) タイト…

i Tune発売。

ということで、発売されたものを朝からDLして見てみました。 凄い時間かかったけど*1、買った甲斐ありました!! アレはね、イノスレはみんな買った方がいいと思う(笑) 始終テンション上がりっぱなしでした。 *1:光じゃないしね我が家

カラオケ行きたいぬ。

相方からメールで○○とカラオケ大会〜!と自慢メールが来て物凄くいきたくなったイノリですけどもー。 地元でやろうぜと募ったら行きたいといってくれた友達がいたので、近々実行できるといいな。 それまでに関風〜のフリを完璧にしなければ。 ちぇりっしゅも…

ほしいもの。

レボ好きのピンキーカスタム友達のD嬢が叫んでいたので私も叫んでみることに。 ほしい物リスト。 パーツ付ドールズハウスマガジン『週刊 ヨーロピアンパレス』 DeAGOSTINI ってコレだけなんですが。 私がほしいのはグランドピアノ。 …まだ葉山っちピンキー作…

1/3ビヨン。

キラキラに夢中で久しぶりにサイトを見に行きました(吐血) 2月14、15日付けで更新されてます。 INORANさん指立てたらあかんて!(爆笑) それにしてもINORANさん髪伸びたなぁ…。

メモ。

レボ好きの友達のブログにて気になる一文を見たので以下コピペ。 T.M.R.武道館ライブDVDが発売決定! T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER- ¥5,565(2枚組)/2007.04.18 デビュー10周年を記念して行われた2006年の全国ツアー、 8月19日に行われた日本…

おもしろー!

ルナのサイトを一緒にやってる相方がmixiの方で面白い!といって貼り付けてあった、ゆーちゅーぶの動画を今見ていました。 てにみゅです、てにみゅ。(笑) 某所で見たBLEACHのミュージカルでしゃかりきに白哉が踊ってて、「あんなしゃかりきな白哉は白哉じ…

消されました。

今日はTVKで無限の番組がやるので録画〜vと思いビデオを探すが見つからず。 嫌な予感がしつつママンのビデオ棚を見ると私の字でその番組名が。 再生してみると、この間2夜連続で放送されていたドラマが上から録画されていました……。 一瞬で真っ白になった…

CM。

2日ほど前から新しいどこものCMが始まったので捕獲作業に追われておりました。 某ドラマ枠でやるとのことだったので、金曜日録画をしかけていたのを先ほど見て、DVDへ落としてみました。 この新曲は発売されるのかな…ゆあーすまいる*1も発売されず、なー!…

つかれたー

朝9時からずっとたちっぱでしたがチケットは見つからず断念です。 声をかけてくれた方がいたんですが、かなりな高額をふっかけられたりね…。 *1 グッズも3時間並んでみたもののブチ切れそうな出来事があり帰ってきました。 まあ復活コンだから仕方ない。 …

ツアースタート!

今日から報道組のコンツアースタートです。 私はチケット外れ組なのでとりあえず会場に行きます。 中に入れるといいなぁ… ぴー様としげが見たいー!(笑)

にこにこらじお。

にこにこらじおごーしょーはー! ってこのネタ分かる方ここを見てる人で分かる人いるんでしょうか…>じゃあ書くな(笑) N担の友達が先週のラジオでNにメールを読まれていたことが発覚。 聞きなおしてみたら確かに友達の名前が! 夜中にテンションが上がりまし…

高いのー

某男の子ファッション雑誌にT−さんが載ってるという話を知ったので先日見てきた訳なんですが…。 うたわらでNが着てた青のギンガムチェックシャツをT-さんが着てたんですよ。*1 高くてびっくり。 まぁ、某Iさんが偽物時代に載ったファッション雑誌でバカ高いT…

複製☆

おゆまるで型を取ってから複製してみました。 少し凹凸があるけど、パテで埋めたりすれば大丈夫かな。 向かって右の子の顔はアヒル口の某方の顔になる予定。 左側の子は井上さんの顔パーツに使ってる子。 なにを作るか乾かしてる間に考えなければ。

自分用メモ。

上記のニュースはこちら。 お昼の芸能ニュースを貼ってたら無事に動いてるOを見ることができましたよ!! ヤバイ、かっこええvvv 録画頑張ろう☆

ドラマ決定。

無限のOが必殺しごとにん*1決定したそうで。>mixiで今さっき知った 髷なのか心配していたら髷じゃないみたいなので一安心(笑) しかしながら何故にOに話が来たのか… それにしても4月枠ドラマはキラキラが多いですな。 *1:検索避け

再開。

軽く半年以上は放置しまくりだったカスタムを再開することにしました。 …道具が少し行方不明なものが。(苦笑) まだ、何を作るかはアバウトにしか決めてないのですが取り合えず顔の複製から始めようかと思います。 関風(OとY)と愛の雪と海賊(U)の資料を…

はずれました。

新規枠会員の報道組チケットの当落発表が昨日から始まったのですが、落ちました…OTL(涙) 1週間後に控えてるので、これから地道に探します。 見つかるといいなー。 内輪作りたいけど、大きい内輪がここら辺には売ってないのです。 漫画組のコンまでにはな…