2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聞かなかったことに…

なんか来週も飲み会な話が… カラオケ行きたいという話を私とタメの子がはなしてたのを聞いたYさんがやろうと言い出し… 日程聞いたらまた月曜日…Yさんパラダイスやんけ…OTL 月曜日から飲みは軽く地獄味わえるよ(笑)

ぐるぐる。

ここ1週間程AKが歌うぼにばたがブームです。 ぼにばたはいいよね。(´∀`)ノ 今日からまた怒涛の残業dayですよ。 2週間周期に原稿の締め切りと入稿を繰り返してるので1ヶ月が終わるのが早い早い…(苦笑) 仕事がんばろー

馴染む。

今日は飲み会でした。 毎回濃いわうちの課の飲み。 最初私が入った時浮いてたかどうかって話をしていて(その前に10月から入った人が浮いて見えるとタメの子が言ってた流れでそうなった)、私はなんの違和感もなくいたそうで。 ちょ…この濃いキャラの職場…

[日常]いろいろ。

今日はちょっと頑張りましたよ。 部屋の片付けと雑誌整理とDVD片付け。 どれも中途半端ですが(苦笑) また来週お方付けしたいと思います。 今日はもう頑張ったのでひたすらだらだらしようかと思います。

もふもふ。

昨日は、 12時ぐらい起床 ↓ 昼食 ↓ 読書 ↓ 寝る ↓ ちょっとメール ↓ また寝る ↓ 電話 ↓ サスペンス見る ↓ 寝る というダメ人間生活をしてました。 だって雨だし。寒いし。眠いんだもの。 サスペンスは動物病院のお話でわんこやらオウムやらいっぱい出てて…

若いな…

職場の子と前からカラオケ行こうぜ!!という話がでていまして。 まあお互いに忙しかったので話はのびてたんですが、11月に行く方向になりました。 残業してたらカラオケいきたい病が出て我慢できなくなったらしいO嬢に笑ってしまいました(笑) 平日帰りに行…

凹んだ。

キラキラ関連の雑誌発売日でした。 1冊の雑誌見てテンションあがりすぎて、違う雑誌も手にしてレジに持ってきました。 お家ついたら1冊違うキラキラ雑誌買ってました…じゅのんに興味ある子いねぇ…OTL 明日P誌買ってきます。今月かなりギリギリなのに!!(…

さむさむ…

寒いよー(´・ω・`) 過ごしやすい天気だって天気予報では言ってたけど寒いです(苦笑) 昨日の朝眠気覚ましに、Uの人がゲストに出たしょーくら(検索避け)を見てたらINORANさんライブで薫くんが着てたピンクのボーダーシャツをNの人も着てた(笑) 朝からそれ…

1日4回。

風邪をひきました… 今職場で絶賛流行り中なのです。 上司のIさんの奥さん風邪が原因ですみんな(苦笑) 今日は5時のチャイムと共に帰ってきましたよ。病院いかなきゃなんで。 お薬を貰ったら1日4回とかいういつもと違う薬を処方され若干戸惑い中(苦笑)…

なんだか。

ここ最近本買いすぎなんじゃね?ってぐらい買ってます。 まぁ本っていうか漫画?(笑) まぁ前々からだけど。 Aの人とT−の人がドラマに出るので有閑倶楽部を買ってみました。 まんまと嵌った…(笑) 男山可愛いー!! 早くドラマが見たいです。 お友達(私は勝手…

3連休。

初日 R嬢と渋谷待ち合わせで某所で漫画組の昔のパンフ買ったりカレンダー買ったり。 中野へ移動して、ライブ。 ライブ後無限さんの某Oさんパパ経営のお店へ。 隣にいたイノスレさんが無限の赤の人好きな方とあらし好きな方でした(笑) その後R嬢宅でお泊ま…

やっぱり。

今日も眠いー!! 昨日即帰ってきて寝ようとしたら電話がかかってきて寝るタイミングを逃しました…(笑) 2人の北海道旅行*1の場所がどうやら見当がついたみたいで、それについてでした。 友達も仕事で恐らく同じ日に同じ場所にいたのに分からないみたいでした…

ねもい。

てんしの日だというのに眠い…OTL 今日は仕事帰りに高校時代の友達に逢って渡すもの渡してきます。 友達が嵌ってるグループのリーダーみたいな人が高校時代のキモスな担任みたいなんだよね(苦笑) 記事探すの頼まれて昨日見てたら若干引いた(笑)>オイ

Happy Birthday!!

今日はてんしの日*1と同時にUの人のお誕生日!! 24歳おめでとうございます!! これからもNの人とまったりラジオをやってください。 Uの人が作る曲大好きなので早いとこ音源聞かせてください… ソロコンやろうよソロコン…(笑)>そっちか でもやっぱり、ろく…

2J。

2人のJさんじゃありませんよ?(笑) T−の人担当な友達からメール来てラジオの事を知って超ショックを受けてました。 でんでんラジオはここ最近聞けてなかったんだけど。 有閑コンビ好きだけど、でんでんのがいいんだよー!! でもAの人にウザがられるT−の…

半年分。

イノスレNさんに頼んで録画をして貰った半年分のしょーくら鑑賞中です。 只今1月分のを見てるんですが某じゅにあの子の物真似100連発に笑い死ぬかと(笑) 松本さんの物真似に爆笑するT&Tのお二人(笑) Nの人のソロ曲はアルバムよりかしょーくらバージ…