2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム。

今日は残業無しで帰ってきたのでパソコン立ち上げたら当選メールがきてました。 落選した友人が2人ほどいて非常に申し訳ない気持ちでいっぱいだったりします(´・ω・`) 漫画組にかまけてばかりの自分と友達が当たるなんて間違ってる気がするんだ…。(苦笑) き…

帰りたい!

台風接近のため降水量が半端ない…。 雨が沢山降ってると家に完全引きこもりになりたい人だったりします。 帰りたい…非常に帰りたい(´Д`)

フラゲ。

31日発売の漫画組の写真集が既に早売りで出てるらしいと情報を得て鎌倉から当てもなく横浜まで移動。 1件目はなかったけど2件目で無事にゲットだぜ、フフフ〜!*1 年長2人はいつも近くにいますねー それにしてもT―の人の私服はいつ見ても残念だ(´・ω・…

庭。

久しぶりに学生時代の庭に来てみました。 鎌倉ってこんなに人いたっけ… 休みだから仕方ないのかな(´・ω・`) 渡したいものも渡したし後はホットケーキ食べて帰りまーす(*´∀`)

帰ってきたー!

帰りは色々嬉しいトラブルや泣きそうな位トラブルが… 泣きそうな位のトラブルはもうあいたくないねー(苦笑)

いってきます〜

今日から北海道いってきますよ、Jさんに会いに(笑) というのは嘘で漫画組見てきますー Jさんも今日北海道でライブみたいですね。 お友達に聞いて知りました(笑)

わ。

昨日通販した浴衣が届いたので着付けと格闘しまして。 難しいネ! しかも雨らしいので魂で着れるか非常に微妙になってきましたよ。(苦笑) 今日こそは早く帰ってまだ途中の荷造りせねばー

予約完了。

Crystal Kayのアルバム初回限定版予約完了しました。 まだ今の時点では密林で予約できますよ〜 Aの人が参加するんだけどアルファベットで名前書いてあるで非常にわかりにくいです…(笑)

なんだかなー

ちょっと思うことがあってぐるぐる。 好きにしてください、と思う訳ですよ(黒) 久しぶりに黒いイノリさん参上です(笑) 閑話休題。 シドのチケット発券してきましたよ。 思いのほか取れてしまったのでツアーラストの日曜日公演は手放します。 捌けなかったら…

ぬかりなし。

水曜日にイノスレの友達と黄色いお店に行ったんだけど、前日に出た番組の観覧あるかね〜と調べたもののない… その時の会話 友人「でもさ、NNっていつもチケット発売終わった後とかに発表するからもう収録した後とか考えられるよねー」 イノリ「いつもぬかり…

先生!

生茶パンダ先生セット無事にゲットだぜ!! かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすv しかし渋谷から持ち帰りに1リットルも持つなんて無理と嘆いてたら友達が1本買い取りしてくれました(笑)

りべんじ!

今週の月曜日のリベンジのため原宿に向かいますこれから(笑) 台風のせいで黄色いお店行く予定がポシャったのですよヽ(`Д´)ノ そんな訳で多分約半年ぶりの黄色いお店です>9の写真まだあるかな(´・ω・`) 黄色いお店の後は渋谷回ったりJさんライブに行く友達…

はぴば!

Jさんハピバ〜! ということでおめでとうございます。 生ではOND以降見ておりませんが友達の話を聞く限りお元気そうなのでこれからも元気に噛み噛みJさんでいてください(笑)

もたれもたれなの。

友達のお家に泊まったので寝たのが4時、起きたのが12時。 3時にご飯を食べにでかけたものの食べたものがこってりしすぎて息絶え絶えになりました(ご老体) ラーメンでこんなに胃がもたれるなんて初めてだよ(苦笑)

久しぶり。

なんだかものっそい久しぶりにイノスレって感じのブログになりました。 いつもキラキラ話で大変申し訳ないです。(苦笑) 某ヴィジュバンドの先行を申込しました。 当たるかなー当たるといいなー 10月は今の所なにも予定がないのです。(笑)

デジフォト。

車の保険料を払いに行きがてら買ってきましたよ、デジフォト。 1枚200円は高いと思うのだー キラキラの写真なんか1枚150円だぜー 1枚150円に慣れているのでちょっと買うのがなーと思ってたんですけどもね(笑) 8桁(?)の番号を控えていかな…

はし。

箸の日ということで、私本日お誕生日でございます。 Aの人の誕生日1ヶ月後、Nの人の誕生日1ヶ月前というなんともな日です(笑)仲良しメンバーには約1ヶ月前にサプライズでお祝いしてもらいました。 担当2人の写真がプリントされたケーキとUの人のロミ…

完了。

INORANのツアー振り込み完了。 リキッドは初日だしとれる気がしないw