あけました!

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

1週間たった今更改めて挨拶してる自分ですが、今年も緩くまったりと日常やらレポやら書けたらと思ってます。
SLAVEの皆様が年末年始神戸で過ごされてる中、自分は東京ドームでカウントダウンしてきました。(笑)
ピグ友とオフ会をしてきましたー
途中で抜けたりとか合流したりで時間の都合があわなくて出入りが多くて、トータルで10人ぐらいあつまりました。
下は高校生から上は30代。
高校生って若くて可愛いね!←
来週はAの人のソロ魂行く予定です。
ハイチのイベントは平日な上、仕事が溜まりすぎてるので行けません(´・ω・`)