2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪。

キラキラ関係の昔のDVDを見ているんですがね。 Aの人が指輪をしてギターを弾いたら某ミュージシャンの方が 「そもそもギター弾くのに指輪したらいけない」 って。 誰とは言わないけどしてますよね(笑)

よかった。

関西の友達(リュスレ)に録画を頼みました。 本当に感謝です(*´∀`)

卒アル。

とある事情で小・中時代の卒アルを友達に見せた時話してたんだけど「なんでアジサイとか花の前で写真撮るんだろうね」って(笑) 小学校時代は室内なので花はなかったんだけど中学時代はツツジの前で撮りました。 むっちゃ眩しいんだよね外の撮影って。 学生時…

ロザリオ。

CCレモンホールでINORANさんつけてましたねNO ID.のロザリオ。 あの会場で同じのつけていたひとは果たして何人いたのでしょうか… 会えなかったMちゃんもつけていたみたいだしかくいうわ…(ry 因みにそのロザリオは本店にはまだありましたよ。 って既に3週…

重い。

相変わらず荷物多いねと言われるイノリです。 この前も今日も言われたよ…OTL 今日はDVD20枚持ってるから荷物多いのです。 全部漫画組関係ですよ。 当分見るDVDには困らないです(笑) 昨日見てた中にポップジャムがあったんだけど隆がいらっしゃいました… 当…

オーラス。

無事に終了いたしました。 私はぱーちー不参加ですので行かれる方は楽しんできてください(*´∀`)ノ

女子トーク。

ここ最近なんだかガッツリ女子トークをしている気がする… 昨日前の職場の広報女子と秘書女子とのお食事会だったんだけどタメのMっちゃんの右手薬指に光るものをつけていたのでみんなで問い詰めていたのです。 そこから手をつなぐのと腕をくむのとどっちのが…

いてきます〜

今日は広報時代のメンバーとお食事会です。 姐さんちに行ってきます(´∀`)

到着!

昨日の話ですが会報到着。 詳しくは書きませんので気になる方はご入会を!!(笑) オークションについての警告が今回も掲載されています。 会報や特典ものはオークション禁止ですよ! たまに見ると出品されてますけどね… 解決方法は誰かが競り落として突き止…

年末。

友達に某ミュージシャンの予定を聞いたらばっちり開いていた…(笑) どうなんでしょうかねー

はがき。

到着。 締め切りがUの人と一緒だ…OTL

見つけた!

諸事情により小・中の卒アル探しておりました。 あったよ〜(*´∀`) 中学時代の卒アルにはみんなからのメッセ貰ってるため超汚い(笑) それにしても懐かしいのぅ…。

CHICAGO千秋楽。

今日はあちこち歩きました〜 某ショップ直営店が日本に4ヶ所しかないうちの3ヶ所制覇(笑) 欲しいのがありつつも毛が口に入るのとUの人の舞台振り込みしなきゃなので諦めました。 千秋楽はやはり千秋楽なだけあってやってくれましたよ河村さん(笑) 一番最…

オーラス。

CHICAGOのオーラスを見に行ってきます(*´∀`) CHICAGO前にS様と色々と巡ってきます。 店長いたらお話してこなきゃ。

はまりごと。

ここ最近嵌ってるのがママンの部屋でライブ&魂DVDをみること。 やっぱおっきいテレビは見応えも違います。 大画面でエロ腰*1見るのはかなり恥ずかしいけど…(笑) 去年のツアーの−Tの人のソロを見るのはかなり気が引ける(笑) *1:漫画組お得意のダンスの1つ。

ろみじゅり。

Uの人の舞台内容が発表された昨日。 ジュリエット役だよね!?とmixiで日記書いてるひとがいっぱいでウケました。 そんな私もですがね〜 友達と頑張って振り込みます。 取れる気しませんけどなんとかなるかなって…(笑)

さむ…

昨日の夜むっちゃ寒いなーと思ってたら今朝のが寒かった(゜Д゜) 寒いから仕事行きたくないといいつつもそういう訳にもいかんので仕事頑張ってきます(´・ω・`)

itkr

これからカラオケです。 無性に行きたくなったので大学時代の友達に昨日メールしたら付き合ってくれるとのことだったので。 前日にメールすんなやという感じですね、ごめんよKっち(´・ω・`) 2週間前におやびんと行ったばっかなのに禁断症状が既に出てるっ…

ちぇき。

朝からWSをはったので疲れました。 とりあえず豚局のみだったんで楽だったけど、1つだけ録画できておらずかなり凹んでいます。 全部が全部流す映像違うんだもん、なんだよー!という感じです。

うさぎ。

部屋にピンクのうさぎのクッションがあるんですが… 先ほどお風呂にいくから電話番をしてろとママンが部屋にきて電話を置いていったんですがね。 ブタ?って聞かれたー!!!! うさぎだようさぎ!!(涙)

主演。

担当様がドラマの主演決まりました。 寒くて目が醒めて寝付けずにいて某所見たら素敵情報が落ちていて更に眠れなくなりました(笑) 噂があったとおりやはり土8でしたね。 共演者の方が豪華なので大丈夫なのかと不安満載ですが頑張っていただきたいです。 N…

広げすぎー

汚部屋攻略2日目。 広げすぎて収集がつかなくなってきました…OTL 片付けるのというか収納がうまくできなくていつも悩まされます(苦笑) うちわとかほんとどうしまおうか…