Yahoo!ライブトーク

めちゃくちゃ楽しませていただきましたTourbillonのライブトーク
ありがとう、ありがとう。
それでは簡単なレポを。

RYUICHI→黒スーツに白シャツ
INORAN→黒ジャケットにTシャツ(だと思う…)、ジーパン。髪は黒髪で、サングラスをしてました。
葉山っち→カーキ色のシャツ…(記憶があいまいなので微妙)

DJの姉ちゃんの異様なテンションで始まりました。
まぁまたいつもの出会いから話は始まり、それはもう聞き飽きたよ!という感じなのですが、RYUがこんなことを話していました。

「二人をお見合いさせました。」

これを聞いた時はちょい待て河村と言ったのでは言うまでもありません(笑)
葉山っちは今日、沿道に結婚パレードだかを見に行こうとしたらしいけど眠っていたらしい…そしてライブトークが始まるちょっと前だかに起きたとかなんとか。
リアルタイムでチャットで質問募集をしていて、その中で何個かの質問に答えていました。

「みなさんチャットはしたことありますか?」

の質問にRYUが「したことないですねー」と答えていたんだけども、その前にRYUは電源入れられるのかと小1時間(笑)
何分テンション上がりながら友達とメールしながら見ていたので所々あやふやなんだけども微妙なレポいきます!

『マイブームは?』
葉山っち→体力トレーニング。ツアーがはじまるからランニングをしているらしいよ。
RYU→確か車の話を延々としていたような…あまりにも長く話すのでよくこうも次から次へと言葉が出るよなとRYUスレA嬢とメールで話しておりました(オイ)
INORAN

『音楽をしていなかったら何をしていましたか?』
葉山っち→女子校の先生。小さい頃から音楽をやっていたので、アーティストになってなければ教えていると思うというような話をしてました。
女子校出身の自分が言うのもなんだけど、女子校に夢持ちすぎですよ(笑)
RYU→フリーター
INORAN→多分、普通の人生を送ってる。フリーターかも。

『今日の夕食は何を食べましたか?』
葉山っち→おきたばかりでまだ食べてない。
INORAN→食べてない。
RYU→ぶたのしょうが焼きときのこのソテーと大根のお味噌汁とご飯と…(あとは忘れました)
DJ「じゃあ、これから夕食ですね!何を食べますか?」の問いに
葉山っち→ぶたのしょうが焼き
INORAN→Me too
と答えてました。
二人でご飯食べに行こうとか話してました。
ていうかRYUはぶたのしょうが焼き好きだよね…

『Toubillonはどうやって呼べばいいですか?』
葉山っち→みなさんのすきなようでいいですー
RYU、INORANも同じようなことを言っていました。

『葉山さんいっぱい喋ってくださいね♪』
葉山っち→はぁ…?いつもの5倍くらい喋っていますよ。

『みなさんは仲はよろしいんですか?』
葉山っち→微妙な間のあと、仲いいですよ〜

とまぁ順不同ですが、簡単にこんな感じだったかと。
あとはチャリティーオークションのTシャツの話が出ました。
「世界で1枚しかありません!」とRYUが大見得切って話していたものの3枚じゃねーのか?と突っ込みを入れていましたが後でRYUも「3枚だどうです」と訂正しておりました。
しかも「3枚も書いたっけ?」と聞く…
おい、そのサイン誰が書いたんだよ!!(笑)
ちなみに、サイン入りTシャツをINORANさんが持って見せていたので、それだけで価値はあがりそうな感じがします。
しかしながらゲストに持たせるなといいたい(笑)
まぁ、そんな感じでレポにもなりもしないレポでした。
誰か訂正あったら突っ込みいれてくださいませ。