2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばればれ。

今日久しぶりに9時まで残業でした(´・ω・`) それはさておき上司からぶっちゃけ話をされ「本当はイライラしてるでしょ?」って聞かれ素直に「ハイ」と答えました。(笑) 上司もそれでキレてます… イライラの元が酷くてねー 昨日まで超暇でファイリングとかや…

ねむいよ。

ここ最近なかなか寝付けず寝不足が続いてます… 暑くなったのが原因なんだろうけど改善できるのかな(苦笑) 仕事中寝ないように頑張りますよ。

ごろごろ。

暑いので完全ヒキーを決めた今日。 外に出たの1回だけ。 しかもパパンに頼まれて車までタバコ取りに行っただけ(笑) お昼寝していたら汗が半端なかったので自分の部屋でクーラーを入れて再びお昼寝。 多分今夜寝れないんじゃなかろうか… なのでレコ様整理し…

沖縄。

沖縄DVD到着。 なんか入ってると思っていたらお詫び文でした。 あまりにもプランAとBの差が酷すぎましたしね。 私も含め友人知人もガッツリ書いたり言ったりしたみたいですし。 今後このようなことがないようしていただければ幸いです。 例の新曲もちらっ…

デート。

今日はこれからおやびんとカラオケです〜 やっと沖縄のお土産渡せる…。(笑)

詳細。

名無しシートについての詳細メール到着。 その件について月曜日に電話で聞こうと思っていたのでかけなくてすみました。(笑) 問い合わせされた方結構いらっしゃったみたいですね。 私はAに該当いたします。 当たるといいな名無しシート。

(・∀・)

無事に漫画組のオーラス見つかりました 。 去年のオーラスみたくメンバーソロに乱入するのやるといいな…。

振り込め用紙。

振り込め案内到着。 さて、どうしますかねー 休み取るとしたら29日かな… リキッドルームのが時間かかるから休みとるべきなんだけど悩む所。

見てきました。

サザエオールスターズin茅ヶ崎サザンビーチ。 ヘッドランドでやるのを知らず海の家がある方に行ってしまったのでひたすらサイクリングロードを歩いて約1kmほど戻りました…(苦笑) 砂浜も歩いたしおかげで足がパンパンです(´・ω・`) 明日の筋肉痛が思いやら…

海。

今日は真ちゃんを見に茅ヶ崎まで行ってきますよ〜 茅ヶ崎はある意味庭です庭。(笑) 海は避難訓練のアナウンスした以来なので2年ぶりとかですかねー

不安。

今日のMステはタモさん不在=新人アナだけ。 新人アナは結構ミスが多く、漫画組出る度に何かやらかしてますね。*1 今日のMステは大丈夫なのかなと非常に心配です(苦笑) *1:最後の出演者紹介で浜崎あゆみのことを「あゆ」と紹介したり…etc

恐ろしい…

気象組さんのチケット取り大変なのは知ってたけども。 第1希望から第3希望まで書くのは漫画組も一緒だけども。 第4希望でどの公演でもよい項目があるんですよ。 漫画組の舞台はいつもそんな感じ。 で、気象組さんたら地方の公演に飛ばされることもあるら…

4万て…

そりゃあ当たるわけないですよね、初日舞台挨拶。 1200席に対して4万の応募があったようです。 5口やっても惨敗に決まってますよね(´・ω・`) また水曜日あたりに見にいこうかと思ってます。 竜の喋り方大好きー(*´∀`)

忘れ。

電車に乗り込み、さて、音楽を聞こう〜と思っていたら… 忘れましたナノ様を…OTL 行く寸前まで充電していたのに、なんという不覚。 約2時間どう過ごせばいいんだ(´・ω・`)

おしらせ。

メルマガも着てるみたいですがオフィにあがってますね〜 名無し限定シートが非常に気になるけども…。 諭吉さん何人でしょうね〜 ヲタをカケモしてる自分には諭吉さん捻出無理っす(笑) いまだに沖縄貧乏〜 トドメを刺すかのように8月は北海道〜

キモ。

メッセでお友達とキモ画像を送りあって遊んでいました。 その話をしたら違う友達とメールでキモ画像送りあいが始まりました。 私が送ったのはまだまだ甘いと言われました。 もっとキモいの出てくるらしいので後日送ってくれるみたいなので楽しみにしていよう…

レポ。

先週ね、殿魂行ったのでそのレポをアメブロ*1に載せたらアクセス数が500とか行って吃驚した。 凄いね、キラキラの力! アメブロは普段全く更新しておりません。(笑) さて、私が次レポ載せるのは、漫画組の北海道ですね。 3公演も入るからきっと記憶が…

にじゅうご!

今日はアメリカ独立記念日〜! 冗談はさておき、漫画組のジャイアンことAの人のお誕生日でございます。 おめでとー! 25歳ですよ。 年長組の2人と同い年になりました。 年少組は現在みなさん23歳です。 年が揃うとすっきりしていていいですよね。 Aの人…