携帯予測変換バトン。

mixiで友達が面白いものをしていたので奪ってやってみました。
mixiのそのままコピペ。



あ:厚木(ビヨンの厚木ライブまで後1週間)
い:井上(INORANさんの苗字ですね)
う:上田くん(KAT-TUNの上田くん話ばかりしてるから/痛)
え:映画(ここ最近見に行ってない)
お:終わり(何が終わりなんだろう…)


か:確認(今日の隆の服装について)
き:曲(只今は修二と彰聞いています…)
く:グラチャン(今日もゆっちと聖がDJ席ですか…)
け:消しゴム(お買い物に行ったらアンダーグラフの某映画の曲が流れた。)
こ:コスプレ(今日隆は警官コスプレをしたのかな…)


さ:催眠(某嬢とのお話/笑)
し:情報(なんの情報なのかさっぱり…)
す:杉原(昨日の某嬢とのお話)
せ:全部(これも記憶にないなぁ…)
そ:SOPHIA(今朝初めて今回の朝ドラを見たら充がいた…)


た:誰か(何をして欲しいんだろう)
ち:チカチカ(ピンキーいじってて目がチカチカしたの)
つ:伝える(仕事のお話)
て:…(よくメールで使います)
と:とか(○○とか××とか欲しい…)


な:なるほど!(何か新しい知識を1つ手に入れた)
に:日記(今から書くのー)
ぬ:ぬけて(何か忘れていたらしい)
ね:寝る(大好きですからー)
の:残り(ビヨンのライブまで残り1週間)


は:バック(欲しいです)
ひ:ビヨン(毎日使ってる言葉/末期)
ふ:布団(お布団に入ります…)
へ:返事(メールの返事が遅くなった)
ほ:惚れる(友達からの山下くん画像に惚れたの)


ま:待ってるよ(今日の隆についての情報)
み:見てる(某嬢との会話。貧乏さん見てるよー)
む:難しい(INORANの頭が難しい…←ピンキー話ね)
め:目(痛いです)
も:モリッシー(元気にしているのかな…しゅーびのライブ行くか)


や:やればいいのね(何をですか)
ゆ:ゆっち(KAT-TUNのNの人/笑)
よ:予約(録画予約してないの??)


ら:ライブ(早く行きたい)
り:りゅ(隆の略)
る:…るんだけど(○○しているんですよ)
れ:レース(走ってんのかなぁ…)
ろ:録画(録画予約ですよ)


わ:(笑)(メールでよく使う言葉)
を:をはじめとして(なんでこんなの使ったのか分からん)
ん:んじゃないのかな(推測)


つまらない携帯でごめんなさい(笑)


友達のブログを見に行ったらFAKE?バトンをまわす人に私の名前が…
まさか回ってくるとは思ってもいなかったのでゆっくりとお休みの日にでも答えたいと思いますー