チケット到着。

大阪公演のチケットが我が家にやってきました。
今回NO NAME?で大阪、RKFで厚木を取ったんだけども、なんだかチケット微妙に良すぎです。
年末は友達が取っているので結果は分からないんだけども、どうなんだろう?
大阪はアルファベット表記なので指折りA、B、C…と数えていました(バカ)
そして50番台後半で、嫌な予感はしていたんだけども、もしかしなくてもINORAN思い切り見切れじゃない?
大阪行ったことないのでどのくらいなのかわかんないんだけども。
激しく凹みました…。
NO NAME?枠で取ってINORAN見切れって…OTL
このことを元RYUスレ現在KAT-TUNのK担当になってしまったH嬢に訴えたらこんなメールがきました。


「井上って書いたウチワ作ってあげるよ。(笑)」


ライブ中に振れと?(笑)
こんなことしたら秒殺されてしまいます…OTL