仕事しなきゃ…。

会議が火曜日にあるのにまだまとめていないものがあったり…
今朝2時過ぎに寝て、起きたのが7時ぴったし。
眠すぎて午後はお昼寝タイムでしたよ。
これから歌笑を見て(山下くん目的。真ちゃんじゃないのかよ)、お仕事をして寝ようかと思います。
H嬢からNewSのチケット取れた!!とのことで、1月5日仕事が休みなら山下くんを見に行ってきます。
4年ぶりの横アリになるよ。(笑)
初コンいけるのかしら…KAT-TUNのコンサートにも連れて行ってもらいたいです。
KAT-TUNは上田くんとゆっちラブ。
仁を見ると嵌りそうで怖いので敢えて見ない方向でいっています。
だってあのエロオーラが…
anegoの年末SPは見るけど、スーツ好きな私には大変危険なドラマです。(笑)
よくH嬢にYouこっち(ジャ○)に来ちゃいなよ。といわれるんだけど、まだまだビヨンで行きますよ!!(笑)