2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のみ。

今日仕事中こっそり呼ばれたので仕事で何かそそうをしたのかと思ってたら飲み会を7月にやりたいという話でした。 2ヶ月しかいなかったあの最悪な職場の飲み会は最悪だったなぁ…OTL ○日暇?と聞かれ次の日漫画組こんで仙台飛ぶから暇じゃないと伝えたら接待…

おっ…

ニュースをたまたま見てたらスイカ特集で銚子が。 いのらんさんのPVにもあったあれが映ってました。(笑)

タキシード。

うあーT−のタキシード超似合う(笑) でてきた瞬間笑ったのはここだけの秘密。 角はやして刀振り回して歌を歌ってる人*1と同一人物だとは思えません(爆笑) *1:今回のコンのソロで角はやして刀振り回して歌ってます。因みにマシンガンズのアンチャンが曲提供し…

作ってみた。

フュージョンする顔文字コンビの画像と年長組の画像。>暇だな(笑) そんでもってフュージョン画像にしてみました。 ドラマ見て寝よう…ラジオと無限の番組は予約録画と予約録音〜

今日買ったもの。

・B.O.D.Y10巻 ・honey hunt1巻 ・あいひめ3巻 確かDOLLSも最新巻出てるんだよねー TSUTAYAいかなきゃな…OTL リュのアルバムまだと… あ、なんでもない。 今日は、きーおぶらいふを聞いて寝よう。

最終回。

昨日はP様ドラマ最終回でしたね。 今日はT−ドラマ最終回です。 P様ドラマはなんか終わりが中途半端で凹みました。(苦笑) くっつけるならくっつけろよバカー!! T−ドラマはシリアスなままなんだろうな… バカップル炸裂時代の「ちゅー禁止v」とかまた見たいな…

トラブル発生。

火曜日はいつもトラブル続きです…。 とある仕事を任されてるんですが宛先人住所不明で帰ってきた手紙でバタバタ。 自分ミスった!?と思っていたら違いました。 今までこういうごたごた事はなかったみたいなのですよ。私が何かそういうのを引きつけてるんで…

届いた。

広島からDVDが届きました。 漫画組と無限のDVDでーす!!>テンション高いな(笑) 彼女はイノスレさんでK担、緑と青と橙の人が好きだったりします。 緑が寝転がってぶんぶんしてるー!!*1>落ち着け 今はMステに出てる漫画組です。 多分これは海賊のちょっと前ぐ…

やばいかも。

眠い…OTL 今日はP様ドラマ見たら即寝よう…そうしよう。 仕事中突然頭がクラッとして倒れかけること2回程。 ちょっ、自分今まで貧血とか2回ぐらいしか経験したことないのに(苦笑)*1 睡眠不足の影響もあるんですかね。 お昼ご飯を職場の上司さん方と一緒し…

ばらされた…

昨日の帰り道のバスの中での話。相方「今度Kたちと遊ぶんだけど来る?」 イノリ「行く行く!!うっあPの結婚式以来ぶりー」 相方「そんなに会ってなかったの?」 イノリ「うん。まさか私がキラキラヲタになってるとは思わないだろうね」 相方「あ、それ話した…

いちご。

低反発マットと戦慄迷宮のくだりだけ見ることに。 普通なんて…コーナーのさわりのNの人がいたたまれないです(苦笑) 相変わらずいちごが大好きなNさんカワユス。 そういえばコレをリアルタイムで見ていたイノスレA担から富士急行こうぜメールがきました(笑)…

悩。

戦慄迷宮で罰ゲームに近いことをさせられてるNの人を見るか寝るかで悩み中。 明日も早いんだよね>早く寝ろや 低反発マットのくだりだけでも見たいな… 無駄にUの人の話をしようとするNの人が好きです(笑)

いってきましたー

INORANさんとリュ掛け持ち組です。(笑) 早めに高田馬場でイノスレIちゃんと合流してオケってきました。 漫画組ばっか入れてしまい申し訳ないなと思いつつP様の「ゆびわ*1」を入れたら超いいと言ってもらえたので満足です。 それで最後の方に「ぴーく」を入れ…

うっさい。

電車に乗ってるんですが隣に座ってる20代後半女子の会話がウザいぐらいデカい…OTL 大音量で漫画組のアルバム聞いてても会話が丸聞こえってどんだけですか(苦笑) 車内では静かに話しましょうね。 チキンなので注意できないため、ここで叫んでみました(笑)

おにゃか…

月の使者降臨ですよ。しかも今朝。 おにゃかがいたいのねー(つд`)゜。・。゜ 毎回INORANの時になるってどれほどー?*1 早めに会場に行ってイノスレIちゃんとオケってきますー *1:Aの人の真似をしてみました(笑)

妖精さん。

ドームの時にいただいたDVDを見てます。 おなかまるとうえぼがむちゃくちゃかわゆいー!! おなかまるとうえぼを中心に入れてくれた神DVDなんですよ。 Aの人とKの人のデュエットも入ってたり… P様がUの人を「妖精がいる」発言とか。 海賊時代は神だー 明日はIN…

神雑誌。

今日はをた雑誌やら神なテレビ誌の発売日でした。 ナビ様は本当に神雑誌だ…ありがとう。 で/ん//でんコンビがフュージョンやってて超笑いました。 可愛いなぁで/ん//でん (*^_^*) それにしても次ページの年長組… Uの人が言った○○部分がむちゃくちゃ気…

大変ですね。

昨日の例の音楽番組大荒れですね。 よかった、アレをオカシイと思ってたの私だけじゃなくって(笑) あからさまにあの中に入ってくのを嫌がっていたAの人に「ちょっ、正直すぎる!」とかツッコミを入れられずにはいられません。 おーらすの時もそうだったけ…

白スーツ。

白スーツメガネ萌ー!!(痛) あれですねPeakのコン衣装ですね。 最後のカメラワークにちょっ!!と思った人は少なからずいるはずです…OTL コンで喜びの時とある3人をガン見していて本気でヤバい人となってましたよ私(笑) Nの人は白の綺麗め衣装が似合うね。 …

ぎりぎり。

今週1週間ギリギリで生きています… 土日も早かったしね。*1 おかげで今週は寝不足でヤバかった(苦笑) チームろばまる仲間のR嬢も睡眠不足らしく、相変わらずどこまでもシンクロ率高すぎできしょいうちら(笑) 今日のMステまでは頑張って起きてよう… 茶髪な…

ちょうたのしい。

まだ今の仕事を始めてから1週間しか経ってないんですが超楽しいです。 保育士時代は苦痛で苦痛で仕方なかったけど、でも子どもたちが好きで、それが唯一の支えでギリギリで生きていたよ(苦笑) まあ、それはさておき。 色んな方が来る職場は毎日がネタだら…

8月。

16日のコンで初っ端に発表がありましたが、へーせー7がデビューですね。 歌詞の中に「へいせいはいいね」とかなんとかあって昭和生まれの私と友達は「昭和生まれで悪かったな」とツッコミ入れてみたりね(笑) デビューするの、きすまいかえーびーしーかと…

迷子。

会社で迷子になりました…。 いつも目的地とは逆の道を進んでいくとです。 イノリです、イノリです…OTL いろんな部署がありすぎてわかるかボケー!!と叫びたくなります(苦笑) 昼からの仕事が見つからないので何階にどの部署があるか書いておこう。そうしよう…

ばっきばき。

カテゴリタイトルはAの人の真似をしてみました…(笑) やー肩がありえないぐらいばっきばきです…OTL 今回はぺんらいとを持ってたからそのツケですかね。>年だからだろ 昨日写真は無事に買えましたー!! 並ぶ時間書いたら引かれると思うので書きません(笑) やは…

ツアー終了。

はい、そんなわけで行ってきました漫画組おーらす。 Nの人微妙にヘタレを返上していました(笑) Uの人はやっぱりカワユスo(^▽^)o モニターにうつるたびUの人だけ可愛いー!!と言われてたのが良い思い出です。 スタンド真正面の結構前にいたんですが近くでNの人…

あつさむい。

外は蒸し暑いのに中は微妙に寒かったりします。 アリーナよりスタンド1階のがよく見えるねー 今回は色んな場所で見れるので*1いろいろと楽しいです。(笑) *1:アリーナだったり天井だったりスタンド1階だったり。

時間がよめない…

友達とキラキラショップいこうという話をしていたものの…10時に行けば2時くらいの整理券貰えるだろうなぁとタカをくくっていたら既に18時の整理券でした…OTL 明日7時とか8時に並ばないとキツいですかね(((゜д゜;))) まぁ友達の家にとまるのでいいんで…

前向き発言。

昨日の漫画×漫画のベキ子のように前向き発言してくように心がけようかと(笑) INORANさんのタワレコイベントはどうやら夜の部はもうないらしいですよ。 イノスレU担の友達が昼の部を2枚予約してきてくれたらしいので昼のみ参加します。 キラキラショップ行け…

ねぶそく。

昨日漫画×漫画番組見てたせいで寝不足です。 だってリアルタイムで生ご//くせ//ん見たかったんだもん!! ゆあさいども見たかったんだもん!! 見てた時洒落にならんくらいテンション上がってたけど今はそのつけがきて眠いです。 今日の服見て自分Nの人みた…

チケット。

視聴会の来たけど500番代って絶対びりっけつだ…OTL 1部しかとらなかったからいいのまわしてくれてもいいのに!!>ワガママ言うな(笑) 調べたら、リュのライブにはギリギリ間に合いそうです。よ、よかったぁー