2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからん。

デッキの使い方がいまだにわからないイノリです。 …デッキ3年前に買ったのにいまだに使い慣れてないよ(苦笑) ON8とRADIO ARENAにビヨンさんが出たときのをMDにダビングしているのですが… 巧くできないんだよね…グループ機能とかいうのが作動しているらし…

世界は狭いね。

昨日、行き着けの某アイドルコス(笑)をしている某スレイブさんのブログを見ていたら友達の名前が一部伏字で書いてありました… え、友達なの?!と一人で騒ぎ出し、友達にメールしてみたりね。 結構スレイブさんで某アイドルに流れる人多いね。*1 …私がよく…

何事ですか…?(笑)

イノスレNさんから「Lilyの時は隆に注目!」ってきたんですが何かあるんですか?(笑) 今回のアルバムの中で一番大好きな曲なのに…笑ったら台無しになるよ…OTL 怖いもの見たさで見ちゃいそうだな(笑)

もえつきた…。

シャカシャカ踊るUさん久しぶりに見たよ(笑) 5人がセニョリータの振り付け踊ったり、かつんとぴーさんでたきつば*1のバックについたりして大変オイシイでございましたv 一青っち、コブクロ兄さん、スキマスイッチも出ちゃったし後の目当てはaikoぐらいな…

がっかりだよ!

なんだこの不意打ち…(苦笑) やっくんは好きだけど何よこれ…かつんとぴーさん行くフリしてお笑いコーナーってOTL Uさんの首が太く見える…(涙) Nさんの衣装に萌だv

うぁ…

今、一億二千万人が〜を見ているんですが某方のうちわを見て吃驚ね…。 これ3年前だかに相方がaikoのFC枠で1回公録が当たって見に行ったことがあるのです。 当時はベイNKホールでめちゃくちゃ遠い道のりだったんですが、今回は横アリなんだね。 かつんとぴ…

インフルエンザ。

仕事を始めてからインフルエンザ接種を受けるようになったので今年ももれなく受けてきました。 病院で熱を計ったら36.9℃で吃驚…*1 でも打ってきちゃいましたが(オイ) インフルエンザにかからないといいけどかかると1週間は再起不能になるからな…沖縄前に…

いよいよ。

今日からビヨンツアーですね〜 行かれる方は楽しんできてくださいませ! 実は、友達のmixi日記を見るまで今日からツアーだということがすっぱりさっぱり抜け落ちていました。 行かないとなると忘れ去る人です、えぇ(苦笑) 先日、ゆーちゅーぶの動画を音声…

FCコンテンツ更新。

パソコンが復帰したので見たんですけど… サイトの画像をブログとかに載せた方がいたようで注意書きされてましたよ。 そういえば友達がどっかのブログにINORANの写真があったとか言ってたな…(苦笑) それはさておき、カレンダーが滅茶苦茶楽しみですv CDも楽…

疲れたー。

1回リカバリかける羽目に(苦笑) そんな感じで17時にやっとパソコンが使えるようになりましたよ。 プリンターはもう明日以降だな。 i Tunesも明日地道にCDから落としていきたいと思います。 発掘しなきゃならんCDいっぱいだな… かつんのアルバムとぴーさ…

ご帰還。

パソコンが我が家に戻ってきました。 朝から設定をしているんだけどできない… ネット接続が微妙だわメールが受信できないだわで最悪です(苦笑) そういえばリカバリーかけた時もかなりいっぱいいっぱいだったな…

歌謡チャリティーコンサート〜福島県郡山市〜

「恋に落ちて」を歌ってました。 衣装は黒スーツに白シャツ。 やっぱちょっと肌の色が黒いね… オケをバックにして歌ってたんですが、やっぱオケはいいね! またオケライブやってくれないかな。

��( ̄口 ̄)

チームろばまるのR嬢*1からリュテレビ出るんだね!というメールがきて今日リュが出ることをすっぱりさっぱり忘れてました… 危機一髪ですよ(苦笑) R嬢のおかげで無事に見れます…本当よかった。 *1:イノスレNU担(笑)

コンタクト。

昨日のコンタクト事件の続き。 結局朝起きてなんの違和感もなく普通に新しいコンタクトが入ったので、部屋のどこかに落ちてるんだと思います…。 でも無いんだよねー。 そういえばmixiで見たんですがビヨンリハの結果が昨日から届いてるようで、どうやら私は…

入らなくなったよ…OTL

ダングル終わった後合わせたら電波よかったのに今合わせたら入らないでやんの(苦笑)

ねむ…

昨日は23時30分まで仮眠をして0時から、ろばまるラジオを聞いて、ダングルまで待機。 その後なかなか寝れず寝たのは多分4時頃。 今は、てごしさんとまっすユニットのWSを見るのとケンのラジオを聞くために起きましたよ。 みそすーぷ話は結構前に聞いて…

焦ったー。

18時ちょい過ぎにコンタクトが眼の奥に入ったのか、はたまたただ落としただけなのかわからなかったので眼科に行ってきましたよ。 瞼を裏返されたり、眼球に色がつく目薬をさされて眼を診てもらったりとかなり大掛かりでした。 こんなんでギャーギャー言っ…

Happy Birthday☆

今日はaikoの31歳の誕生日。 aiko誕生日おめでとー! この間童顔ランキングに堂々の1位入りをしていたけど、本当にaikoも年を取らない人だ(笑) またライブに行きたいのですが追加講演は例のイベント付近にあるので相方からのお誘いを断ってしまいました…

4〜5日だって。

パソコンの修理の見積もりを出してもらって買い換えようか悩んだのですが結局修理してもらうことに。 ていうかi Podのバックアップを取る前に立ち上がりすらしなくなってしまったのでまたインポートし直し…OTL でも予定していたよりも1週間早く返ってきてく…

到着!

先日某ラジオ番組に応募したビヨンさんのサイン入りポスターが今日届きましたー! 当たるとは思ってなかったので名前発表された時吃驚しました。ラジオでの発表聞き逃したアホです(苦笑) mixiで騒いでたら身内の子らがみんなしてえらく葉山っちのサインに…

はぁ…

VAIOちゃんが電源を入れてもうんともすんともいわない(苦笑) とりあえず明日VAIOを取りにきてくれるみたいだけど…。 買ったのが3年半前で、ちゃんと使いはじめたの一昨年ぐらいなんだよね。 私より少し前に同じ型を買った友達はまだ大丈夫らしく。*1 使い…

到着。

会報がやっと来たよ(一安心) 写真はギター抱えて壁に寄りかかってるものです。 椅子にもたれ掛かってるやつが欲しかったなー。 DJ−BASSとJU-KENの対談に超ウケました。 薫くんも仲間に入れてあげて(笑)

あはー

ついに無限さんまでビデオに撮るようになってしまいました…。 可愛いなぁこの振り! というか3人楽器放棄ですか?(笑) マルの顔芸を見ると般若を思い出す(笑)

えぇー!

今回のミーティングの司会者って羽積さんだったの!? 羽積さんなら行きたかった…(苦笑)

朝から。

パソコンのバックアップ取りをしております。 なんかもう修理出さなきゃいけないっぽいので、とりあえずバックアップとっておくかって感じで。 画像も無造作に入ってたのでそれぞれフォルダーを作って分けてみました。 Uさんフォルダーが一杯だった(笑) 話…

会報到着。

発送のお知らせなんてあったっけ?と思いつつも見てみる。 真っ先にビヨンページから見てみたりね。 ミラノの話…建物とかにはめちゃくちゃそそられるんですが高いしFCので行くのもなーと思うのでパスですパス。 INORANさんのFCの企画と同じ会社が請け負って…

やっぱり調子が…

ここ3日ほどパソコンの調子がよろしくなくて、立ち上げるさいにVAIOの文字が出た時にパソコンから「パシュンー」と何かが抜けるような音が出て画面はそのままフリーズ状態になることが続いています。 何度か電源を入れたり消したりしてると立ち上がるんだけ…

こないのー

名古屋や神奈川県内の友達の家には名無し様会報来てるのに! ウチも神奈川県なのに何故来ない!(涙) 1枚しかないのに最高にダサいというカワムが早く見たいです…(笑)*1 *1:友達談(笑)

リニューアル。

サイトが白バージョンにリニューアルされました。 天使の子がカワユイvv でもって、ツアーやっぱりあるのね。 今回行けるかな…。 そういえば、今泉さんのラジオにまた来週もケン出るみたいですよ〜! ラジオ聞きなおしたんだけどもケンの旅行があまりにも…

やー!(涙)

ビヨンのアルバムケースにヒビが…OTL 車のBOXの金具にぶつけたらヒビが入ってしまったよ゜・(ノД`)・゜・