2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり。

mixiばっかり更新していてこちらが疎かになってました…(苦笑) 只今仕事が修羅場中です。 お家帰って寝るだけな状態です… 因みに腱鞘炎になりかけてるぽいです私。 仕事でパソコンをずっと使ってるのですが、そのせいか右手首に違和感がでてきまして。 昨日…

7。

社会人に喧嘩売ってるとしか思えないドーム7日間魂。 全部行けるかばかー! 半分行ければいいけども…(´・ω・`) その前にチケ取りですね。 こっち住みだと平日に全て回されそうだけど(苦笑)

すれ違い。

もうやだばか! 買い終えた後に入荷ってなんでだよーヽ(`Д´)ノ

たきレボ。

行ってきました革命。 凡人には社長の書く話の内容は理解できません…(苦笑) セットがむちゃくちゃ豪華で見応えはありました。 内容がアレなので勿体無いなぁ…(´・ω・`)

いてきます。

ライブやら魂やら舞台諸々の今年2本目に行ってきます。 革命聞いて爆笑しないように気をつけたいと思います… ほんとは横浜の開港記念パレード見に行きたいNの人担な私です(笑)

つながらないよ。

mixiで書きたいことあるのに携帯から全く繋がりません…(´・ω・`)

つながらないよ。

説明書を読んでもレコ様の使い方でさっぱりわからない部分があるのでインフォメーションにかけてる最中なんだけど全く繋がりません(苦笑) 早く仮眠して0時からのラジオ待機したいんですがいつになったらつながるのやら(´・ω・`) レコ様使いこなせるよう…

さむ…ねむ…

昨日から仕事が始まったのだけども疲れました…。 久しぶりに仕事はキツいですネ。 今日も定時で上がれるようにしよう…(笑)

5。

5日間連続のお出かけが終わりました… 風邪っぴきながらに頑張った自分にお疲れ様と言ってあげたいと思います。 それにしても濃い5日間でした… 要塞→INORAN→INORAN→報道組→報道組2年連続でその年初めて見るライブ&魂が報道組です。 冬魂は荷物ががさばる…

グッズ。

キラキラには欠かせないうちわを入れるバッグにINORANの今回のツアーの不織布バッグを使ってるんだけど、昨日トイレ待ちの時に私のバッグを見て「誰のグッズかなーヲタバレしなそうなグッズキラキラにもあるんだね〜」なんて言ってた方がいたんですがすみま…

うっしっし。

新年明けましておめでとうございます。 いつも日常の下らない話や、キラキラ関連の話ばかりなブログですが今年もよろしくお願いいたします。