2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ。

明日はお仕事お休みなんですが休日出勤してきますー 昨日はINORANライブのために定時で上がったしちょいちょい仕事が残ってるのです(´・ω・`)

公開リハ。

リハの癖にちゃっかり普通公演と同料金かよー!とツッコミつつ行ってきました。 午後お仕事を休んで(笑) 今の状態で5月2日の初日間に合うの?とか不安要素が満載。 gdgdで仲良くしてる漫画組をみるのが大好きなので却って今日のはよかったかも? 若干1名が…

KAT−TUNリハーサル。

自分の分は譲り先は見つかったのですが、友人の分が1枚余っていますので募集をさせていただきます。【日時】 4月28日(水)19:00 【場所】 さいたまスーパーアリーナ【枚数】 1枚【座席】 アリーナD500番台 【チケット代】 6500円以下のアドレスに…

KAT-TUNチケお譲りいたします。(譲り先が見つかりました!)

下記の募集していた件ですが、無事に譲り先が見つかりました。 KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ公開リハーサルを友人と申し込みをして重複して取れましたので、チケットをお探しの方にお譲りしたいと思います。【日時】 4月28日(水)19:00…

だめだめ。

相変わらずgdgd生活してます、イノリです。 仕事でずっとPCを使用してるので帰宅してから全然立ち上げない生活してます。 キラキラは携帯で情報収集してます。 ジャケ写でテンションあがりました。 初回版2素敵すぎる(*´∀`)やっとINORANブログもまとめて…

テレビっ子。

テレビっ子って年でもないんですけど(笑) 昨日今日って有り得ないくらいテレビばかり見てます。(昨日)録画したコナン映画 ↓ スマスマ番宣 ↓ タンブリング番宣 ↓ タンブリング ↓ 土曜サスペンス (今日) 録画したのだめ映画 ↓ 怪物くん ↓ ガリレオ脳研←今ココ(…

当落。

ツアーの1回目振込分の当落発表が開始しました。 15時休憩にかけたらあっさり繋がったので吃驚。 お茶の国両部入れるよ(*´∀`) しかし両名義とも第1希望であっさり取れたので、魚介分が怖い…(苦笑) 後は良席来る事だけを祈るしかないです。 良席来て良席…

公開リハ。

昨日暢気にハモネプを見てたら。 キラキラからメールが。 えぇぇぇぇ!?INORANとかぶってね?ってその前にリハでお金取るって何事ー!?と慌てふためいてたらINORANの翌日でした。 応募したけど(笑) 既に電車調べましたけど← 当たるといいなー 当初は違う日…

ハモネプ。

Nの人担な私はいつも気になって見てる番組がハモネプな訳です。 DVD編集しながら見てたら隆がゲストで出てたのね。 番組開始50分で気づきました← いつもいつも言ってるんだけど何故にNの人が審査員に呼ばれないんだろう。 納得いかないな(笑) 前にNの人…

着々と。

海外遠征の為の下準備開始。 今日はパスポートの申請に行ってきました。 今日有給貰ってたのはこの為なのです。 おかしいね、おかしいね。 INORANの時は海外遠征の下準備すらもしなかったのに(笑) 明日またキラキラのツアーの振り込みにいってきますー

寝るの飽きたの。

久しぶりに病院に行かなきゃならないような風邪をひきました。 休日当番医を探して行って診てもらって薬もらって。 昨日よりも症状が悪化してる…(´・ω・`) 体調悪いので寝るしかないのだけども寝てると頭が痛くなるので起きて漫画組の女王魂を見てました。 …

仕事。

仕事でブチ切れそうなイノリです。 先日S姉さんとお花見に行って癒やされたばっかりなのにもう癒やし効果が薄れてます。(´・ω・`) 優先事項だと分かってても別の仕事投げられたらそれもやらなきゃな訳で。 今週中にリストは無理だねー 昨日の時点でまた今…

まちがい。

友人に間違えメールをしてしまいました。 3度寝から起きたばかりで、夢うつつの中でメールした自分が馬鹿でした。 LNが上2文字が一緒なんだ…。 しかもアドレスが上下なんだ…。 Sちゃんから間違いだよな?とメールが来て発覚。 うぅぅぅ、久しぶりにやら…

ついったー。

イマイチわからんです、ついったーの使い方。 で、ムーミンこと村山☆潤氏のついったーを見てみたら何日か前に。「河村隆一さんのライブ終了なう 」って、見に行ったの!? 葉山っちと親交あったら非常にテンションがあがるんですけども、どうしたらいいです…