2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こわっ!!

mixiの足あとを見たら、ぞっとするような出来事が。 怖い怖い。(苦笑) 友達のみの公開でよかったよ…。

(涙)

工事をやってるんですがね…野ぶたの時間にかぶって録画が途中途中切れてしまいます(苦笑) ここはおとなしくDVD BOX買うべきですかね…。 工事は終わったから今からは見れるけど。

すげー!

今日まるこの実写がやるので見ようと思ってたのですが。 中野さんが温水さんってすごくピッタリ…(笑) 玉木宏が出るので、それが何よりの楽しみですよ。 千秋様でもうヤラれました(笑)

購入。

FOOL'Sとオリコン買いました。 写真聞いてた通り本当に微妙だわ…。(苦笑) ジョン*1も欲しかったけど我慢。 aikoのライブで中野行くからその時にブロードウェイで探してきます。 *1:目的はAさんの2ページだけ。レモン持ってるUがかわゆいんだ(*´Д`)=з

頑張ってみた。

部屋の片付けが終わったのでピンキーをいじろうかと思いつつネット探索をしていたんですが、前から作りたいと思ってたものを作ってみました。 のだめ見て千秋様にキャーキャーしながら作業をしました(笑) で、すますま*1枠で今日から新しいCMやるらしかっ…

貰ってきたー

+マガジン無事にゲット。 某大型量販店にいったら一冊も無かったのでファミマで貰ってきました。 葉山っちのコメントないんだね(´・ω・`)

色々と調べてました。

うたわら*1を見ていたら、見たことあるような親子*2が参加してたので調べてたらやっぱりうたばんに出たことのある親子でしたよ(笑) あまりにも独特なダンスをするものだったのでめちゃくちゃ印象に残ってたのです。 正座して足しびれちゃうUとか、木魚を叩…

おわらん。

火曜日に共同アンテナの地デジ配線の工事*1が来るので今片付けをしております。 …どこまで片付けたらいいんだろう(苦笑) というかぶっちゃけ配線はる部分と少し片付いてるなぁっていうくらいやればいいんじゃね?と思う私は駄目ですか?(ナマケモノ) 途…

お買い物。

TSUTAYAに行って雑誌やら漫画やらCDやら買ってきましたよ。 キーボードマガジンの表紙を見てINORANさんが…(苦笑) スコアがついてるので嬉しいですv a.b.sのシングル予約してきちゃった。 その日は某アイドルさんたちがシングル出すのでアルバムまでは手が…

めがねー!!

a.b.sが今日POP JAMに出ることを知ったInネズミ王国(笑) 友達の日記をたまたま見たら今日出ると言うことを知ったので急いで帰ってきました。 やっくんとのやりとりの部分が可笑しかった。 やっぱり西川はトークさせると楽しいな。 でもって、曲なんですが…

ちょっ…

VISION FACTORYの占いコーナーでポイントをいつもためてるんですが、リニューアルされてから葉山っちの項目が削除なんですけど! マイアーティスト登録からやってみたらパーセント出やしない… なんやねんこれ(苦笑) 占いの葉山っちコンテンツカムバックー!

明日は早起き。

相方と明日ねずみ王国の方に遊びに行くんですが。 明日何時に集合かと聞いたら「6時25分に○○駅(地元)で」とのメール。 …溶ける溶ける(苦笑) 頑張って眠い目こすっていってきます… まぁ、この間のいのらんさんライブから帰ってきた時、某方のニュースの…

今日から。

成田離婚にリュが出てますね。 お買い物行ったので録画予約してきました。 今帰ってきたので見てるんだけどリュ若いな(笑)

…吃驚。

某方がすっぱ抜かれたようです。(苦笑) 背後関係を考えると微妙で仕方ない。

よかったー!

楽器屋さんからスコア入荷しましたーと電話がかかってきたので後で受け取りに行ってきます。 後はファミマでねずみの国のチケットを買ってきます。 ハロウィン楽しみだなーv ハロウィンは4年ぶりかな…。 ぷーとじゃっくが楽しみ。

埋めたい。

過去の恥ずかしいものがでてきました。(苦笑) 高校時代の部誌とか超あり得ない…OTL 文化祭製作でよくルナの絵を描いて出していましたよ。 あぁ、恥ずかしい。 当時、リュスレだった私はリュに思い切り力を入れて描いていました。 友達からも「りゅーいちさ…

撮影。

そういえば、今日江ノ島で某ドラマの撮影をしてたみたいで見に行きたかったー! …ていうか昨日京都にいた人が今日既にこっちにいるって大変だな。(苦笑) 撮影の掛け持ちって相当忙しいんじゃ…。

手。

昨日、3冊まとめて雑誌を買ったのですよ。 居間で雑誌を見ていてほったらかしだったので、自分の部屋に持っていこうと手にしたとき手に激痛が。 その時は気にしてなかったんですが、部屋に戻ると血が。(涙) そんな訳で急いでバンドエイドを貼りました。 ……

取り寄せ。

一昨日から少し気になっていた、ピアノスコアを求めに楽器屋さんへ行ってきました。 凄く久しぶりに楽器屋さんなんかに行ったもんだからテンション上がりまくり。 目的の物は無かったので、お取り寄せになりました。 1つはピアノピースなので手に入るか分か…

ぐるぐる。

昨日の某バラエティー番組(ていうか一応歌番組なんだけどね)の影響でずっと ♪かみとぅまらいめきそみらこーみらこー が、流れ続けています。 かなり簡略化した表記になってるのでここでこれ見て分かる人いたら凄いと思う(笑) そんな訳でまんが祭り開催し…

見てきたー!

ちょこちょこサイトを見てはいたんですが、今回はモリッシー担当のBUBBUB。 なんでこの人こんなにテンション高いんだろう…。 読んだ途端高!!って言ってしまいました(笑) また書くといいよモリッシー。

次に作るもの。

久しぶりに作ってみようかなと思って、何を作るか考えていて候補がもぎたてなUさん、ルナ時代の井上さん*1、ルナ時代のリュ*2なのですよ。 Uさんに関してはくるくるな髪型をどうすればいいのかなと思ったり、あの衣装の後ろ部分どうなってんだろうとか。 地…

お買いもの。

親戚のお家に乾燥させた落花生*1を持ってきました。 ピーナッツ炒めや煎って食べるらしいよ。 私は茹で落花生のが好き。 只今ママンのお買い物に付き合ってます。 帰りに電機屋さんに寄って携帯をまた見てこようかと。 目星はついてるんだけどね。 この私が…

なごり。

昨日の鑑賞会のなごりがありすぎて携帯の着信音が全部アイドル関連曲になりました…(吐血)

やっと。

ついたよー! レボを聞いてた筈なのにサマリーのOP曲がずっと流れてるよ。どんだけサマリー好きなんだよ…OTL お風呂入ったら即寝ます…多分。 明日は11までに起きればいいや。

もうすこし…

H駅ですよ。地元まで後ちょっと。 先ほど間違えて一度降りた駅は何の因果かリュの出身地でした…OTL からさわぎを録画してくるの忘れて泣きそうですよ。 うぁん、けーた!(涙) すっきり*1に出てたのをたまたまリアルタイムで見てからすっかりけーた好きにな…

鑑賞会。

イノスレ仁担R嬢邸にてイノスレろばまる担のR嬢(ってどっちも一緒の綴りですね…)と私の3人でマンガ組鑑賞会をしてきましたよ。 おかしい…みんなイノスレなのにちっとも井上話しやしない…(笑) ともだち部とピエロに異様にテンションあがりました。 13…

散々。

ビヨンのチケットを取りに行くまで散々な目にあったり… 結局取れなかったので少し考えます。 帰りにCD予約して帰ってきた。

こっこ。

寝ようと思ってたのにも関わらず、パソコンを立ち上げて、尚且つmixiのプロフィール画像を作っていました。 …趣味に走りすぎたOTL パソコンをつけながらテレビをつけたら、COCCO特集がやってるじゃないかー! COCCOは好きです。 CDは全然持ってないけど。(…

かぶったよ…OTL

メッセを久しぶりに立ち上げたのでメッセ仲間のD嬢を捕まえてお話をしてるんだけども。 a.b.sと某アイドルグループのシングル発売日がかぶったよ…OTL a.b.s買おうと意気込んでいたのに某アイドルグループが3種類出すもので手出せません(苦笑) 何この仕打…