2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり〜

ビヨンの出演は終わりました。 selfishはライブ音源のがやっぱいいなぁ…*1 というかあの世界観を一度目の当たりにするとなんかしっくりきません(苦笑) *1:今selfishが流れてます

続き。

INORANさんが爆笑です(笑) 私もムカデと共存は出来ないな…(苦笑)

on8

・3人でゲスト。 ・自己紹介はリュ→葉山っち→INORANの順番。 いつも最後に名前を言ってるもんだから葉山っちが名前を言うまでに間ができてDJの人からツッコミ入れられてます(笑) ・やはり葉山っちはどこいってもいじられキャラ(爆笑) 只今ママンの部屋…

うーん。

カテゴリーをどこにすべきか悩んで一応日常にしてみましたよ。 mixiのルナコミュにて*1、NANAのOPでルナのジャケらしきものが映っているよー!っていう話で盛り上がってました。 ここ最近ろばまるラジオ聞くためにNANAは見ていなかったんだけども、今度機会…

電波。

今夜はビヨンがラジオに出るので今bay fmが入るか調整してましたよ。 コンポの場所だと全く無理でデッキを持って家の中をウロウロしたらなんとなく電波が入る場所を見つけました。 今は大丈夫だけど夜がどうなるか…(苦笑) NACK5は完璧無理なので泣く泣く諦…

とりあえず。

片付けも終わりゴロゴロしてます。 サプリとスマスマをビデオ録画していったのでこれから見ます。*1 *1:スマスマに関してはCMのみ目当て(笑)

これから。

帰りまーす☆ 当分、A嬢から早めにもらった誕生日プレゼントのおいでよ動物の森ばかりやってあそんでそうです(笑) コードとか買った方がいいのかな?*1 村の名前はいのらん村じゃありません(笑) *1:説明書を全く見ずに行き当たりばったりやってる(笑)

鑑賞中。

明日はA嬢とネズミーシー行ってきますよ。 そんな訳で只今A嬢邸で某6人組アイドルのコンDVD見てます。 フォーラムのやつ*1なんだけど会場の雰囲気が全然違う。(当たり前) セットというか舞台の作りでこうも違うように見えるんだね。 3年位前なのでみんな…

メルマガ。

お知らせが届いてるみたいですね。 ていうか超ギリギリ。

V.A.

貰ってきましたー というかパパンに乗せてってもらって取りに行きました。 ビヨンのインタビューは1ページ。 車の中なのでまだ読んでません。 しかし四之宮のTSUTAYAデカい。 また行きたいけど頼むのがいやだ…(苦笑)

チキチキアー!

タイトルにはなんの意味もありません。 ただ叫びたかっただけ。 もうヤケです。(苦笑) 近場のTUTAYAでV.Aが無いか電話して聞いてあったものの…四之宮かよ! 私の運転技術じゃ行けない…。(泣)

痛いのー

何も悪いことしてないのにお腹痛い…。(ToT)

よかった!

ママンと無事に合流できた(´∀`) 因みにドル雑誌は紙袋にちゃんと入ってます(笑)

……。

迷子放送かけるしかないのか?(涙)*1 ドル誌抱えて歩くのかなり疲れるよ(´・ω・`) *1:友達からのアドバイス

迷子。

ママンとスーパーにお買い物しにきたんだけどはぐれてしまいました… 車のキー預けちゃったから行くとこなくて同じとこ徘徊しまくりで怪しい人と化してます。(苦笑) うろうろしてたらチ○リTシャツの現物が展示されていたよ。 ……やっぱりダセェ…OTL 多分買…

視聴。

SEASONとI know〜の視聴がVISIONサイトでできるみたいです。←メルマガちゃんと読んでなかったのかよ 番号登録してあるもののどうやら携帯が機種対応してないようで聞けません…(涙) なんなのこの仕打ち。 昨日のMステでテンションめっさ上がったからいけな…

先取り。

ビヨンのメルマガが着たので何事かと思い見てみるとVISION FACTORYのサイト内でリリースに先駆け、試聴・着メロ配信スタート! 両A面シングル『selfish』に加えカップリング2曲も同時配信!と書いてあり*1急いで着メロゲットしてきてSEASONとI know nothingを…

寝坊。

今日はモビルスーツのメンテなので早起き*1をしようと思ってタイマーをかけておいたにもかかわらず鳴らず。 そろそろ起きないとなぁと思って携帯を見たら8時38分Σ( ̄□ ̄) 整体は9時予約。 …死ぬ気で頑張って支度をして9時に間に合いましたよ。 ……5分…

メルマガ

ビヨン掲載雑誌情報やらラジオ関連のメルマガが到着。 …相変わらず地方めぐりです。 地方出るならTVKとかFM YOKOHAMAとかも出ようよ(オイ)

アゲハPV@Yahoo!

アゲハのPV見てきました。 と、その前にコメントもあったんですが。 INORANさん、顔顰めすぎで怖い。(笑) PVは一言で言うとゴスです。 ゴスの世界好きなんだけども全体的に暗いので見づらいのが少し残念。 ゴスは暗くてなんぼだから仕方ないんだけど。 ち…

実写。

コナンが実写ドラマ化だそうで… コナン役は誰がやるんだろ。 因みに新一役がおぐりしゅん*1小五郎は陣内さんだそうで。 陣内さん合ってるね(笑) というかおぐりしゅんが高校生役はちょいとつらくない?(苦笑) *1:検索避け

あめ…

土砂降りだよ… こんなに土砂降りだとレボのサンダーバードのPV思い出す(苦笑) そんな中コンビニにダッシュしてテレガイとテレビジョン購入。 探してたとある文庫本はここでも見つからず…(苦笑) レジに持ってくとき明らかにそれが目当てだとわかると恥ず…

CM詳細追加。

ビヨンのCMじゃなくてミュウモのCMでしたね… 一瞬のことでパニックでした(笑)*1 確かPVが流れてビヨンの曲配信中とかいうテロップが流れてましたよ。 曖昧にしか覚えてないってどういうことよ私みたいな…OTL エイベックス枠のCMはめざましの時間にやるのは…

やっぱり

サプリのOPのタイトル出ない…(´・ω・`) 気になる…

CM

HEY!×3を見終わって、サプリ待機をしてたらビヨンのCM流れました。 いきなり流れたから吃驚したよ(笑) 来週もこの時間に流れるんならチェキしよう〜

のー!

某番組が撮れてなかったよ。 おかあさん!(泣) しばらく立ち直れません。 来週というか今週はテレビラッシュだ。

…。

足の裏を蚊に刺されました。 痒いけどかいたらくすぐったい…でも痒い…(涙)

財布。

お金を降ろしに行くのを怠ったのと、CDでーたとハチクロ9巻を買ったら財布の中身が80円しかないよ…��( ̄口 ̄) ほんとはもう1冊集めてる漫画があったから欲しかったんだけどSIGNAL買うまで我慢します(*´Д`)=з

遅ればせながら。

やっとCDでーた購入。 INORANさんがきゅーぴーちゃんに見えるよ…(´・ω・`) 葉山っち足長いなぁ…足とっかえて欲しい…そんな私は胴長短足…OTL インタビュー読んでseasonが物凄く気になる。 元々INORANが書いたって時点で心惹かれてはいたんだけど。 早く聞き…

簡単。

26時間テレビ見てます。 ミリオネアが凄い簡単すぎて笑える(笑) 平学が映ってるよ。(笑)