2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探しもの。

友達のお店に行って友達に探してもらったものの例の探しものは見つかりませんでした。 通販いたします。 2つ買おうかなぁ…

むちゃ∞ブリ

公録行ってきましたー。 外で1時間ちょい待たされました。 黒い移動車がくるたびに無限じゃないのか必死に目を凝らして見ていたおバカです。(笑) ネタバレになるのでレポはmixiの方にしますー リュ好きさんの中ではむちゃブリ視聴率が面白い程ないらしく*1…

あめ。

ものっそい雲が真っ黒です… 地元の天気がよかったので傘持ってこなかったら雨降ったし…OTL 友達のお店に寄ってきたんですが探し物は見つからず。 お家帰ったら通販しようかと思います。 まだ買えるか謎ですが。(苦笑)

今日の予定。

・リュスレ某嬢のお店に行く。 ・むちゃぶり−無限さんの公録を見てくる ・帰宅 こんな感じです。 おおくらさんが見たかったよぅ。 リュはお茶についてのむちゃぶりをするらしいですね。 聞いた話なので違ってたらごめんなさい。 一応あっちの会員証も持って…

負け。

昨日から漫画組の新曲のPVが公開になったので、早速ゆーちゅーぶで見てきたんですが。 Uの人があまりにも可愛いすぎて女として負けた…OTLという状態になっておりました。(苦笑) やー、それにしてもUの人の女の子化はどこまで進むんじゃろ。 担当じゃない子…

メルマガ到着。

やっぱり、友達と話していた事が現実に(笑) NO NAME? PRIVATES#5は全員分確保だそうです。

できた。

うちわ完成しました。 表がU、裏がNです。 無限さんが前「巧いことうちわ変えよるねんよー!」っていう話をしていたんですが、まさにそれです。(笑) 昨日作ったうちわは小さすぎたので没になったので、今日ずっと作ってました。 明日INORANさんの振込み行…

お買い物。

仕事が決まったので仕事用の洋服と友達の誕プレを買いに来ています。*1 1つはネタとしてのプレゼントを考えてるんですが巧くいくかどうか… 久しぶりに工作する予定。 うちわも作らなきゃならないのに2日迄間に合うか甚だ謎です(苦笑) オペラグラスも無事…

今日買ったもの。

・毎月24日発売の神雑誌(笑) ・世界を敵にまわしても3巻 神雑誌は昨日発売だったものの月の使者のせいで瀕死状態だったので買いにいけませんでした。 久しぶりに死にそうでのたうちまわってました(苦笑) 相変わらずNU担には神な雑誌ですね、なび様。 自…

いでよ神龍。

自分の中で今はまってる言葉が今日のタイトルだったりします。 バカだよねT−の人。(笑)*1 今日は漫画組コンのチケ到着日でした。 ていうか自分の取ったチケットに(((゜д゜;)))ガクブル状態です。 3日のチケはまだ友達がお仕事から帰ってきてないのでまだわ…

キター!

リュスレ某嬢の日記見てむっちゃテンション上がってるイノリてすけどもー むちゃぶりにカワム出演らしいですね。 出たらいいとは話してたものの*1実際にでるとなるとハラハラです。 *1:しかもほんまについ最近

訂正。

どうやら今日じゃない模様。 妹さんから日時は聞いてないから分からないみたいらしいです。 一度でいいからロケに遭遇してみたいです。 たな鉄ロケはほんま神出鬼没ですね。(笑)

あははー

友達から−Tが某沿線で撮影してたみたいとメールが来ました… 近くまで行ってたのに知らなかったよばかばか(つд`)゜・。・゜ 生−T見たかった。 友達の妹さんが見たらしいです。 生−Tはちっちゃくてかわゆいのです(´∀`)ノ

PV解禁。

漫画組の新曲PV解禁ですね! たまたまズームインを見ていたら流れるとのことで起きたてなのにむっちゃテンション上がりました。>単純(笑) やっぱキラキラは漫画組がいいなと思いました。 テレビ誌をたまたま見てたら漫画組の体力測定が載ってたのでNUがいな…

キタ。

無限の冠番組に某ミュージシャンというか某バンドがゲストらしく今から楽しみです。*1 ちびっこなYと並べてそっくりですねー的な話になるといいよ(笑) いいな観覧行きたい…でも番協の手続きがいろいろとやっかいなので応募せずに終わりそう… 放送はいつなん…

復帰!

ちょっと前にかめ担某嬢からメールが来て目が覚めました。 無限のピンクさんが復帰するみたいでむっちゃ楽しみです! 研修生としてらしいですが、表舞台に戻ってくるのはとても嬉しいです。 リアルタイムで彼を意識して見たことなかったのでテレビ復帰した際…

あまなっとー

パパンの友達がお赤飯を持ってきてくれたんですが、小豆がなかったらしく甘納豆で作ってきたらしく。 1口食べて感想が「甘っ!!」 北海道に住む友達と以前に食について話してたんだけど、北海道のお赤飯は甘納豆だそうで。 今日初体験したんだけどいつも食…

予約したもの。

ここ最近予約したものリストをば。 [rakuten:ajewelry:10009728:detail] [rakuten:sumiya:10030208:detail] ニライカナイ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: INORAN出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 16回この商品を…

結局。

DVD編集をしていたんですがスカじぇーは1ヶ月分しかできませんでした(しょんぼり) また明日頑張ろうと思います! 雑誌の整理もしていたんですが、随分と溜め込んでいて相当な量になりました。 今月のどこものパンフ貰いに行ってないや。 来月からは新イメ…

申し込み。

とりあえず視聴会だけ振り込みしてきました。 今回は1部のみの大きな賭です。 2部のがテンション高くなる人だから2部にしたかったんだけどリュのライブがあるから諦めました(苦笑) 今日はお片付け頑張ります!! 友達に送らなきゃならないDVDのダビングし…

ツアー決定。

以下オフィより引用。 LIVE TOUR 2007 決定!! ソロ活動10周年を飾るメモリアルツアー開催 !! オフィシャルファンクラブ「NO NAME ?」にて先行受付開始 !!09.02(SUN) 横浜BAY HALL 09.08(SAT) 福岡DRUM LOGOS 09.09(SUN) 広島CLUB QUATTRO 09.13(THU) 新潟LOT…

アルバム発売。

以下オフィから引用。 New album「ORANGE」リリース! ニューアルバムをリリースします。 「ORANGE」 2007.6.20 リリース COCP-34282 ¥3,150 先行シングル「誰の為でもなく君に…」を含む、全11曲収録。 オールカラー36P写真集ブックレット付き。 今回は1種…

相変わらず。

無限のN親分の毒舌炸裂じゃった…。 来週は無限から誰が出るのかなー Y(年長の方)とOコンビですかね。 SとY(年長じゃない方)のちびっこコンビでもいいなぁー。 そうそう、今日無限のアルバム予約してきました。 初回Aのみで。 Bも欲しいけど、6月リリー…

おわっ…

無限目当てで見てた番組にたまたま真ちゃんの奥さんがでてきてびっくりしました(笑) 豆腐餃子おいしそー 真ちゃんいろいろ美味しいもの食べてるんだろいなぁとふと思ってみたり。 一番上の子は小学生らしい… もう7年もたつもんね。小学生になる訳ですよ。 …

ちょうウケる。

mixiの方でお知らせそろそろくるかなって書いたら名無し様からタイミングよいメールが… 漫画コンの福岡行くか悩んでたけどきっぱりと諦めます。(笑) それにしても遠征1回しだすと駄目だね。どこにでもいってやるよ!!って気分になってしまう… どりぼもあるよ…

忘れた…

−Tのドラマ録画予約してくんの忘れた…OTL ドラマまでに帰れないよー(涙) そんな本日は久しぶりに身内と会議と称したお食事会です。

なやむー

友達と漫画コンの北海道か福岡行くかという話が出てきていましてね。 …むっちゃ行きたいんですよ。 理由は今日から7割だかAが参加してるから。 5人の貴重なコンも見れたし、何よりもAの参加する僕街が聞きたくて。 ドームまで待てばいいっていえば、そうな…

R&R NEWSMAKER“Mix Up!”Vol.4

R&R NEWSMAKER“Mix Up!”Vol.4 【公演日時】6月17日(日)開場16:00/開演16:30 【 会 場 】日比谷野外音楽堂 【 出 演 】abingdon boys school /J/ UVERworld / redballoon(オープニングアクト) 【 料 金 】¥4,800-(指定席/税込み) 【チケット】 A.B.S.F…

7割?

大阪でAが7割だか出てたそうで。 しかも僕街6人バージョンだとか。 AはNパートなんだろうなー そうするとNはどこ歌うんだろう… お手紙書きましょうのコーナーはNUの間にAが入ったらしいですよ。 ゆーとりん→K→N→A→U→−T→T− らしい。 KとNの間がよかったなぁ…

むーみん。

たまたまいいともを見ていたら真ちゃんに似てるという噂のムーミンが出てました(笑) いきなりでてきたからびっくりだよ(笑) 今日もまたDVD整理ですー なかなか終わらない…。