いざさいたま!

昨日から始まったAの人のソロコンを見にさいたままで行ってきますー 今日はスタンド最前なんだけど、なんで漫画組の時こないかな…(´・ω・`)← トロッコが目の前走るようなので楽しみにしてよーっと。 それでは行ってきます(笑)

あけました!

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。1週間たった今更改めて挨拶してる自分ですが、今年も緩くまったりと日常やらレポやら書けたらと思ってます。 SLAVEの皆様が年末年始神戸で過ごされてる中、自分は東京ドームでカウント…

納会。

INORANの納会です。 2部と3部全力で楽しんでくる!

2/3

3日間参戦された皆様お疲れ様でした。 私は仕事のせいで2日目は不参戦でした(´・ω・`) 2日目が一番席よかったんだ…。・゜・(ノД`)・゜・。黒服限定はただただ凄いの一言に尽きる。 久しぶりに黒服に身を包みました。 次着るのはいつだろうか…(笑)年末は…

黒服。

えー今のところ全滅中。(´・ω・`) 後は漫画組の友達の結果待ちー

リアグ。

ピグのオフ会(リアグでいいの?)してきました〜! 最年長な自分だけど、若い子の輪に入れたーよかった(*´∀`) 初対面なのにみんな良い子たちだし面白いし可愛いし、言うことないね。 Nの人担の子がいて服がかぶりました。(笑) ノルディック柄ワンピで吹いた…

グローブ座。

Jさんがミュージカルに出演されるようで。 会場がグローブ座。 2年前毎週通いつめてました(笑) グローブ座は小さいのでどの席でも見やすいです。 関係者席はN列だったかな確か… あ、キラキラの時ですので他の場合はわかりません(笑)

とりあえず…

私は生きてます。 仕事でかなりいっぱいいっぱいになってて、メールは放置。 日記はかくけどレスは全然返してません…OTL 忙しい中、夜遅くに帰ってきて親から色々言われ。 いい加減心が折れそうな感じです(苦笑) 楽しいことないかな(´・ω・`)

【日常】癒し。

今日はというか昨日は、広報時代の方々と温泉に行ってきましたー! 相変わらずネタ満載。 海鮮かきあげ丼がとてつもなく美味しかったー! また再来週、このメンバーでお買い物です。 広報での派遣の仕事が切れてからもう2年たつんだけど、相変わらず仲良く…

神戸。

これからUの人のソロ魂のため神戸へ旅立ちます。 眠い…2時間しか寝てません(´・ω・`) 今日は1公演。 明日は2公演。 楽しんできます(*´∀`)ノシ

あたふた。

ライブ行ってきました! リハ見てグッズ受け取って、タワレコにダッシュしてDVD買うぜ〜!と思って行ったらサインがあって、時間ないからやめればいいのに探し始める← INORANあった! 写真撮りーの隆ないかな?と探したもののなく… Jさんがあったので撮って…

Happy Birthday!

INORANお誕生日おめでとう。 毎年ライブでお祝いしていて、恒例化してますが40歳という大台になられたのでいつも以上に心をこめてお祝いしてこようと思います。 これからも素敵な曲たちに出会わせてね。

ねむいのー

昨日は22時まで残業してました。 仕事始まるのが8時。 しかし私は7時30にはデスクにいます… 何時間職場にいるんだろ(苦笑) そんな訳で非常に眠いです。 仕事したまま寝れるよ絶対(´・ω・`) 今日乗り越えれば明日はライブ。 その前にお買い物して会場…

ねずみバンド。

昨日は代々木に行ってきました! 今日もまた代々木の体育館にいってきます。 関係者席が見える位置に初めて入ったんだけど、足下まで見えるなんて素晴らしいね! 昨日はT-の人がゲスト。 後は松岡修造! マイク通さなくても 彼はリアクションが熱い(笑) T-の…

週休1日制。

まぁサブタイそのままなんですが。 先週と今週の土曜日出勤。 確か先月も出たよね… って感じで週休1日制になりつつあります。 定時が20時*1とかアフォか!ヽ(`Д´)ノ お金は貯まるけど何よりも睡眠が欲しい…(切実) 7月から統合して組織も変わり、吸収され…

取れた。

チケット当落日。 というかチケット当落時間に思い切り仕事してました。 友達から既にダブったメールがきてイヤな予感がしており、自分のも確認したら取れてた(笑) 今年は後3〜4回ほどドームに行けるようです。 しかしこの大量に余ったチケットどうしまし…

眠いです…

今週は残業をしても2時間程度なので*1、家に帰ってから即PCを立ち上げ、アメピグで遊ぶ毎日。 昨日は自分のピグを含め漫画組ピグが6人全員揃ったのでイニシャル順に並んで写真撮影会。 超楽しかった(*´∀`) 金、土は夜更かしになりそうです… そんな訳で…

ピグ。

9月4日に不意に始めたピグ。 以前からちまちまとアメブロでブログやりつつ自分のピグも作ってたんだけど… キラキラピグ作ってる人を見て楽しそうだなーと思って作ったのがきっかけ。 Nの人ピグを作ってだだ嵌りしました… 遅くまでキラキラの森で話してたお…

特番。

関東のみの放送でした。 真夜中26時とか27時とか見る人なんてSLAVEしかいないんじゃない?と先日友人と話してました。 リアルタイムで見ようという気持ちは少しながらあったものの起きられず… 昨日の昼間に見ました。 INORAN伝説とか、博のLUNA SEA好き…

原宿。

今日は原宿に行ってきました。 中丸くんの誕生日祝いと称してケーキを食べる私と友人(笑) 次のケーキは10月3日のバースデーイブかな。 ケーキを食べた友人と本来なら写真を買うために原宿に行ったものの貰ったチケは17時30分。 友人が用事があるので行けない…

Happy Birthday!

今日は私の担当さんのお誕生日! 中丸くん誕生日おめでとう。 今年は色々とあった年。 来年は落ち着くといいね。 「この5年間辛かった」とかっていう言葉はもう聞きたくない。 27歳を安心して生活できるとよいね。 誕生日おめでとうございます!

再始動。

去年あたりから色々話は飛び交ってましたが、ライブ決まりましたね。 勿論記者会見時には鬼のような形相で仕事を裁いてました。 すーさん*1はブログで仕事を放棄して見てください!って言ってたけど無理ッス(笑)今年は既に海外に飛んでいてお金もないので、…

偶然。

殿のソロ魂オーラスに行ってきました。 行く前ね、Kの人かNの人来てくれたらラッキー☆なんて思ってたんです。 去年の殿のソロ魂行く位殿の事は好きなんですけど。 去年は1公演しか入ってないのにまさかのKの人。 今日は今話題のAの人がリゾートにいらっ…

ここ最近。

なぜかキラキラ関係の方から某Iさんの話が流れてきます。 謎すぎる(笑) 昨日もそのツテで情報がきました。閑話休題。 今日は高校時代の友達と遊んできましたよ。 13年来の友達です。 彼女は相変わらず私がなんでも知ってると思ってるようで何かと聞いてき…

まただ…

mixiもツイッターも繋がらない(苦笑) 時間があるので、撮り溜めしていたゲゲゲの女房を見てました。 3週間分ね(笑) 後はジョーカーを見て、ホタルノヒカリを見てHDDの容量を減らしましたー 今日こそは片付けたいな部屋とキャリーカート←

わお!

昨日グループ名を出したらアクセス数が半端ない。 これからはいつも通りの表記に戻りますー! mixiつながりませんね。 つまんなーい!することなーい!と思ったので、アメブロの方にレポをあげてきました。 年々記憶力が低下してきていてどんどん残念な結果…

またかい!

行きの飛行機の中で、隣の席になったカメ担の方と少しお話をしていたんですけど、また「学生さんですか?」と言われた。 これは喜ぶべきことじゃないよね…? いつになったら「学生さんですか?」って言われなくなるんだろう(苦笑)

ただいまなさい!

今回NO NAME?のFC旅行で培った知恵が発揮できました。 にょきにょきイノリです。やっと帰ってきたよー! 日本素晴らしいと思いつつ当落確認したらマウピ全滅\(^O^)/ おかしいな自分の枠は上田さん枠なのに…9月25日と10月3日1部は友達が当ててくれたので入…

行くぜ韓国!

漫画組のFCツアーで韓国公演見てきます! やー楽しみで仕方ない(*´∀`) 向こうでチケット売れてないみたいだけど← ワールドツアーは台湾のみ欠席。 後は全部参戦です。 韓国終わったら大阪。

ふと思った…

2年連続で当たった人っているのかなって…