2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム。

先週2日間、今週2日間東京ドームに行きました。 自分的に昨日はちょっと引きずっていましたが今日は楽しむぞ!という気持ちで挑んできました。 MCなのに何故かNの人とUの人の2人だけで会話状態になったり、Nの人のフォローをUの人がしたり。 これだ…

言葉。

先輩の言葉なんかよりも一番聞きたかったメンバーの言葉。 今日、やっと当の本人である赤西さんのマニュアルが更新されました。 彼らしい言葉だな、と思った。 今回の社長の言葉がいつも通り二転三転するだろうし信じない〜と思ってたのに、今回はどうやら本…

うーん…

昨日は一昨日以上に消化不良というか… 溜め息しか出てこなかった。 でも4年前程凹んではいません。 留学するって発表になった時はちょうどINORANのライブの日でライブどころじゃねー。・゜・(ノД`)・゜・。状態。 今は冷静かな。 でもモヤモヤ。 そんな中、…

秋。

昨日はUの人のソロのマリーアントワネット的な演出とNの人のソロ曲のFILMだけでテンションがだだ上がりしてました。 平日で18時スタートなのでもちろん遅刻。 一番見たかったラブユアが見れずしょんぼりでした。 10時ちょい前に寝ぼけ眼で携帯を見たら…

確定。

出ました。 わーい!まさみんが見れるよ(*´∀`) しかしチケット取れるんだろうか、問題はそこだ(苦笑) 10時休憩の時にまさみんブログ見てうっかり泣きそうになりました。 キラキラの妖精さんと滋賀の妖精さんが並ぶのまた見れるなんて素敵ね!

海外だぜ!

1つ上の辛気臭い話はこれにて終了(笑) えっと、漫画組の海外FCツアーが当たりました。 ネットを見る限り結構倍率高かったみたいですね。 社会人はお盆休み直前に2日も休みなんて取れないので韓国B日程(8月6日出国、8月9日帰国)です。 職場にも漫画組…

1ヶ月。

今日は49日です。 1ヶ月前に亡くなった叔父の。 行く筈だった漫画組魂遠征をドタキャンする事になり、友人に多大なる迷惑をかけ。 また違う友人からは沖縄から電話がきたり。 色々と心配やら何やらかけました。 葬儀の間ずっと心中穏やかではなかったので…

握手会。

東京がNの人だったら泣いてやると言ってたイベント。 Nの人は熊本。 Uの人は仙台。 ある意味すんなりと諦められたよねー。 Nの人がストパーかけられたようでイケメン率が超上がってると思います。 ストパーかけたNの人見れるのは再来週。 まだまだ先乗…

牛タンとかき氷。

CHICAGOをみる前に利久で牛タンを。 漫画組が仙台ロケで行った時から行きたくて仕方なかったお店です。 たらふく食べすぎて観劇中眠くな…(ry CHICAGOを見終えてからドンペリのかき氷を食べました。 私はアロエ。 Sさんはいちご。 1口貰ったらいちごのがよ…

CHICAGO

昨日は熊本と仙台に思いを馳せながらCHICAGOを見てきました。 やっぱ歌巧いね隆。 2年振りに聞いた声は少し変わったように聞こえました。 自分の耳がおかしくなったのかな。(苦笑)

後ろ髪。

都内某所である漫画組のイベントに後ろ髪引かれつつ私は、当初の予定通りCHICAGOのオーラスを見てきます。 握手会裏山過ぎるぜ…。・゜・(ノД`)・゜・。 関西はKの人。 ガチでくじ引きにしたみたいなので誰がどこだかわからない罠が…。 都内がNの人だったら…

おめ!

Aの人の誕生日〜!どうやら昨日は夜から恒例のパーティーだったようですが(笑) 今年入って色々とありましたが早くグループに戻ってきてね。 今の5人の雰囲気はとても大好きだけど、やっぱりいないと寂しいので。 海外のソロツアー成功させて、そこで得たモ…