2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から…

KAT-TUNデビュー↑のことで騒ぎまくりです…。 やーもぅ自分かなりKAT-TUNに嵌りすぎ…。 H嬢に洗脳されたんだよ(笑) テレビでもかなり大々的にやっていました。 上田くんの衣装可愛くて好きだv 多分、DVD以外全て買うかと思います…。 無職になるのに散財で…

サイトめぐり。

ルナ関連のサイトさまを巡っていたら作っている人いましたねルナピン。 アドレスは諸事情により貼れませんが。(苦笑) 仕事とかでかなりいっぱいいっぱいなので辞めてからゆっくりと作ります…。 井上の髪型は難しいのよ〜ん。 以前、某所にてKさまが井上ピ…

立派な担当…。

ウタワラをその後もKAT-TUNさん目当てで見ていました。 あまりにも上田くんがうつらなすぎてちょっと凹みつつも、「青春アミーゴ」を一人で歌う亀を見たり。 うーん、亀ソロもいいんだけどやっぱり山下くんもいた方がいい…。 今回KAT-TUN LOVESが無くてかな…

ウタワラ。

今日も歌笑バンドとして出演してました。 今回は木村カエラちゃんの「You」を華原朋美をヴォーカルとして迎え演奏していました。 曲紹介の前にメンバーが出てきたんだけども、今回は真ちゃんが頑張ってコントしておりました。 確かこんな感じだったかと 真ち…

雑誌。

FOOL'Sとmint'sに年末のレポが載ってると聞いたので本屋さんに行ってきました。 FOOL'Sはあったんだけど、mint'sが無かったので夕食後、違う本屋さんで無事にゲット☆ いのり的萌ショットはFOOL'Sはメンバー全員が映っていてINORANがめちゃくちゃ笑顔なやつ。…

今欲しいおもちゃ。

ニンテンドーDS。 前から欲しかったんだけども、「おいでよ動物の森」がやりたくて仕方ないのですよ。 まぁこれもsakusakuの影響なんだけども(笑) ママンはママンで脳トレがやりたいらしく… でも、今どこも品切れ中らしいですね。 PSPよりも売れているのか…

バンドバトン

紗月さま(id:be_in_agony)より回ってきました! お題は「Tourbillon」です。 それではれっつらごー!(古) ☆好きなメンバー2人 二人か…どうしようかねぇ(笑) みんな好きなんですが… INORANと葉山っちで。(え?!/笑) ☆好きなメンバーに一言 INORANさ…

新作。

soup.に載ってるgoukの新作が欲しい…(笑) お買い物行きたいなぁー ドラゴン柄の新作は何かあるのかな…

バトン。

紗月さまからいただいたバトンは週末答えさせていただきますー☆(超私信/笑)

久しぶり

早く帰ってこれたので家でまったりと過ごしました(笑) 明日は会議なので帰宅は8時過ぎかと…OTL 夕食後ママンと100均やらスーパーに行ってきました。 TSUTAYAでuvを立ち読み。 INORANは山下くんに似ているっていう投稿があって彰コスしているINORANイラ…

その後。

次長課長井上の勝ちですね。(笑) 虻ちゃんが本当にホストに貢ぐ女のように見えたよ… 井上のホストコント最高(笑) アキバコントか… メイドさんのメンバーがすげぇ… 秋山のオタぷりがオタくさすぎてかなりキモくて心の底から笑えません(笑)

おまえ等に食わせるタン麺は無ぇ!!

今日のはねトビは次長課長がゲストだから見なきゃねー 次長課長の井上の顔が好きだったりする(笑) さぁ、どっちが勝つかな〜

無い。

只今、自分の部屋のベッドの中で暖をとってるんだけど… ベッドの真横にあるポスター(Sugar Ladyの販促ポスター)の画鋲が無い。 おぉい、何処に行ったのよ画鋲ちゃん… まさかベッドの中に紛れてるのかな(怯) 探す気にもなれないのでまあ刺さったら刺さっ…

まだまだ

引きずってます(笑) 私の周りは最初は祝福モードなんだけど微妙に時間が経つとショックを受けてる人のが多いみたい。 イノスレの友達もそうだし… 暫くはそっとしといてください(笑)

よくよく考えてみると結婚に対して私のコメントがあっさりしているのは結構ショックだったりしてるのかもしれないということに気がつきました(笑) ソロからずっと追っかけしていたので(途中からイノスレやりつつ隆好きなためツアーは東京の方は全部行って…

結婚。

朝、S嬢からのメールで隆一が結婚した事実を知り、一気に目が覚めましたよ(笑) オフィに飛んでコメント見て時間をわざわざ入れてあるとこに疑問を感じつつ(笑) おめでとーございます! ママンに「この際追っかけ辞めなさい」みたいな感じで言われたけど…

歌笑。

先週の歌笑に真ちゃん(歌笑バンド)が出てなくて歌笑戦隊という新しいユニットが出てたのでこのまま歌笑バンドはフェードアウトかと思ってたんだけども今回は出てましたね! 嬉しかったよ☆ ここ最近歌笑見る目的がKAT−TUN目的に変わってき…(ry 上田くんは…

東京5日間。

えー、私は全部行きます。 ってチケット取れるかまだ解らんのですが。 友達と振り分けして全公演申し込み終了。 後は取れるよう祈るばかりです。 4月から絶賛無職なのであんまり無駄遣いをしないように頑張りたいと思いますよ。

お久しぶりです。

祖母の葬儀が無事に終わったものの、少しばたばたしております。 仕事の方で色々とあってかなりいっぱいいっぱいですよ(苦笑) とりあえず何かネタがあったらこちらにまた書こうかと思います。

すみません。

暫くブログの更新できないと思います。 今しがた祖母が亡くなったと連絡が入ったので落ち着くまでお休みします。 ちょこちょこブログは見ているる筈なので連絡ある方はコメントお願いします。

1年は早いね。

電話で友達と今年の動きについてちょこっと予想を立てながら話していました。 春に5日間ライブやって、6月位にソロツアー入って、夏位にビヨンアルバム出てツアーやって、冬にビヨンツアーやりそうじゃない? それか6月くらいにビヨンアルバム出てツアー…

やっぱり…

撮れていませんでした。 うぅぅぅ…西川見たかったのに(泣) 気を取り直して今日ママンのお買い物に付き合うためにロビンソンまで運転手してきました。 その帰りにトイザラスに行って買ったもの。 ちょっとピンキーと合わせるとピアノちっちゃいかな。 トイ…

あれ…

紅白撮ってある筈であろうビデオを再生したものの写ってないんですが…。 ママン頼むよ!!

さて紅白見よう〜 西川とワットとaikoくらいしか見ないからすぐに終わるかと(笑) ってaiko出てたっけ…?

めりくり。

紅白のビデオを見ようと思ってビデオを探すと白い箱が…(笑) 初めて開封しまさたよ(遅) でもって見ました。 噂には聞いてたけどまた車。(笑) 今回もまた安物のサンタコス…(ry 葛西のライブでやった歌も入ってましたよ。

やったよ!

あの声が聞けました(笑) 今思い返すとめっさ似てたかもしんないINORANのシャラポアの物真似(笑) これ終わったら紅白のビデオでも見よう…

ジャンクスポーツ

忘年会でINORANが真似をしたシャラポアが今テレビに出てます。 試合中、あの声は聞けるかなー(笑)

納得いかねー

今日、ママンとお買い物に出かけたんですが帰りにコンビニで雑誌の立ち読みしたんですよ。 某週刊誌にKAT-TUNの写真があったので見てみた。 仁と亀は1ページなのに残りのメンバーは2人で1ページですかそうですか… 納得いかねー。(笑) この思いの丈をH嬢…

メモ。

・メモカぴあ申し込み、大阪、フォーラム2Days ・RKFクリスマスビデオ見る ・A嬢&S嬢にビヨンラジオのダビング。 ・I嬢にINORANさんのあれをダビング。 ・今日もらったものをコピー2部。 ・サイトの更新。 一番最後のはできるかどうか不明(オイ)

5℃

ここ2〜3日、部屋へ行くと8℃という物凄い寒さだったんだけども、今日は5℃も高い13℃でしたよ!! こんなことで喜べる自分がなんだか好きだ(笑) Pinkyもそろそろいじりたいんですが、寒さでできません。 りゅならすぐにできると思うんだけど(リペイン…