2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり…

みなさん考えることが一緒なようで。 ガソリンスタンドが有り得ない列になってました…。(´・ω・`) ティッシュも買いだめしたりと色々と疲れました本日。(笑)

また…

今日は前の職場の方々と飲み会です。 なかよすぎですな(笑) いつものコースなんで姐さんたちはいないけど楽しみだ〜 ていうかおやびんと逢いすぎ…(笑)

あらあら…

意外な場所でINORANさんの目撃情報が…(笑) お友達の日記で写真見たけどちょっと口ぽかーんな感じでした。

イライラ。

有り得ないぐらいイライラしています。 漫画組魂全滅ですよ…OTL 後はドームのみ。 チケ探しをしなきゃね。

もーやだ…

漫画組の当落確認ができない(苦笑) チケ取り並に電話が繋がりません…OTL

けっして…

リュの誕生日忘れていたのではありません。 mixiで祝ったんですよ。 コレ本当。 当日の台風でかなりまいってたようです(苦笑) そんな訳で遅れてしまったけど リュ38歳おめでとう。 これからも素敵な歌を唄ってください(´∀`)ノ

はな。

友達から写真をいただきました。 それにしてもすごい仲良し(´∀`)ノ

豪雨。

豪雨の中車運転したのが初めてだったので死ぬかと思った本日。 私の車、水陸両用じゃないのにありえないぐらいの水の中(巨大水たまり)走りましたよ…OTL 帰りたい、今すぐ帰りたい…(´・ω・`)

振り込み。

CHICAGOの振り込みしてきました。 10月講演なのに6月にチケット到着とかなくしそうでむっちゃ怖い(((゜д゜;)))

散財。

INORANさん関連のものを今処理していたら支払いが半端ないことに…OTL メモカ全種と以前のツアーで買いそびれたパンフとポートレートの通販をしていたのでそれを登録していたらある意味笑が止まらなくなりました(苦笑) うぁぁぁん散財だー!!!

はやいなー

もう明日月曜日か…OTL 漫画組のテレビラッシュも終えてしまったので楽しみがありません(´・ω・`) リュのDVD見ようかな。見終えるまでにかなり時間かかりそうだ(苦笑)

最上級。

某方から某方のお話をちょろっと聞きました。 ドSを通り越して極Sですよねっていう(笑) 因みに極SとはドSの最上級の言葉です。語源は前の職場のM井さん。(笑) それにしても朝から笑い死ぬかと。

ちょっとね…

日常生活が荒んでいます(笑) というか仕事ですよ、仕事。 職種も違うので職場の雰囲気が違うのは仕方ないけど人間関係は大切だよね。 前の職場では1ヶ月もしないで地がでたけど今の職場では絶対無理。 ここは本気でアレを頑張らないと!(笑)

雪の武道館。

昨日届いたけど、職場の飲み会だったのと昨日のMステで手一杯でみれてなかったので今さっき見ました。 どれから見たっていうとSun…(ry コレ誰のDVD?と思うぐらいに井上さんのアップが沢山映っています。(笑) それにしても日に日に若返っていく井上さん…

当落発表。

ミュージカルCHICAGOの当落発表20日からだと勘違いしていました…危ない危ない(苦笑) 確認したら見事第1希望が当たりました(´∀`)ノ 第1希望〜第3希望まで書かされた時は若干キラキラの申し込みみたいで面白いわ…とか思ってしまいました(笑) そ…

ちょ…

漫画組のCD4種類フラゲしてきました〜 ジャケットが似てるということでレジで各メンバーの名前を言われ確認させられました…OTL 店員さんが私の担当2人のジャケットの時名前がでてくるまで一瞬の間があったのは気のせいだと思いたい(笑)

だいご。

さっきDAIGO特集をやっていたんだけどルナネタが少し。(笑) DAIGOはおバカキャラで売ってるんだね。知らなかった(笑)

.・゜・(つД`)・゜・.

今日とううか日付変わったので昨日ですね、大学時代の友達と遊んだ訳ですよ。 なので録画予約していったんです。 録画予約が失敗していて今かなり真っ青です…OTL ここ最近撮り逃しはなかったのに半端なく凹んでいます。 もうやだ…(´・ω・`) 友達に聞いて回…

From千葉。

このカテゴリタイトルは分かる人は分かってくれるかと(笑) そんな訳で買いましたINORANさんがモデルしている雑誌。 話には聞いていたけど凄いよね… ロザリオ買っておけばよかったなぁ…>今だに悩む奴(笑) 今度また連れて行ってもらおう〜(笑)

散財。

雑誌を4冊買ってお金が飛んでいきました…(´・ω・`) しばらくひきこもるからいいもん。 昨日ミュージカルのエントリーをしてきました。 当たったらイノスレ2人で見てきます(笑)

レポアップ。

INORANさんの動きに関する痛いレポを昨日のカテゴリにアップしましたので気になる方はどうぞ。

ひやけ。

昨日そんなに陽がでてなかったので日焼けしないだろと高をくくっていたら顔が真っ黒でした…OTL 昨日1日しか参戦してないのに(苦笑) 席がINORAN側一桁台の列だったので肉眼で動きも何もかもばっちり見えましたー(´∀`)ノ この間の渋公やAXよりも近かった…

hide sumit2日目レポ。

お友達が殺気だってるのでレポ頑張りました。*1 私のレポは自分に都合のよいことしか覚えていませんのでそこのとこアシカラズ。 尚且つINORANばかり見ていたのでINORANの動き中心です。 私には完璧なレポなんてできません。 ちょっと、違うわよ!な内容があ…

あっついよ〜

今日は何度なんだろ…怖くて温度計みれません。 4日は曇りがいいなぁ…キャパ並な暑さだったら死ねます(苦笑) Nの人のソロ聞いたら車から出ようっと。*1 *1:早くついたため車の中で待機中。