2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いなずま。

何故か友達に岐阜のアレ行くと思われてる私です。 かれこれ1ヶ月の間に既に5人くらいに行くんでしょ?と聞かれました。 出る日とどの形で出るかによっては考えるけども。(笑) 北海道遠征(漫画組です)の直後なだけ正直お財布が厳しいです(苦笑) 明日発表ら…

ゲスト。

殿のゲストにまさかの漫画組Kの人がぁぁぁぁあ! 来た瞬間今日全力で叫びました(笑)イノリ「Kの人痩せたよね」 R嬢「え、黒効果(衣装の一部が黒でした)じゃないの?」酷いぜR嬢と思ってツッコミ入れたすぐに黒い部分脱いだKの人。 うん、黒効果だった… YOU…

年1。

なんだかんだで年に1回は横アリに行ってる気がする…(笑) 去年は∞で行きました。 電車に乗ってたらちょっと冷えてお腹が痛くなってきたよ…やっぱ長袖の上着持ってくればよかった(´;ω;`) いっそのこと腹巻きすべきですかね…(苦笑) 暑いのに冷えるという私の…

あつ…

溶けるよー(´・ω・`) 今日は午後からお出かけ〜こでかけ〜(古) 滝様魂ですよー 今年滝様みるの2回目だったりします。 今日はゲスト誰か来るかな〜 明日のが来そうだけども。 漫画組の誰か来てくれたらいいなぁー

あわあわ。

なんだか一気に情報がきて対応できない…(笑) ドラマとか当落とか… 今テレビで特別救助隊の特集がやっていてにやにやしながら見ています。

当落。

ツアー当落が出ました。 繋がったもののオーラス2名義とも追加の同じ公演に回されてしまいました…OTL

おめ!

1日遅くなりましたが第1子がお生まれになったそうで。 おめでとうございます! こっちで祝ったつもりでした…(笑)

いのり。

職場から第2弾応募しました。 当たりますように(・人・)ナムナム 後はぴあのエントリーすればよいかな… 舞台挨拶いきたいよー 担当じゃないけど見たい…。

衝動。

衝動買いってたまには必要ですよねーと言い聞かせて買ってしまいました、トモダチコレクション。(笑) コレってヲタな人や妄想大好きな人にはたまらないソフトですよねー 漫画組メンバー6人作って力尽きました… INORANさんたちは明日作ろうかと思います。

解決。

無事にナノ様問題が解決致しました。 一時は反映されない曲に焦りパニックになったんだけど、よかったよかった… 拾った未音源曲とかまた見つけるの正直面倒だしね… AnswerとDictator消えたら泣きます*1 スピーカーも買ったので月曜日から沢山使いたいと思い…

投函。

昨日職場から先行ハガキを出しました。 当たりますようにー INORANとかぶらないといいけども…(笑) 去年からダブルブッキングが多いから心配なのです。

継続。

梅雨入りの週頭から腰がずっと痛いんだけども… いまだに続いています…OTL 久しぶりに整体に行くべきか否か。 とりあえずお風呂に入って腰を温めるところから始めたいとおもいます。*1 昨日の冠番組の♪オカマ〜イェイ〜が頭から離れないよ。 Kの人は気に入っ…

じゅう。

今日でドーム通勤は終了。 最終日は萌イパーイ(*´∀`) 質のいい松ぼっくりは相変わらず松ぼっくりでした…(笑) 次はまたキラキラの魂。 今度の予定は、滝様の横アリでございますよ。

お買い物。

過去最高の量を買った気がする(笑) MPにて杉原さんと同級生のサイン発見ー

きゅ。

実質9日目のドームです。 1年に11回もドーム行くのってそうそうないよな…(笑) 今日は原宿でお買い物*1してからドームにいきますです。 ではではいてきます〜(*´∀`) *1:写真ではありません(笑)

受け取り。

本日やっとDVDを受け取りにいってきました。 本編は沖縄で見たのでサクサクっと特典を見ています。 意味深な発言が最初からあるけど… どう捉えればよいんだろう(苦笑)

あかん。

沖縄から帰ってきてからというものの頭がぐるぐる。 風邪なのか疲れなのか分からない(苦笑) そしてトドメが寝ても寝ても眠いこと…OTL もっと寝れば治るのかな(´・ω・`) 今日は定時退社日なので早く帰って寝ますー

きつい。

やはり身体は嘘偽りないですね。 沖縄疲れが半端ない。 もう年ですね、ご老体ですね私(苦笑) 昨日もドラマ始まるまで仮眠をとり、ドラマ見てすぐに寝たものの眠いわだるいわ風邪ひくわでぐだぐだです。

ねむ。

非常に眠い…(´・ω・`) 今日から漫画組魂までの約2週間は普通にお仕事です。 残業ばりばりして稼ぎたいと思いますー だがしかし、今日は眠いからはよ帰りたい(笑)