2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然。

殿のソロ魂オーラスに行ってきました。 行く前ね、Kの人かNの人来てくれたらラッキー☆なんて思ってたんです。 去年の殿のソロ魂行く位殿の事は好きなんですけど。 去年は1公演しか入ってないのにまさかのKの人。 今日は今話題のAの人がリゾートにいらっ…

ここ最近。

なぜかキラキラ関係の方から某Iさんの話が流れてきます。 謎すぎる(笑) 昨日もそのツテで情報がきました。閑話休題。 今日は高校時代の友達と遊んできましたよ。 13年来の友達です。 彼女は相変わらず私がなんでも知ってると思ってるようで何かと聞いてき…

まただ…

mixiもツイッターも繋がらない(苦笑) 時間があるので、撮り溜めしていたゲゲゲの女房を見てました。 3週間分ね(笑) 後はジョーカーを見て、ホタルノヒカリを見てHDDの容量を減らしましたー 今日こそは片付けたいな部屋とキャリーカート←

わお!

昨日グループ名を出したらアクセス数が半端ない。 これからはいつも通りの表記に戻りますー! mixiつながりませんね。 つまんなーい!することなーい!と思ったので、アメブロの方にレポをあげてきました。 年々記憶力が低下してきていてどんどん残念な結果…

またかい!

行きの飛行機の中で、隣の席になったカメ担の方と少しお話をしていたんですけど、また「学生さんですか?」と言われた。 これは喜ぶべきことじゃないよね…? いつになったら「学生さんですか?」って言われなくなるんだろう(苦笑)

ただいまなさい!

今回NO NAME?のFC旅行で培った知恵が発揮できました。 にょきにょきイノリです。やっと帰ってきたよー! 日本素晴らしいと思いつつ当落確認したらマウピ全滅\(^O^)/ おかしいな自分の枠は上田さん枠なのに…9月25日と10月3日1部は友達が当ててくれたので入…

行くぜ韓国!

漫画組のFCツアーで韓国公演見てきます! やー楽しみで仕方ない(*´∀`) 向こうでチケット売れてないみたいだけど← ワールドツアーは台湾のみ欠席。 後は全部参戦です。 韓国終わったら大阪。

ふと思った…

2年連続で当たった人っているのかなって…

準備。

海外旅行の支度をしてます。 まだ洋服と下着しか入れてませんが、すでにトランク半分埋まりました← 海外旅行は生まれて初めてなので何をしたらよいのかさっぱり分からず…(´・ω・`) 出国まで後5日。 準備間に合うのかな(苦笑)