2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり…

お好み焼きに夢中で狙ってたオークションの締め切りに気づいた今かなりわたわたしてます(苦笑) すっかり忘れてた…ほしかったのに残念です(´・ω・`)

爆睡。

今東京に向かってるんですがINORANさんを聞いていたら爆睡もいいところ… 今日体力がもつかちょこっと心配です(苦笑)

Happy Birthday!

INORANさんお誕生日おめでとうございますー!! イノスレになってかれこれ数年色々なことがありましたがこれからもINORANさんの素敵曲を楽しみにしていますー!!

こぇー

ミク日記にも書いたんだけど。 駅で友達に電話してたら変なおっさんに耳元でいきなり 「かわいいねぇ(*´Д`)ハァハァ」 って声かけらえた…OTL 私が可愛いとかありえません>そっちですか。 マジ怖かった…。(涙) これから荷造りします… ゆーたち録画予約し…

(´・ω・`)

さすがに12時間以上職場にいるのは辛いね… 今週はそんな日が2日間。 多分今夜も残業だよーOTL オークションの振り込みいけやしない…OTL

時間。

3連休が2週間に渡ると色々と辛い…OTL 体的には優しいけど仕事的にはキツい(笑) そんなわけで半日越え週間突入です… 私は派遣なので22時までしか残れないので、オーバーした分は昨日に追加です。 まだまだ上司やら姐さん方はお残りしてます。 大阪の支度…

ねぶそく。

相変わらず寝不足なイノリですけどもー 昨日は2時間ちょいしか寝れなかったよ…OTL 漫画組の番組見た後一瞬寝てメールが作りかけだったり、その後起きたら寝れなくなるというオチつき(苦笑) 今日は残業ですよー

どーむ。

ふと、今年は何回ドームに行くのかと考えてみたら漫画組で4回、ルナで1回の合計5回。 もしかしたらアレとアレで2本追加になるかもですが。 今年一番行ってる会場がドームっていうのがまたなんかなぁー 昨日の残業で一気に体がダルくなりました。 昨日ま…

予想外。

今日はなんだかお金の出費が激しいよ…OTL バスカードと飲み会費で野口さん8人が旅立ってきました(苦笑) これから会場についたら、どりぼずのバカでかいパンフレットとINORANさんのパンフレットを受け取るので更に5人は飛ぶんだなー ルナチケなんですが、…

あついよー

職場から即走ってコインロッカーに荷物を預けて電車に乗ったら籠原経由だったー!! 開場10分後にはつきそうです。 道に迷わなければ…OTL クアトロ行ったことないんだなー(苦笑) 多分私の感が間違えてなければだらけの近く(笑)

止まらねぇ。

今日になってからくしゃみと鼻水が止まらないイノリですけどもー…(汚) 完全に北海道ライブが原因ですよね?みたいな(苦笑)*1 今頃になって症状が出てくるなんて。 しかも明日FC限定なのに!! そうそう、明日するはずだった入稿は今日の出張校正でするこ…

今日の出来事。

職場でお土産を配っていてライブのため北海道遠征したっていう話になり、INORANさんに行ってきたという話をしたら職場の人がルナのインディーズ時代の初回持ってるという事実が! 今度忘れなければ見せてくれるそうです。(イヒ) 金曜日のFC限定にいける…

キャスト発表。

やっと有閑倶楽部のキャストが正式に発表されましたね。 結構前からこのキャストは噂で回ってましたが… T−の人の金髪が…OTL 本人が気に入ってたら当分あれなんだろうなぁ(苦笑)

やっと。

地元に到着!! あ…暑い…OTL

ただいま?

北海道から帰ってきてそのままH姐さんのおうちにお泊まりしました(笑) 旅日記やらレポはお家についたらやります。 最前の破壊力はすごすぎた…

アゴ。

ミク日記では書いてたんですが先週あたりから右耳下の骨が痛くて騒いでます(現在進行形) 顎関節症なんじゃないの?と職場の子には言われるし… 一昨日までは痛くなくなったり痛くなったりの繰り返しだったんだけど昨日から常に痛い状態です。 明日神番号な…

はぴば。

今日は漫画組の最年長。 Nの人の24歳のお誕生日でございます。 おめー!! これからも素敵なぼいぱを聞かせて下さい。 1ヶ月後はUの人のお誕生日ですな。(笑)

初日。

ツアー初日ですね。 スタンディングライブが久しぶりなので若干不安な感じです(笑) これから中華街ー!!いぇー!!>テンションあがりすぎ(笑)

[日常]久しぶりです。

自宅のパソコンをまともに触ったのかなり久しぶりですよ。 毎朝ナノ様の充電をするために一応は立ち上げるものの、それ以外はさっぱり。 …だってお仕事で毎日パソコンと格闘しているんだもん。 帰ってきてまでパソコン触りたいと思わないんですよ(苦笑) な…

無事に。

INORANさんの横浜チケ捌けましたー 明日は中華街でご飯です。 イノスレ漫画組ヲタな友達*1とレボ好き漫画組ヲタな友達*2とT−の人が行ったことある食べ放題にいってきます。 楽しみー! 昨日チケを譲る方と電話でINORANさんまたロト出すんですかね…的な話を…