マジ切れ。

今日遅番でした。
そして12月のシフトを今日頂きました。
ええと同じ週に遅番が2回入ることはあり得ないだけども、1日にまんまと入りました。
1日はビヨンの厚木ライブ。
その日に遅番って…
シフトを作ってる28歳のジャニオタに訴えたらこんなことを言われました。


「11月は11月、12月は12月でしょ。
自分がイヤだと思うならほかの人に変わってもらって。」

と。
人に毎日しつこいように「配慮しろ配慮しろ」と言う癖にそういうお前は配慮も無いのかと。
新人ちゃん(妊娠中)が代わってもいいと言ってくれたのですがそこでまた代わると文句言われるのがオチなので代わらないでいこうかと。
しかも、精神的に害を成す人がこんなことを言いました。

「私だって昨日遅番やって明日遅番やるかもしれないのよ」

って。
自分が代わるって言って代わるのと私の場合とじゃちがうと思うんだけど。
私が自己中な考えなんですかね…
せっかくの最前は途中参加になります。
因みに8時くらい。
ダフ屋から買ったな?とか思われたら嫌だな…。
8時くらいに最前に行く人いたらそれは私ですので、そっと見守ってください(苦笑)
ホントならアルバムは日曜日まで我慢しようと思って(予約している場所は電車で6個先)たんですが、最初から参戦できないことを知り、しかも最前を逃すので半ばキレ気味で地元に買いに行きました…。
いいよ、日曜日また予約してるの受け取りに行くよ。(ヤケ)