2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#11

当落メールにかなり時差あるみたいですね。 お昼の部に申し込みをした友人は18時ちょっと過ぎにきたのに自分の所にきたのはその30分後。 正直落選だと思ってました。 だったら、前日の冠番組ラスト公録応募すればよかったよ、ばかぁぁぁ!と一瞬思ったり…

先生…

なんだか色々とブログの更新が早すぎてついていけません! そして、何故かShadowをインポートまたはPCで再生しようとすると怪奇音がします。 キラキラばっかり聞いてたから罰でも当たったんでしょうか? だとしたらシャレになりません(苦笑) 既に神戸コレ…

にーにーさん!

今日は漫画組末っ子のKの人の誕生日です。 ハピバー! キャスターの件がやっと正式発表されたし、めでたいね(*´∀`) 野球ばっかりなんだろうけど(笑) 楽しみです。

スタート。

メルマガが来ました。 マイミクさんがお昼あたりからボイスで叫んでた件でした(笑) 10年くらい前は自分の発言に責任が持てないからやらないと言っていたのにかなりな心境の変化があったのかな?と思いました。 しかし情報だけかもしれないしまだ、何もわか…

新撰組。

友に会いに電車に乗ったら目の前にイケメンがおるよ〜 バンドマンかな?と思ってそわそわして声をかけられず(小心者) 近くにいた方が声をかけて握手してもらってました。 握手してもらっていた方に話を聞いたら新撰組リアンの方だったようです。 キラキラが…

きょうも。

寒いですね(´・ω・`) あまりにも寒すぎてカーデ2枚羽織をしまして。 靴下も重ね履きです。暖かい(*´∀`) 先日友達と話をしていて。 ツーリングに行くよ〜と言ったのに1人だけ車で来る人が友達にいたら殴りたくなるよねって。 実際にコレやった人が漫画組の…

さむいー

今日はおでかけこでかけ〜 若くないのにタイツをはかなかったら寒すぎて既に帰りたい← 今日はヲタ地巡りなんだぜー 頑張ろう…(笑)