2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIQ?

試験帰りに買ってきましたよ〜 私が知ってる中で唯一近場で売ってる本屋さんが電車乗って4駅先の元職場付近の本屋さんだったりします(笑) ラス1だったのでキープしながらnavi様も買ってみたり。 葉山っちきゃわ〜(*´∀`)ノ お互いに誉めあいしていて若干キ……

とりあえず。

一次終了。 撃沈です、えぇ、えぇ(苦笑) これで受かってたら奇跡です(笑) また来年に備えてがんばるよ。 安心したせいか熱がでましてただいまごろごろしております。 気持ちは既に2週間後の北海道だったりします(笑) 結局3講演みれることになりましたー(…

当落。

落ちましたー(´∀`)ノ もうヤケになりすぎて訳わからない状態です。(´・ω・`) 念のために友達と保険かけたのに全滅。 MATCH UPと漫画組のオーラスでチケ運使い果たしたのか今回…(苦笑) 一般頑張ります。 それにしてもJさんといいINORANさんといい今回な…

結果。

8月10日のMATCH UPいけることになりましたぁぁぁぁぁ(´∀`)ノ それもこれもレボヲタな友達のおかげ。 もともと第一弾のアーティストさん*1目当てで連れてって!!と言ってた日がINORANさんが出る日だったという偶然。(笑) 後は9月29日ですな。 *1:いきも…

読売新聞。

今日の夕刊にINORANさんが掲載されましたね。 危うく古紙に回されそうでしたがなんとか死守。 無事にちょきちょきして即保存。 掲載内容の冒頭の発言は過去にラジオか雑誌だかでINORANさんだかリュが話したことある内容でした。 どっちが話してたか記憶にあ…

もしかして…

もしかしなくとも視力さがったくさい…OTL 眼鏡だと視力悪化しやすいよね。 コンタクトに戻ろうかな(´・ω・`) 眼鏡だと楽だったので去年の冬ぐらいから眼鏡にしていたんだけど。 もうちょい様子みてみよう…

どうか…

当たってますよーに!! 友達の運にゆだねます(笑) それにしてもピンポイントできたのにはびっくりです。

うぉぉ…

友達にチケット頼んだ日だったのでびっくり…(笑) 行けるかなー行きたいなー

チケット。

どうやら生誕祭チケットは抽選なようで。 大阪でやってれば抽選にはならなかったのかなとか後ろ向き発言をしてみる。(笑) 後、メモカぴあ振り込みわ先ほどしてきたよ。 6月15日までだと思ってたら24日まで(確か24日)だったんだね。

とりあえず。

北海道もう1公演行けるぽい。(´∀`)ノ 今回は5本です。*1 去年は6本。*2 しばらくは節約しなきゃー *1:北海道2本、ドーム3本。 *2:仙台2本、ドーム4本。

明日は…

健康診断です。 やだな行きたくないな…OTL 前の職場で、おやびんの島の人たちが結果をなかなか貰いに行かず(言われる内容大体検討がつくから)、担当さんから「ほかの課の人はとりにきたのに○○課の人たちは結果を全く取りにこない」と言われる程。 …私は郵…

人生最大の…

失敗をしました…(´・ω・`) INORANさんの振り込みを16日までだとばかり思い込みしていて振り込みできませんでした(苦笑) 変わりに友達のh姉さんが振り込みしてくれたので当たればいけます。 イノスレやっていて人生最大の汚点ですよ今回(苦笑) FC通販…

そういえば…

今月に入ってから午後休をもらった火曜日以外全部残業だ…(´・ω・`) なんだかなぁ…(苦笑) 自分の仕事をしている合間合間に余計な仕事が流れてくるせいでなかなか自分の仕事が片付かない…OTL 定時に帰ってお金をおろしたい…明日ももれなく残業ぽい。 今の職…

あめー

こんなに雨がたくさん降るとお家で好きな音楽かけてごろごろしたくなります。>怠け者め(笑) またちょっと職場に早めについたので暫く車の中で漫画組のアルバム聞いてからいきますー 高間さんが参加した曲が好きすぎてつらい…(笑)

昨日の出来事。

黙々と書き物をしているとママンの部屋で叫び声がして何事かと思っていたら… 部屋が煙で白い… 一瞬何が起こったのか真っ白になりました(苦笑) ママンの部屋にあるテレビから煙が出て危うく火事になる寸前でした。 ママンの話を聞くとテレビを見ていたらい…

いってきました。

とりあえずなんとか終了。 おやびんを少しパシリにしてしまいました(笑)

いざ…

C市へ出陣。 やばい…お腹いたくなりそうだ… 緊張しぃなんですよ、えぇ、えぇ…(´・ω・`)

結果。

初日以外取れましたー さて、どうやって仕事早く2日間上がろうかな…(笑)

1日おき?

とりあえず3日も取れましたー 後2人の結果待ち。 うまい具合にバラけてくれたら4日間いけるかな。 某お友達にまた情報もらったけどなんでそんなにアグレッシブなんだ…(笑)

参加者。

漫画組の今回のアルバム参加者にGRiPの高間さんも参加しています。 高間という名前を見てもしかして…と友達に確認したらやっぱそうでした(笑) 因みにアルバム曲の9曲目。 喜び〜には人時が参加しています。 クレジットがみんなアルファベット表記なんでわか…

謎はとけた…

昨日のmixi日記には書いていたんですが、漫画組の湊さんの参加曲がなんだかわかりました。 某学園ドラマの主題歌になったKeep the〜です。 全部書くと検索引っかかるのでやめときます。 アルバムのクレジットに湊さんの名前が載ってました(´∀`)ノ 今回のア…

やばい…

眠いのに寝付けない(´・ω・`) 明日も早いのに。 サイト巡りしてこようかな…

またか…

第1希望が外れ、オーラスにまわされました。 オーラス嬉しいけど平日だよ…OTL(苦笑)

これから。

お家かえります。 今週はもうC市には用事はないはず…(笑) 漫画組のアルバムも引き取ってきました。 先にDVD見るんだぁ(*´∀`)

雨なので…

Lost itが聴きたくなったので今聴いています。 雨が降ると必然的に聴きたくなるのはINORAN曲だったりします。 今日は漫画組アルバムのフラゲ日〜 果たして定時に上がれて受け取りにいけるのでしょうか…(笑)

(*´∀`)

某所に書かれていたレボ会報についてレボ好きな友達にメールして聞いたら、きゃわすぎて床をバンバンとたたいてしまいました。(*´∀`) ちびっ子2人でなにしてるのそこ… そして2人の間ではどんな話が繰り広げられているのかが気になります。(笑) レボのスタ…

相変わらず…

某お友達の情報量が半端ない(笑) メールでも言ったけどいつもありがとうございます〜(´∀`)ノ