2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台。

今年初の舞台は殿ですよー ライブはベノムでしたけど。 暫くはINORANさんまで何もないので*1自宅待機しながらお金を貯めます。 噂のゴンドラがどうなってるのかハラハラしながら見てきます。 *1:正確はAの人ソロ魂あるけどチケット全滅しました…

久しぶり。

昨日は久しぶりなお友達数人にお会いしましたー 2年ぶりとか1年ぶりな子がいた。(笑)昨日は番号がとてもよろしかったので最前でした。 最前に行ったのもV-Rock抜かしてだと北海道以来とかそんな域でした。(笑) 平日に番号良いの来ても仕事上がってからなの…

準備。

ただいま準備中。 歌結局微妙にしか覚えられなかったな… 昨日$誌なんて読まずに、歌覚えればよかったな← 最善狙えそうな番号なので、今日は軽装でがんばります! グッズは…キャンドルは買わない。(笑) 39本で売り出すのかなー 各13本ずつとか。 特大…

お知らせ。

CHICAGOのお知らせがきましたよ。 チラシが入ってたんだけど、隆が痩せていて衝撃を受けました…。 先週の土曜日に隆がはズーミンと虹色〜にでていたのを知ったのが放送終わってからでした。(遅) 痩せたー!って友達がボイスで叫んでたので、ちょっとだろ?と…

到着。

番号が悪かったらあっちを応募しようとしてたら良番チケットがきた。 そういうもんですよね…(笑)

Venomstrip@下北沢GARDEN

昨日行ってきましたー 3曲しか曲知らなかったけど、凄い楽しかったー! ボーカルの祥さんがライブ前日の日お誕生日だったようで、サプライズでクラッカーを慣らしたりとアットホームな感じのライブでした。 潤さん(Uの人ソロのバックにいました)はどこでも…

はつ。

新年があけてしまいました、お久しぶりです。 近畿魂に行って、そのまま梯子で牛魂に行ってーと年末はまた有り得ない予定で年を越した後、出社前日まで家をあまり出ず引きこもり。 友達いないんですよー その前にお金もない(笑) スマ兄さんと漫画組の共演と…