2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

T−の人のお誕生日でめでたいのはよいものの今精神的にちょっときてるようです。 ずっと残業続きで体がギリギリのラインなせいなんだろうけど。 早いとこ普通の仕事生活に戻りたいです。(*´Д`)=з INORANさんの申し込みしましたー 後は当たるのを祈るのみで…

いいにく。

今日はT−の人のお誕生日です。 お誕生日おめー(´∀`)ノ お誕生日と打とうとしたら小田切と出た漫画組担な痛い私の携帯(笑)

目が…

死ぬ直前です。 午後5時から先ほどまでひたすら文字と格闘してました。 自分の住んでるまちよりもC市のが詳しくなってる自分がちょっと切ない(´・ω・`) 今週もまた残業続きです。 報道組の一週間な曲を忙しい時期に聞くとイラッとします(笑) 心に余裕がな…

殺傷能力。

やっぱこの時間帯は冬になるとキツいよね… そろそろタイツを導入しなきゃならんのかもしれません。 でもまだもうちょっと我慢しなきゃ1月2月とかやってられない(笑) 今日は早く帰ってこれるかなぁー

おやすみ。

寝ようと布団に入ってたら某嬢*1からお電話。 なんかここ最近某嬢とよく電話してるなぁー(笑) 話は専ら漫画組話です。 ちょっと会話の合間にINORANさんやら薫くん話やらしてみたり。 お互い早く話切り上げるつもりが1時間も話てたよ…そんなわけでこれから寝…

じゃーんぷ。

今日はばあさまの3回忌法要でした。 ちょっとしたハプニングもありつつまぁなんとか無事に終了。 イノスレO担(N担から無限の人担当に変わった(笑))のRちゃんとメールをちょこっとしていたんですがね。 私ジャンプ傘の意味が分からなかったんです…OTL …

買ったー(´∀`)ノ

漫画組のDVDとCDフラゲしてきましたよ。 有閑が始まったのでまだ途中までしか見てないんだけど、17日のは写り込んでる可能性が高いためハラハラしながら見てました(苦笑) Uの人は相変わらず可愛いー!!(´∀`)ノ

ヤバい…

INORANさんのパンフが通販にないよ…OTL 重いし遠征でお金ないから通販で全部揃えようとしていたのにメダルもないよ…OTL 友達と電話していて気づいてローテンションになってしまった(苦笑) 買っておけばよかったよ(´・ω・`)

こげこげ。

お昼に餅を食べようと焼いてたら1個が有り得ないぐらい焦げて凹みました… 焼いてる途中でテレビを3分ぐらい見てた私がいけないのは分かってるけどほんと凹む(苦笑) まだ去年の餅が大量に残ってます。冷凍庫にかなりな量があるのにまた餅つきするんだよ年…

会報到着。

目を疑うコメントに出掛ける寸前にやられました。 なぜに今頃アミーゴやねん… 3年前だよアミーゴ(笑) 来年あたりに真顔歌いながら振りやってたら面白いなぁ。 お写真は1番でした。因みにライブフォト。 違うバージョンはどんなのでしょう? 今回のツアーグ…

ただいまなさい。

これから帰るんですがね。 職場では我慢対決が密かに行われています…笑い上戸な私はもれなく負け組(笑)>そんなんしてないで仕事しろ この間各課回ししたばっかなのにもう今週各課回しだよ早いよー…OTL 残業続きで全く勉強できんよ(苦笑)

ここ最近。

メールする機会が一気に減りました。 仕事でちょっと疲れてなかなかできないのですよ。10月から精神的にイラッとしてばかりで。 今日は定時に帰れるとよいなぁー この間タイムシートを見たら眼科行くからといって無理矢理あがらせてもらった日だけが唯一の…

振り込み。

とある振り込み完了。 よすぎずわるすぎずな感じだとよいなぁー 明日は職場の子とカラオケです。 報道組の新曲とちらりずむ歌うんだぁ(´∀`)ノ 歌の前にきっと30分くらい仕事の話かな。

いちゃい…

今日は午後からチャリに乗って迷子になりながらお仕事してました。 そのせいでお尻がいたいの(´・ω・`)

秘密会議。

今日は早く上がれる!!たくさん寝れる!!と思ってたら秘密会議という名のこっそり飲み会ですよ。 やーみんな病んでるね!! かくいう私も10月からイライラする機会が増えて眼圧あがったしな。(苦笑) メガネができたらしいけど飲み会で取りに行けなかったため…

おあよー

昨日帰ってきて本当にドタンキューしてました。 起きたときにちょうど冠番組が終わってあせった。 録画予約してから朝見たけど。 それにしても眠い…また今日も仕事忙しいのかなー(*´Д`)=з

はちくろ。

携帯からなのでアドレスそのまま落とします。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110700.html ハチクロドラマ化でなおかつ斗真ですよ。 花君以降凄いゴリプだな。(笑) それよりも野宮さんは誰がやるんだろ…>超野宮さん好き(笑) 野宮さんドラ…

かったー

報道組のシングルとアルバム。 でもってクレジットを見たら、Nさん(関西の人の方ですよ)ソロ曲(だと思われる。まだ聞いてない/オイ)にドラムで村石さんが参加されていました。 コレ見つけたときが一番テンションあがったかもしんない。 ちらりずむ入っ…

かえるのー

これから帰りますよ。でもC駅で一度降りて報道組のアルバムとシングル受け取りに行って相方(サイト一緒にやってる子)にお土産を渡して誕生日プレゼントを受け取ってきます。 まさか3ヶ月たった今貰うとは思ってなかったよ(笑) 報道組のシングル曲をよう…

ねむ。

今日はこれからひと恋*1してきます。(笑) 昨日は予想外の残業で… ってタイムシート持ってくんの忘れたー(((゜д゜;))) 姐さんに明日かいてもらわなきゃ。 朝から昨日のHEY×3見て笑ってる場合じゃなかった…OTL 今回のまっすの衣装のパンツが今まで唐草模様だ…

残業。

月曜日から12時間勤務は萎えるね。 職場に半日以上いるよ今日…OTL 今日は女帝扱いされました。私そんなに偉くないよ!!(笑) 明日は出張です。寒いからお昼はラーメンかなぁー また姐さんと一緒です☆

おめ。

いいこの日ということで漫画組の−Tの人誕生日おめー(´∀`)ノ これからも素敵なダンス見せてください。 えろ要素少なめでお願いします(笑)

ドラマ決定。

Kの人のドラマ決定ー!!おめー!! 漫画原作らしいんですが読んだことありません。 元リュスレKの人担な某嬢曰く初っぱなからキスシーンあるとかないとか。

更新。

仕事行く前にサイトを見てたら名無しページが更新されてました。 髪伸びたねぇ…一瞬ドレッドに見えたのは私が眼鏡をかけていたせい。*1 *1:今ある眼鏡だと視力が0.4ぐらい。

[日常]むずかしいねー。

12月24日はライブなので、行ってる間の分のみゅーじっくそんはどう録音しようか調べてたんですが。 パソコンでもできるんですね。 でもおつむ弱いから理解できない。(バカ) 家にあるデッキを駆使しても8時間ぐらいしか録音できなさげなので、12時ス…

作ってきた。

昨日測ったやつを見せたら店長さんがむっちゃびびってた。 −12.0は相当凄いらしい。>実感無し 黒縁にしようとしていたものの茶色のが似合うと言われたので茶色にしました(単純) 1週間ぐらいかかるみたいなのでしばらくはコンタクト生活です。

行ってき〜

これから眼鏡を作るべく眼鏡屋さんに行ってきます。 仕事中は眼鏡女子になりますよ。 フレーム悩むなぁ…どうしようかな。

はがき。

昨日お家についたらINORANさんからのはがきがきてました。 一瞬直筆かと思ったら印刷でちょっと凹んだよ(笑) 大切にしまっとかねば。

早いよね。

もう11月だ(苦笑) 昨日職場で姐さんが「もい11月か…」といっていて11月なことに気がつきました(遅) 今日は定時に上がれたら眼科へ行ってきます。 メガネを作らないと仕事ができません…

まじで?!

某所を見てたら冠番組にhydeとKENがでられるようで。 Uの人の希望が通ったのかなーと勝手に憶測をたててみる。*1 この流れで河村さんがハートdiskにでればいいよ。*2 100Qにでてほしいなんていう贅沢は言わない(笑) *1:Uの人はかなりな勢いでラルクヲ…