2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立て続け。

グッズの通販がごりごりと我が家にやってきます… 全部漫画組のなんですがここ1ヶ月で届いたのが、魂写真、ばななぱん、もうすぐNの人の舞台の写真が届くらしい… またママンに怒られるんだぜー…OTL そんでうちにいつも来る佐川のひとに「またキラキラ事務所…

てへっ。

予約しちゃった(笑) 何をとは言わないけど、あっさり予約できてびっくり。 10月半ばまでおとなしく待ちます(*´∀`)

歯。

2年に1度の割合で奥歯が痛むイノリです… そんな訳で只今絶賛奥歯が痛いです(´・ω・`) まだ我慢できる範囲なので範囲を超えたら歯医者さんにいこうかとおもいます(笑)

不思議。

いつも連絡取らずに逢える友人MちゃんとIちゃんに今日も連絡せず逢えました。(笑) 渋谷では逢えるのでしょうか?

ばたふらい。

9時ごろ終了。 なんか色々とINORANさんが凄いことになっていました。 レポは気が向いたら…!!

あめ。

雨の量が半端ないですね… さすがというかなんというか(苦笑) 昨日キャッチコピーをつけてくれるサイトでINORANの名前をいれたら ドSの王子様 っていうキャッチコピーでした。 当たってる(笑)

やってしまった…

昨日容量あけたのに録画予約すっかりさっぱり忘れました… バカじゃん!!超バカじゃん!!

Happy Birthday!

38th Happy Birthday Dear INORAN!! 私が出逢ったのは97年。 今から11年前です。 元はRYUから入って、当時はほんとにギターのひととしか認識がなく… ルナのことを知ってくと好きな曲の原作がINORANだと知り、ズブズブとイノスレ街道まっしぐらになりま…

あれー

また行列にYOSHIKIが出てる。 YOSHIKIジュエリーでしたっけ?それをつけてらっしゃいます。

とりあえず。

明日の準備は微妙に終わりましたー 渡すチケットと使う鞄出しただけだけど(笑) 会場新しくなってから行ったことないけどなんとかなるかなー 仕事帰りなためかなりギリギリに到着予定です…

やばい…

忘れてた… HDDの容量あけるのを…OTL 明日ライブだからHEY×3SPリアルタイムでみれないんだった! ぼきゃぶら見ながら容量あけるしかないかな(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノ

ママンがサスペンス見るから自分の部屋でやれと追い出されたので次のピリオドからまた参加し直しです。 ポイントも溜まって110位まできていたのに(´・ω・`)

参加中。

只今感謝祭に参加中です。 ママンが話しかけるから間違えた…OTL

そうだ…

12月にヅカも行くかもしれないんだった… 後3本くらい加算されるのかなー 過去最高本数だ今年。 来年は年長2人組が動かなければ通常本数にな…る…は…ず……(苦笑)

33。

今年参戦したライブと予定してる本数が33本…。 そのうち29本がイノスレUの人担なh姉さんと一緒に参戦。どんだけですかうちら(笑) 後は牛魂取れるように頑張る!! 今年こそは当たりますように(祈) クリスマスやら年末の予定を聞かれたのでサックリと答…

とうちゃーく!

チケット到着。 友達と振り分けて取りました。 横浜担当な私は番号がよすぎた(笑) でもCHICAGOから梯子するから番号関係ないのー!!

電話。

昨日から電話が凄いなー 滅多に電話かかってこないぐらい友達の少ないんですよ(笑) まぁ、こんな日もあるよね。 今日はコメダに行ってきました。 10時30くらいに行ってブランチするのがベストだね☆

閑話休題。

タイトルに閑話休題というのをつけるのもどうなのかと思うけど、ちょうどパソコンをたちあげていたので書いてみます。 みなさんパソコンは「ローマ字入力」?それとも「かな入力」?どちらでしょうか。 前の職場の飲み会を7月にやった時に、50代の方は「…

だめだ…

いまだにねずみ魂終わったのに頭の中はSM曲やらるしえるさんやらがぐるぐるしています。 もうすぐ1週間たつのにー そんでもって月曜日は井上さんなのに…(苦笑)

到着!!

Nの人の舞台で販売されたばななぱん。 噂には聞いていたけどもさもさしすぎて1粒が限度です(笑) 食べたいひといたら開けたのでよければ29日に持ってきますよ。(笑)

見てます。

白衣なPV… もとい千年花のPV(笑) 最初ね、白いコートだって気づかなくて(だって席最前でもはじっこだったんだもの)1人でわたわたしながら見ていました(笑) 日記で白衣みたい!!と叫んだらみんな食いつく食いつく… 白衣スーツ眼鏡は私の大好きなアイテムなん…

あら…

携帯からはてなを見る画面が変わった… 見にくい(笑)

あてきた〜

今日はおやびんといつものお店でまったりと茶をしばいてきました(笑)

とりあえず…

INORANのアルバムゲットだぜ! これからおやびんとお茶してきます〜 相変わらずいつものお店だ(笑)

わからないものですね…

大学時代からの友達がキラキラに落ちそうです。 彼女はアンチキラキラなんですよ。(笑) そんな彼女が嵌ったのは…某Iさんに似てる彼です。 デビューしてない方ですよ(笑) とことん嵌らせてやろうかな…だって私だけズブズブ嵌るの悔しいじゃん!(悪)

日課。

バックバンドのメンバーさんのブログを見ることが日課になってます。 ムーミンのブログ見て泣きそうになってしまいました。 キーボードに涙が落ちてたとか… ボロ泣きだったもんねUの人。 私もボロ泣きでしたが(苦笑)

ぎゃ!

Nの人みたいなボイパやる人が出たよ。 負けんなNの人!! ハモネプ見てると凄い痛い人丸出しだな私…OTL

待ちに待った…

ハモネプの日〜!! 前回は邪な思いで見ていました。 だってNの人に似た人がでていたんだもの(笑) 審査員にNの人出さないのはおかしいと思うの。>痛いからこの辺にしとこうか

お星。

まさみんはお星に帰られるようです(@JスレTさんブログより) そんなのヤダヤダヤダヤダ…。゜(゜´Д`゜)゜。

お買い物。

報道組のツアーの振り込みをしてきました。 年末の予定はINORANが入り次第変わると思います。 INORANがなかったら2008年一番最後に見るのは報道組で2009年一番最初に見るのは報道組になるかと。 今年一番最初に見たのが報道組だったな…(笑) お買い物は雑誌を…