2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tour HEAVEN Countdown Special In東京国際フォーラム

今日一緒に見たメンバーはM嬢、S先生。 煩いです、すみません状態。 席は42列目という後ろ席だったのでもうオペラグラスでINORANさんガン見決行という暴挙に出ましたよ(笑) ・今日の衣装 RYUICHI→黒ジャケット、白のフリフリシャツ INORAN→黒ジャケット…

忘年会。

ホテルに荷物を置きに行き、まったりと寛ぎました。 2時間程。 この時にレコ大やPRIDE見たりしてましたよ。 H嬢から聞いてたけど本当に修二と彰出た!! 一緒にいた身内からは「○○(ライブネーム)の好きな山Pいるよ〜」と何度も言われていじられてましたよ…

RKF MEETING Vol.17 2005 Last Talk & Acoustic Live

行ってきましたよ、初めてのMEETINGというかトークライブ。 前に何回か参戦した友人たちにアレだとは聞いていたんだけども、本当にアレですね。(苦笑) 羅列な感じで思い出している限りで書きたいと思いますよ。 ・司会は棚橋さんです。 ・棚橋さん出てきた…

只今仕度中。

某嬢に渡すためにビヨンのラジオをダビっています。 カセットからの録音なため、時間かかるかかる… 葉山っちいじられまくりで楽しいな。(笑) すいません、1つのラジオしか持ってけないかも(死刑) 1時間あとにはおうちでます…。 えー、着替えと準備は終…

レポは…

元旦以降にいたします。 今日はあまりにもーな感じ満載なライブだったのでレポちゃんとできるか不安です。 りゅ、そんな状態なら明日のミーティング無理してやらないでいいよ、と言いたいんですがね…。(そんな私は元RYUスレ/笑) まぁそんな感じです。

行ってきましたよ。

某所へ。 そこでお友達に逢いいきなり「○○さん(ライブネームで)ブログやってますよね?」と言われました…。 や…やっぱり解る人には私が誰だか解るみたいですよ。(笑) 某所で先生と先生の相方さんと合流し、有楽町のビッグエコーへ。 いのり、生まれて初…

Tour HEAVEN In東京国際フォーラム

実を言うと今日のレポはいつも以上に辛口です。 セットリストは以下の通り(多分) 1.バラは散る為に 2.Hyper na blue 3.Replica 4.水と風と君と 5.杞憂 6.舞 7.かげろうの謳 8.Rhapsodie 9.Lost it 10.華 11.眠りの森の君 12.Fi…

やっぱり…

夜の部は葉山っち来たか…(泣)

NO NAME?PRIVATES#3

羅列ですがいきますよー! ・会場について、うろうろしてみる。 ・えと…ここどこですか? ・色々なことを思いながらも友達と合流。 ・IDチェックしています。 ・もっと厳しくするもんかと思ってたんだけどもあっさり終わり。まぁ個人情報流出の恐れもあるか…

なぜ…

携帯からリアルタイム更新をしたつもりなのにかけていませんでした… この間もそうだったんだけど(苦笑) 忘年会の後しずのさんとご飯して帰ってきて親戚の家に行って今帰宅ですよ。

明日あるのに…

今日仕事場の大掃除をして水で洗いものを長い間していたらささくれやら指が切れたりと散々だったよ。 「いたい、いたい?」と何度も私の下の写真のような状況を見て聞かれましたよ。というか職業バレちゃうね(苦笑) 明日のINORANに逢うのにこんなんじゃみ…

明日は忘年会

なのに準備全くしておりません(死刑) 一緒に昼の部を見る友達に連絡すら取っていません…M嬢、Sさんブログ見てるかな… 多分明日の朝電波飛ばしますー 番号が良いのでたっぷりINORANを楽しんできますよ(笑) レポはカッコいいだの素敵だの連呼する痛いもの…

疲れたよ…

昨日急ぎで仕事を家で片付けて早番。 あまりにも眠すぎる…。 そんな訳で待ちに待ったanego見ましたよ!! なんだあのかわいいぴこは!!(落ち着け) 番組始まりから終わりまでA嬢、H嬢とぴこ可愛い!とメールしまくりでしたよ。 いけない、うっかりジャニマ…

今日は名古屋。

S嬢からのレポをいただいたところ、りゅはかなり疲れているようで。 そしていのーえさんとの痴話喧嘩は続行中?とのことです(笑) 詳しいレポは id:be_in_agony:20051227様経由に載っております〜 いのーえさん一人旅と葉山っちをまねするいのーえさんが気…

あと3ヶ月。

仕事をやめます。 辞めるまでの3ヶ月精一杯頑張って仕事をしようと頑張っているのに、なんでそういうこと言うかなぁって感じですよ。 理由は膝と腰もあるけど、一番の問題は精神的なものによるもの。 まぁ一番の理由を言うとまた色々とごたごたするので辞め…

あれから

もう5年がたちました。 5年前のあの日世界の終わりのように泣きました。 何年たとうとも今日という日は忘れない。

ねみゅい

早番は辛いっす。 今日は機嫌が宜しかったようでそんなにつっつかれなくてすんだよ… 明後日当番一緒だと思うと鬱です☆←テンション高くしないとやってけん もうあれだ年末のINORAN忘年会のこと考えて乗り切ろう…。(笑) ピアノのレッスンに行ってきたんだけ…

京都レポ

そんなに好きかー! 私以上のイノスレなんじゃなかろうかりゅは… とS嬢のレポを見て想いました。(笑) INORANと喧嘩してんのか?というくらい前半は目線すらも合わせず、MCも葉山っちばかりに振り、やっとINORANに話しかけられて一気にテンションあがるなん…

そろそろ

寝ます。 明日早番なの…行きたくない(泣)

レポ終了。

昨日のレポ書き終わりましたよ。 ここにあります〜 http://d.hatena.ne.jp/fragment-candy/20051225 京都に行った友達から簡易レポ来たけどもシャンパンで乾杯って何!? 昨日もシャンパンしてほしかったよ(泣) またそのうち詳細レポくるだろうから楽しみ…

ただいま〜

先ほどお家に帰ってきましたよ。 お家には赤い封筒が届いてました。 りゅのビデオは気が向いたら見ます(笑)昨日泊まったホテルで見た夢が京都講演のライブでINORANさんがサンタ帽をかぶってギターかき鳴らしてるものでした。 今日のライブが見たいのがもろ…

大阪厚生年金会館レポ。

定刻通りに開演したかと思います(携帯の充電が切れ掛かっていたので時間見れなかった) 衣装は以下の通り。 RYUICHI…黒シャツ、黒パンツ、黒のジャケット。左胸部分にクロスのブローチ。 INORAN…黒ジャケット、白シャツ、クラッシュジーンズ(膝の部分が見…

焦った。

横浜で降りて地下鉄を探せど探せど見つからない… 時間に間に合わない!とかなり切羽詰まりつつも無事に乗ることができましたよー(>_ A嬢と合流して新幹線に乗りますー

行ってきまーす☆

大阪へ。 ただいま電車の中でございます。 よく見えるコンタクト忘れて鬱です_(._.)_ いいんだ想Remix聞いて癒されるから(泣) INORANさん歌巧くなりましたねー。

いってきました。

レポは帰ってきてから書きます…ものすごい忘れてるけどINORANしか見てません…一緒にみた友達が隣りの人にキレて怒鳴ったのを知らないくらいにガン見…。(末期) あまり下に屈むと…って感じでした(笑) 情緒不安定だなぁと思う部分があったり。(INORANでは…

コンッ!

というわけで修二と彰ばっちりみましたよ〜(歌部分のみだけど) ふたりして歌の最中にコンコンやってたましたねーv 今EXILEが出てます。 彼らを見るたびにAXでのケンのMCを思い出してしまいます(苦笑) aikoとラルクがまだ出ててきてないけど明日のために…

見てます〜

Mステスペシャル。 一番はじめからKAT−TUNなんだね。 やーたっちゃんかわいいよたっちゃん。(笑) バンギャな方はたっちゃんの顔はかなりタイプだと思いますよ。 というかジャニでもあんな絡みするんですね…。 お姉さんびっくりしましたよ(笑) 仁のエロダ…

ゲフー

今、年賀状をやっているのですが。 ママン達の住所録後ちょっとで登録終わりだったので強制終了くらいやがったのでイチからやりなおしでございます。 自分の職場用のはコメントと住所書いてオシマイなんだけども…大阪から帰ってきたらやんなきゃ間に合いませ…

クリスマスプレゼント。

一足早いですが届きましたよINORANカレンダー!! ワクワクしながら開けてみる… …あれ…今回のケース…か…(自主規制) まあそれはおいといて中身素敵ですよ! CDはこれから聞きたいと思います。 歌うまくなってるかな…(笑)

やはり違うね。

先日余ってしまった厚木チケットを捌くためにかなり奔走しました。 あちこちの掲示板にカキコしたりして。 まあ今回に限ったことじゃないんだけどもやはり某ファンと某ファンの対応は違うね(伏せるけど私のブログ見てればわかるでしょ?/笑) チケット譲っ…