2007-01-01から1年間の記事一覧

いってきました。

忘年会へ。 夜の部は衣装変えをしたらしいよ。*1 INORANさんの衣装はグレーのジャケットに白のYシャツに黒ネクタイにパンツがブーツinしておりました。 ネクタイの周りにアクセがついていていい感じ(´∀`) ゲストは薫くん。お昼の部には薫くんがいなかった…

もうちょっと〜

渋谷に後ちょこっとで到着です。 Nさん*1が来てるので逢って、尚且つSさんにビデオを渡します。 *1:化粧してなくても素で魔王似です(笑)

風邪なのよ。

2日間飲みに会だったせいなのか最終日の飲み会の帰りに雨が降ってきて濡れたせいなのか風邪をひきまして… INORANさんの忘年会の後はお家でゆっくりしようかと。 本当はR嬢のお家に泊まっていつもの面子で年越ししようってなってたんだけどね。 色々と支度…

お仕事。

昨日はクレームがすごかった…うちの島は担当じゃないからまだましだけどもう1つの島が屍状態。 みなさんお疲れ様でした。 私は私でわけわからん電話を回されてうちの課巻き込んでわたわたしておりました… ちょっと揉めたぐらいでうちの課に回してくんなー!!

けーわい。

昨日飲み会だったのです。 メールがたんまり来てたんで清算中に見てたら12月24日にみゅーじっくそんのレポートかなんかでドームに来てた人にインタビューしたものがみゅーじっくそんの中で流れたらしく。*1 R嬢のメールによるとインタビューに答えた人…

やさぐれ。

OND後職場で色々あってバタバタしていました。 今日から繋がらない!!って電話こっちにくるんだろうな(苦笑) そんでもってトドメが昨日の冠番組が録画できてなんでかった…OTL ラルクの未公開映像とかNの人の毒舌3連発とか凄いよかったのに(´・ω・`) でも…

カレンダー

到着(´∀`)ノ しかしデザイン重視で相変わらず使… あ、なんでもない(笑)

そうそう…

24時間ラジオはママンに頼みました。5時間起きにMDを入れ替えて録音してもらうことに(笑) お家を出る前にママンに録音の仕方をレクチャーしてきましたよ。 ドーム後、募金しにいきたい*1なと一瞬思ったもののあいにく翌日はお仕事で早起きなのですよ…OTL…

到着。

原宿に(爆) 整理券をいただいたのでR嬢と買いまくるですよ。 時間があったらドームにもいって買ってこよーかと。 既にM嬢はドームにいるらしいけど(笑) いくら散財するんやろこの2日間…(´・ω・`)

手が…

凍えそうだよー(つД`).゜・.゜. 手袋してるのになぁ… そしてタンブラー忘れてきた… 今日寒いのにお茶飲めねぇ…OTL タンブラー買ってこう…昨日姐さんがおうちまで車で送ってくれました。 新車で超可愛いのです(´∀`)ノ 鍋パーティーは色々と面白かった(…

いってき〜!!

鍋パーティーいってきます☆ 若干服装がUの人ちっくなのは気のせい気のせい…(笑)

おわった!!

試験おわったよー多分落ちます(笑) これからおうち帰ってから薬局いってリップクリーム買って、ちょっと休んでからまたC市に戻ります。 今日は姐さんちで鍋パーティー!! 試験中我が家では冷凍用の餅つきをしていたらしい… つきたてのきなこ餅食べたかった(´…

とうとう…

壊れた…私が…OTL 残業をさっきまでしていて(出勤は8時30分)21時をすぎたあたりからわけわからんテンションになってました(苦笑) 明日は早く帰れるとよいなぁー 今日は思いがけないアクシデントのおかげで2時間ほどロスタイムですよ(´・ω・`) 残業…

うーん…

昨日のベストヒットを有閑の後に見たわけなんですがあまりにも酷くて見直す気がしない(苦笑) 漫画組はなんでいつもああいう構成なんだろうか…ヲタ席からっていうのは見ててあんま良い気がしない。 某方に関しては触んなオーラいつも満開です(笑) Nの人が…

久しぶり…

今日は早くあがれた!! でもちょっと明日飾り付けをしたいので勝手に自分で作ります。明日一応色画用紙も持ってこー ロケットの壁面あったかなぁ…

その後。

オチがあるんですよ。 有閑が録画できてなかったという…OTL もう、ほんま凹んだー みろくがー!!!!(涙) ベストヒット〜は録画できてるのかどうかまだ確認してないんだけど。 どうなんだろう。 今日のみろくがいつも以上にAの人だ(笑) ベストヒットは…

結果。

夜の部当たりましたー。 2年前は昼の部だったので夜の部は3年ぶりです。 結果が気になって気になって仕方なくて仕事が全く手につかなかった(苦笑) 友達2人から当たったメールがきて。3人が落ちたという連絡がきて。 ほんと、ぐるぐるしてました。

食べたー歌ったー

今日は忘年会でした。 うちの課というか私がいる島がいつも忙しく今日ぐらいしかできないので早めの忘年会(笑) スタートが諸事情により遅かったため、今日は一次会のみで終了。 その後私とタメの子とでカラオケ1時間30分コース。 久しぶりにFAKE?歌った…

ぐだぐだ。

未だ24時間ラジオをどのようにして録音するか悩んでるイノリです。 休みになると本当にぐだぐだ生活ですよ。 普段寝れない分寝まくるという可哀想な状態。 後は本屋さんに行ったりとか。ここ最近本屋さんがあいてる時間に帰ったことがないのです。(´・ω・…

(´・ω・`)

T−の人のお誕生日でめでたいのはよいものの今精神的にちょっときてるようです。 ずっと残業続きで体がギリギリのラインなせいなんだろうけど。 早いとこ普通の仕事生活に戻りたいです。(*´Д`)=з INORANさんの申し込みしましたー 後は当たるのを祈るのみで…

いいにく。

今日はT−の人のお誕生日です。 お誕生日おめー(´∀`)ノ お誕生日と打とうとしたら小田切と出た漫画組担な痛い私の携帯(笑)

目が…

死ぬ直前です。 午後5時から先ほどまでひたすら文字と格闘してました。 自分の住んでるまちよりもC市のが詳しくなってる自分がちょっと切ない(´・ω・`) 今週もまた残業続きです。 報道組の一週間な曲を忙しい時期に聞くとイラッとします(笑) 心に余裕がな…

殺傷能力。

やっぱこの時間帯は冬になるとキツいよね… そろそろタイツを導入しなきゃならんのかもしれません。 でもまだもうちょっと我慢しなきゃ1月2月とかやってられない(笑) 今日は早く帰ってこれるかなぁー

おやすみ。

寝ようと布団に入ってたら某嬢*1からお電話。 なんかここ最近某嬢とよく電話してるなぁー(笑) 話は専ら漫画組話です。 ちょっと会話の合間にINORANさんやら薫くん話やらしてみたり。 お互い早く話切り上げるつもりが1時間も話てたよ…そんなわけでこれから寝…

じゃーんぷ。

今日はばあさまの3回忌法要でした。 ちょっとしたハプニングもありつつまぁなんとか無事に終了。 イノスレO担(N担から無限の人担当に変わった(笑))のRちゃんとメールをちょこっとしていたんですがね。 私ジャンプ傘の意味が分からなかったんです…OTL …

買ったー(´∀`)ノ

漫画組のDVDとCDフラゲしてきましたよ。 有閑が始まったのでまだ途中までしか見てないんだけど、17日のは写り込んでる可能性が高いためハラハラしながら見てました(苦笑) Uの人は相変わらず可愛いー!!(´∀`)ノ

ヤバい…

INORANさんのパンフが通販にないよ…OTL 重いし遠征でお金ないから通販で全部揃えようとしていたのにメダルもないよ…OTL 友達と電話していて気づいてローテンションになってしまった(苦笑) 買っておけばよかったよ(´・ω・`)

こげこげ。

お昼に餅を食べようと焼いてたら1個が有り得ないぐらい焦げて凹みました… 焼いてる途中でテレビを3分ぐらい見てた私がいけないのは分かってるけどほんと凹む(苦笑) まだ去年の餅が大量に残ってます。冷凍庫にかなりな量があるのにまた餅つきするんだよ年…

会報到着。

目を疑うコメントに出掛ける寸前にやられました。 なぜに今頃アミーゴやねん… 3年前だよアミーゴ(笑) 来年あたりに真顔歌いながら振りやってたら面白いなぁ。 お写真は1番でした。因みにライブフォト。 違うバージョンはどんなのでしょう? 今回のツアーグ…

ただいまなさい。

これから帰るんですがね。 職場では我慢対決が密かに行われています…笑い上戸な私はもれなく負け組(笑)>そんなんしてないで仕事しろ この間各課回ししたばっかなのにもう今週各課回しだよ早いよー…OTL 残業続きで全く勉強できんよ(苦笑)